それからそれから

枕にされ
しかも
我が身の上で いちゃつかれる

という災難に見舞われた おとちゃんですが


その後
(まだ続きがあったりして:笑)





101215-1.jpg

おとちゃん ごめんね~


101215-2.jpg

今度は おとちゃんのこと

きれいきれい してあげるね♪




101215-3.jpg

ぺろん → (ぺろん →)



101215-4.jpg

ぺろん → (ぺろん →)




101215-5.jpg

ぺろん → (← ぺろん)




ありゃあ~!?(笑)


101215-6.jpg

でもま、

おとも気持ち良さそうだったから

とりあえず まっ いっか♪






101215-7.jpg

おんな同士って めんどうねぇ



それを
あんたが言うか!!(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あははは。
そんな続きがあったのですね~♪

みんなでべろ~んですか。
仲良しでよかったですね。
わたるちゃんは世渡り上手!


私ごとですが「ムクムクのひなたぼっこ」の
引越しをしました。
リンクしていただいててありがとうございます。
出来ましたら、住所の変更をよろしくおねがいいたします。
本当にお手数です、ごめんなさいね。

No title

ぷっ(*^m^)o==3
そうそう おんな同士って大変よね~(爆)
わたちゃん ちびっこなのに世の中よく見えてる感じですよね・・・(*≧m≦*)

ぺろん ぺろん・・・ あっち向いたりこっち向いたり かわいいわぁ.。o○

No title

わたちゃん、気遣いがすごいわ。
猫の世界もいろいろあるのねぇ・・・。
人間の世界もいろいろあってねぇ・・・。
私もわたちゃんを見習わないといけないわねぇ。

No title

わたちゃん・・・すごいよ貴方。
感心したわ。

No title

どの世界でも、気配り上手はウケがいいもの。
本音と建前の使い分けも競争社会を生き抜く知恵。
わたちゃん、若いのに心得てますねぇ( ̄ω ̄)
こうやって、人心(猫心)をつかんで、
地位を固めていく算段ですね?

No title

わたちゃん…あんたいい女になるよ(笑)

わたちゃん、おとちゃんもだいぶキャラが立ってきましたね~^^
…ってちょっと強烈すぎるキャラですが…笑

No title

みんなでぺろぺろしっこしていいな~♪
女同士はめんどうかもしれないけどね…(笑)
でも一番いい思いをしてるのはいつもへいちゃんのような気がするわ~^^

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

なんだかおかしなことになってました~(笑)
わたるはホント・・
名前負けしてないでしょ(笑)
リンクの件、了解で~す♪

○エイミーさんへ

エイミーさんはもぉっっそりゃっ
この辺の大変さ
よぉ~くよぉ~くお分かりですよね~(笑)
お初なのでなかなか楽しいです。

○つんきんかあちゃんさんへ

ある意味・・・
わたるを見習おうかと思う今日この頃。
なかなかに技を見せ付けてくれます。
へいじなんか
すっかり骨抜き~~(笑)

○ぴぃさんへ

ぴぃさん!
ぴったり言い当ててくれてるって感じ~~
ホントここまでくると
「感心」しますよね~

○ねこからげさんへ

女帝への道まっしぐら?(笑)
てか、既に・・
へいじは尻に敷かれまくりですが♪
おっかしいな~
わたるって、
今年生まれたはずなんだけど~

○akanekoさんへ

でしょでしょ~~
「いい女」 てか「やな女」
びみょ~~な感じに育ってませんか~(笑)
同じ母から産まれたはずですが
こうも性格ちがうものですかね~

○rinkoさんへ

おお~~~
女同士んちの先輩!
ほ~んと、めんどうですわね~~(笑)
そして・・
間違いなく、へいじは
「いい思い」してます(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ