スポンサーサイト


いい にく♪

101129-3.jpg
肉球


101129-4.jpg

肉球




いい肉球 11 29



へいじの
むちむち はみだし肉は


101129-2.jpg

いい肉?(笑)


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へえぇ~
今日は肉球の日だったんだ=!!
はみ出し肉もOKなんですね(笑)

No title

おおお!
昨日は良い肉の日だったんですね~
にくきうもはみ肉も可愛いにゃん♪
案外おとちゃんのほうが肉球の色薄いんでしょうか^^

昨日知っていれば、いちごちゃんの垂れ肉の写真でもブログに載せたかったですー。笑

No title

みなさん、お誕生日、おめでとうございます!
私もひそかに参加させてもらっていいですかぁぁ?

おとちゃんもわたるちゃんも、まだまだかわいいサイズの肉球なんでしょうね。
うちもはみ肉いっぱいあるよぉ~。
え~っと、つんちゃんのと、きんちゃんのと、私のジーンズはいたときの上に乗っかてるやつと・・・(爆)

No title

いい肉でっす!!
へいじ君のものは何でも『いい』ですよ。

No title

な他のブログでも同じようこと書いてましたよ(笑)
いいにくきゅうの日って・・・
私も真似しようかなと思って出来なかった(^▽^;)
おとちゃんとわたちゃんはにくきゅうもおそろなんだね❤
ん?へいちゃんのはにくきゅうじゃないのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↓あいかわらずきょーこさんちのぱーちーは楽しそうでいいなぁ♪
みなさん楽しいひと時を過ごされたようですね
あ・・・やや災難をこうむった方々もいたようですが(爆)

No title

へいちゃんの
はみ肉に クスッと笑って
ほっこりできた~

ありがとにゃ~♪

いい肉より
いい肉球の方が
好物っすd( ̄  ̄)

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

肉球は肉球でも
「イイ」肉球は11月29日だけ!
ですよね~。
はみ出し肉はホントはNGかも(笑)

○akanekoさんへ

垂れ肉♪
見たい見たい(笑)
おととわたる。肉球を見ると
姉妹だなあ~って思えます。
色の濃さの差が少し出てきたかな~
それとも黒毛のせいで薄く見える?

○つんきんかあちゃんさんへ

かあちゃんさんも
おめでとうございま~~す♪
って、こんなめでたい時に
腹肉のハナシはナシナシ~~(笑)
あれ。おりこうさんで
ジーンズに乗っかってるんですよね(爆)

○三毛にゃんこさんへ

ありがとうございま~す!
かなり脂身多めかと思いますが
OKですか~♪

○み~さんへ

ですよね~。
肉球さんたちと暮らしていると
誰もが考えることですよね♪
へいじは、肉球写真がない代わりに
はみ肉写真がありました(笑)
ぱーちー。楽しかったで~す♪

○まりっかさんへ

あたしはどっちも好物♪
でも・・年のせいか
肉あんまり食べれなくなったから
あたしも肉球寄りかな(笑)
忙しいですか~
身体に気をつけてくださいね♪

No title

いい肉・・・。
悪い肉なら自分でもいっぱい持ってるんだけどな。
売るほどあるんだけどな。
ダメか。とうが立ちすぎて硬いから、
100グラム60円くらいで叩き売りか。
キジボンの肉なら、柔らかいし結構売れるかも。
100グラム、150円くらいいけそうかな。
いい具合に霜降りで、しゃぶしゃぶにもってこい。
買う?

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

いやいや。
熟成されてそれこそ旨みたっぷり♪
じゃないですか~~~
キジボンちゃん(笑)
もっと高値つけてほしいよね~(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
