スポンサーサイト


ずっと見ときたいんよ

101123-1.jpg

あそこで
ちゅんちゅん 言よるんよ

ぴょんぴょん 跳ねたりしながらね


101123-2.jpg

へいは

それが すっごく 気になるん


101123-3.jpg

ずっとずっと 見よるんよ


101123-4.jpg

それでも ちっとも 飽きんのよ

ずっとずっと 見ときたいん





世話係は
 

101123-5.jpg

この顔をずっと
見ときたい。





101123-6.jpg

おとが後ろに来ても


101123-7.jpg

一心不乱の へいじ



おもわず・・・

101123-8.jpg

舌なめずり!?

まさか すずめさん 食べる気?(笑)






<おまけ?>


101123-9.jpg

前に割り込まれて怒る へいじ。



101123-10.jpg

にらみ続けてます(笑)
 

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私も好きです!このアングル♪
口元のもふもふが・・・。
この舌の形、私も出来るんですよ(笑)
花びら型にね。
それにしても、へいちゃんでも、本気で怒ることあるんだ~。
よっぽど腹に据えかねたんですね(;^ω^)
女の子相手に、そんなににらむほど。。。

No title

わかるわかる
ぼくもずーっとみててもあきないもん
へいちゃんのきもちよくわかるなぁ
わたちゃんわりこみははんそくでしゅよ!
じゅんばんじゅんばん・・・ぼくんちはじゅんばんないけどね    -てる-

私もきょーこさんの気持ちすごくわかる(笑)
こういうときの猫ちゃんとてもかわいいよね
最後は私も一緒にバードウォッチング(*≧ω・)

↓一緒にお風呂タイムは我が家も同じだけど
 お湯に入ってくるなんてすご~い
 テルはお湯を飲むこともできないのに・・・
 やっぱり女の子は度胸があるのかなぁ(笑)

No title

へいちゃんのちょこっとだけ開いた口・・・
閉め忘れるほど真剣にみてたのね。
舌なめずりはごめんだけど(笑)

わたるちゃんに怒ったんだ~

No title

舌なめずりはびっくりしたわ。
でも・・・・
へいちゃん、割り込まれても怒っちゃだめよん。

No title

ふふふ・・・へいちゃんかぁいい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も下から見るお口が好き!!
だから朝のお顔拭き拭きも
みんなの顎下見られるから続くのかも・・・(みんなには良い迷惑!?・・・爆)

お外の風景に釘付けの真剣な表情に
こちらも真剣に釘付けです♪

No title

おばちゃんも、へいちゃんのそのお顔をずっと見ていたいっっ。ジュルッ。
わたるちゃんが割り込んで、怒ってるその姿もまたかわいいっっ。ぷっと笑ってしまってごめんよぉ。

↓一緒に入浴なんて、さっすがレディねぇ^^
蒸気の温浴で、毛つやぺっかぺかです!

No title

ちゅんちゅん、てことはスズメさんですね。
うちのさくらも小鳥が好き(でした)。
いつもより高くて可愛い声で「ニャニャッ」と
呼びかけていたものです。
私が庭やテレビ画面で見かけて
「さーちゃん、小鳥さんよ!」と言うと
その時も必ず「ニャニャッ」
鳥は鳥でも、ハト以上の大きさの鳥には
本物でも映像でも無反応だったのは
すごいなーと今でも思うのです。
へいじ君はどうですか?

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

たまりませんよね~
この角度から見るの大好き♪
写真もついつい
下から撮ってしまうほどです~。
ねこからげさん器用ですね。
あたしは何にも作れませ~ん!

○み~さんへ

てるちゃんも いっしょやね♪
おもしろいよね~ あきんよね~
でねっ 時々 あそこに
行ってみたくならん?
へいじ

み~さんも目が離せないんですね!
窓の外を通る人が気付いたら
何してるんだろうって思うだろうなあ~
うん。女の子って何か違う!
ってあたし的にはかなり新鮮です~!

○ムクムクさんへ

珍しく怒ってるでしょ~
それも「しつこく」(笑)
へいじ。ごっきーは食べちゃうんですよ・・
ヤツが居るってこと自体
たまらないけど
へいじの口が・・て思うとぞっとする~

○ぴぃさんへ

ねぇ~。
もし外に出してたら
すずめさんのお土産
もらったかもしれないですね(苦笑)

○ふうまさんへ

ふうまさんも好きですね~♪
こんな「いいもん」見られるならと
お顔拭き拭きも
楽しくにやにやしちゃいますよね~。
あ。窓の外にはお互い注意しましょう!
不審がられるかも(笑)

○つんきんかあちゃんさんへ

特に、へいじは
ぷっくり加減がまた絶妙で・・じゅるっ(笑)
妹相手に
野蛮なことをしちゃいけないと思いつつ
ちょっと許せないへいじです(笑)
お風呂の蒸気って
ねこさん、けっこう好きですよね~

○三毛にゃんこさんへ

ずーっと見つめながら
なにごとか言ってますよね~
あの声ってねこさんによって
違うのかなあ~
ないろも「ぴー」が好きで
よく見てたけど
へいじとは声の調子が違うんですよ~。
大きさでいうと、
カラスのことは見てるような気がします。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
