スポンサーサイト


一緒にお風呂入ろうにゃん♪

101121-1.jpg

今日の お湯は ど~お?




101121-2.jpg

うん いい感じ!



ほんと!?



101121-3.jpg

あ ほんとだ♪ いい湯かげん!



101121-4.jpg

ね! はやく はいって♪




と せかされ
お風呂に入る世話係。


半身浴する目の前には



101121-6.jpg

ど~お? きもいいい?


と みつめる おとの顔。


振り返れば


101121-7.jpg

わたるの顔。




101121-5.jpg
楽しい入浴タイム イメージ写真



ほかほか蒸気で


101121-8.jpg

わたるの耳も ほんのり桃色。



101121-9.jpg

おと・・・も・・多分(笑)



じゃっ 出よっか~



じゃ~んっ


101121-11.jpg

あたしたち

湯上り美人の 出来上がり♪




101121-12.jpg

たち!?

おばちゃん それはちょっと



101121-13.jpg

無理があるんじゃない?




と 口は少々悪いけれど(笑)

楽しい入浴タイムをお約束しますよ~。




101121-10.jpg

待ってるにゃん♪



実はこのふたり
お湯にも入ります。
世話係がお湯に浸かっていると
時々入ってくるんですよ~。
場所が場所だけに
写真を撮れないのが残念ですが。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら(☆ω☆)
これはいいわぁ~
だって流血することなく混浴よぉ(ノ∀`)
水を怖がらないなんてすごいね。
大人になってもこのままだといいんだけどなー
おとちゃんの耳・・・も多分・・桃色よ!
心の目で見えるわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかしぬいぐるみみたいだわ(笑)
ん?ってことは?
きょーこさん家でお風呂に入ると
もれなくこの子達が着いて来るわけね!
よしよし(ΦωΦ)フフフ

No title

へぇ~♪
わたちゃんもおとちゃんもお水(お湯) ぜんぜんへっちゃらなんですね♪
うらやましいです!!
だって これならほんとのおふろのときだって らっくらくですものねぇ・・・。
リラ~ックスな半身浴 おんなのこにゃんずと一緒ならリラックス度は更にアップですね(*´艸`)

No title

楽しそうなお風呂タイムですね~♪
好奇心いっぱいのふたり。お水も怖がらないなんて、すごいー。この時期特に寒いので、お風呂のフタが特等席?素敵な姉妹ですね。。

No title

お風呂に入って、何やるんだろう?ッて眺めてるから
シャワー出したらダッシュで逃げますよー。
なんかうらやましいわ。

No title

何に目を奪われたかって、
このお風呂!
モデルハウス並みにきれいじゃないですか?!
ま~観葉植物まで置いちゃって!
うちのきちゃない風呂とは大違いだわ。
こんなお風呂に、猫と入れるなんて、
天国よ。そう。天国!
いいわ~お風呂だけ頂戴に伺おうかしら( ̄ω ̄)

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

そそ♪混浴ですよ~♪
ど~お?一緒にいかが~♪
時々へいじがのぞきに来ますよ!
あたしが妹たちをいじめていないか
チェックしてるらしい(笑)

○エイミーさんへ

それがですね~
「ほんとのおふろ」は別みたいで(笑)
体を拭くときも大騒ぎ。
自分が水遊びして濡らしたくせに
何するの~~!とギャーギャー言ってます。
でも本当に最高の半身浴ではあります♪

○miwaさんへ

どうですか~♪楽しいですよ♪
お風呂のふたに乗るので
ふたはこんな感じで置いてます。
ごろごろごろごろ・・
喉がなる音が聞こえたりして
癒されます~。

○ぴぃさんへ

シャワーにしたら嫌がるかと思ったけど
おとはシャワーもけっこう好きみたい(笑)
なんとかして齧ろうと
口をぱくぱくして顔までびっちょびちょ~
おもしろいですよ~。

○ねこからげさんへ

たぶん・・浴室だけは
余計なものがないからかな?
部屋の中はもう・・なんだかんだ
あふれてますからね~
お風呂だけだなんてつまらない!
フルコースでどうですか~♪
それコワイ?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
