カーペットの上は無礼講

あったかホットカーペットの上の


101115-1.jpg

わたる と おと


101115-2.jpg

おとちゃん リラックス・・・


しすぎて


101115-3.jpg

わたちゃん 災難。



101115-8.jpg

そんな わたちゃんも


リラックスはいいけど



101115-5.jpg

お兄ちゃんに向かって
その足はちょっと

ないんじゃないでしょうか



101115-6.jpg

まあ お兄ちゃんも
そんなこと
気にしてないようですが。



101115-7.jpg

暖かさは
誰の心をも
おおらかにするようですねっ



101115-4.jpg

ごきげんさんにもしてくれるみたい♪




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みんなカーペットの上は極楽のようですね。
みゃあ様の苦み走ったお顔も緩んでるし
(^m^
ところでギャルの上で寝るのだけはやめてくだはい
(tomohbaやきもちやきます)
ちびちゃんもへいちゃんも引いてるのでね(笑)
ギャルの2ニャンはかわいいですもんね、そんな私も認めてはおりますがーー;


No title

あら~暖かい上で幸せがいっぱい転がってるわ♪
わたちゃん・・ご愁傷様(笑)
ああ!ちびちゃんのがもっと大変なことに!
女の子は冷えが大敵だからね。
体はホカペ、手足は姉妹兄たちってことで♪
みゃあちんのなにこの顔(☆ω☆)
いや~ん!!
いつもと違ってきゅるっぴーん!
普段のみゃあちんだって大好きだもん。
こんなみゃあちんは珍しくてどきどきするわ(笑)

No title

あははは、わたちゃん やるねえ~(笑)
ちびくん、ココロなしか嬉しそう?
本当に、若くて可愛いコって
何しても許されるのねえ・・・(←僻み?)

うちにだってホカペはあるのに、
どうしてもおおらかになってくれないお嬢様が
ひとりいるみたいです。

No title

おとちゃんの顔(笑)
本当にみんな幸せそうですね。
みゃあちゃんも、今日の顔はご機嫌そうで
いいですね♪
わたちゃん・・・いつみても・・かわいいなぁ^
へいちゃんの気持ちがわかるわ。

No title

いい図ですね(^-^)
みんな満喫してる♪
ちび君の、寛大なところがステキ(〃∇〃)
みゃあさんが、笑ってる!(゚ ▽ ゚)
うちは節電に協力してもらっているので、
カーペットの温度は最低にしてありますから、
このように長くは伸びずに、
固まって巨大な団子を形成しています。
(ハナが団子仲間に入れてもらえるようになったんですよ!)

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おとちゃんリラックスしすぎぃ!!
と思ったらなとわたちゃんの足がぁぁ~(爆)
いいねぇ天真爛漫で幸せそう❤

みゃあくんのごきげんさんのお顔・・・かわいぃ~♡
いつもの渋い(?)みゃあくんと別猫みたい・・・
ホットカーペットの奇跡?軌跡??( ´艸`)ププ
冷え込んでるからあったかくしててね~(*^m^*)

コメントありがとうございます♪

○tomohbaさんへ

極楽みたいですね~。
さすがのみゃあもご機嫌さん(笑)
ギャル布団だめですか~~
目に毒?(笑)

○そらさんへ

そう!いつもと違って
きゅるん♪な感じでしょ~~~
あたしもドキドキ可愛いみゃあちん(笑)
いつでも暖かくしといたら見れるのかな♪

○Bacoさんへ

ギャルのオマタだから
嬉しいかも~~?(笑)
ホットカーペットにも色々あるのかしらん。
おっかしいなあ~(笑)

○ムクムクさんへ

おとちゃん。
すんごい顔してますよね~(笑)
わたるは
なにかソソるものがありますよね~
だから、へいじも(笑)

○ねこからげさんへ

温度?気にしたことなかったです。
こんなに伸びてるってことは
高すぎるのかしらん。
でも下げたら・・みゃあに怒られるかも(笑)
みゃあのすこぶる笑顔なんて
珍しいのにね(笑)

○み~さんへ

別猫かもしれない(笑)
この、みゃあを見たとき
あらん♪ってドキドキしましたよ~~
ギャップがあるって得かも~~
ギャルたちはすっかりリラックス~♪
です。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ