それでも すきなんです

みゃあ&ちび

ちびです
ぼくは にーちゃんのことが
だいすきです

ちび

たとえ・・・
あしで あたまを  ふまれても

ぼくは みゃあにーちゃんが だいすきなんです

ついしん
ぼくが にーちゃんより おおきくみえるのは
きのせいです

ちび
関連記事

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ほんとに大きいですね(笑)

お兄ちゃんが大好きなのね♪
いいなぁ、兄弟愛♪♪
実家ではよく見てました、こういうの。
お兄ちゃんを慕う弟猫ってかわいいんですよね~。
世良は誰にもなつかなかったけど…(泣)。

みゃあにーちゃん、って、
昨日のイケメンみゃあくんだよね??
さすがやるコトが違いますねぇ(´p`)
たとえ頭を踏まれても、仲良しだから
一緒に寝るんだよね。いいね、仲良しって。

すごい兄弟愛ですねぇ
体の大きさそのうちみぁあ兄ちゃん追越しそうですね(笑)

コメントありがとうございます。

みかさんへ

はい♪だいっすきです♪
せらちゃんは もしかして・・・
うちの ないろくんと にてて
まいぺーすさんかにゃ?
ちび=^_^=
2人の仲良く眠ってる姿は
いつもあたしを癒してくれます~
世良ちゃんは、みかおねーちゃんがいちばん♪
なんですねっ(笑)
きょーこ(*^_^*)

mamiyaさんへ

イ、イケメン!?
初めて言われたので、本人じゃないけどびっくりです(笑)
ありがとうございまーす♪
イケメンにーちゃん「やるコト」は違うでしょ?(笑)
これで、みゃあもちびのことはかわいいんですよー
きょーこ(*^_^*)

スコールさんへ

はい~♪相思相愛です(笑)
体の大きさ・・・
どう見ても今はみゃあの方が断然大きいんですけど
どこでどうなったかこの写真見るとちびの方が
大きく見えますよね
あれ~もしかしたら、あたしが思ってるより
ちびって大きいのでしょうか~
きょーこ(*^_^*)

こんにちは~ (o^∇^o)ノ
わぁ、頭蹴りいれられてる(笑)
うちも同じような格好で寝ているときがありますよ~。
痛くないのかな?とか考えちゃいます。

ちびちゃん、気のせいかな?
大きく見えちゃうんだけど。。。 orz

Meguさんへ

きのせいです~
にーちゃん ほんとはすんごい でっかいんですぅ
ちび=^_^=
やっぱり寝てますか~
たまに、ケンカになったりしません?
うちは、寝てたのにいきなりなに!?
みたいなことがあります~
きょーこ(*^_^*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ