定員なんて気にしない♪

いや~ ほんっと・・

寒くなりましたよね~


おかげで

101027-1.jpg

人口 猫 密度 むんむん です。


なのですが



はっきり言って

101027-2.jpg

ちびくん はみ出てます。



101027-3.jpg

それでも参加してる ちび



101027-4.jpg

一緒にいたい 気持ちが

そうさせているのかな?




しかし この猫ベッド。

そもそも おひとりさま用だと思われ


ほんとのとこ

このひと ひとりだけで




101027-5.jpg

精一杯。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちびちゃん、たとえはみ出ようと、おっこちそうでも、つながっていたいのですね。
ぎゅうぎゅうがいいんですよね(笑)

わたちゃんとおとちゃんは・・参加しないのかな?

No title

ぎゅうぎゅう山盛りでも以外と落ちないものですね。
山盛りの中に手を差し入れたら暖かいだろうな~。

↓「あなたも好きねえ」と言われちゃいました(笑
うさぎさんの被り物で来年もバッチリね。

No title

この密着ぶりがたまらないですねぇぇ^^
今日あたり、ますますぎゅうぎゅうの猫団子がみられるのではないですか??
うちは、こたつを出してしまったために、
猫団子もみられないし、私によってきてもくれなくなりました(泣)

No title

うちも猫団子はじめました(*^▽^*)/
でも、3にゃん団子はなかなか見られないので
ちびちゃん達のお団子が羨ましい~♪
こーやってみっちり入り込むのがより暖かだって事
きっとにゃんず達は知ってるのでしょうね(*^-^/
ちびちゃん、控えめにしてないでグググィっと
人間のおばちゃん戦法で中へ入り込んで行ってね( ´艸`)ムププ

ちなみにうちのチロポンは1にゃんだけで
ベッドみっちみちですよぉ~(´∀`ヘ)

No title

お久しぶりです~~~♪

いやぁ~~~、めちゃくちゃ寒くなりましたねぇ。
なのに、台風がやってくるって???

ちびちゃん、頑張れ。
落とされないでね。

へいちゃん、なんて気持ちよさそうなんだろ~~^^

No title

いいないいな~このむっちり加減(笑)
我が家では絶対に見れないから超うらやましいよぉ♡
はみ出て落っこちそうなちびくんのおちり・・・支えてあげたいわ(*^m^*) ムフッ
本当はへいちゃんだけでちょうどいいのね
そこへみゃあちゃんにちびちゃんまで・・・本当に無理やりって感じだね~
ここにわたちゃんはこなかったの?( ´艸`)ププ

昨日今日はこちらも気温がぐっと下がっていてビールが私のひざに来るんですよ~♪
テルはじとっとした目で見てました・・・さすがに私のひざではこんなぎゅうぎゅう詰めの状態は無理だよね・・・私の足も限界だし(^▽^;)

No title

いいなあ、こんなにむっちりになるんだぁ。
うちの子達はこんなことないし。
私より飼い主母の足に隠れてることが多い。

へいちゃんの極楽~って幹事の顔がなんとも言えませんね。

No title

うらやましい・・・・・・・。
みっちみちぎゅうぎゅうのネコ密度・・・♪
りんがやってきて2回目の冬だけど 今年も我が家ではこんなホットな光景は見られないだろうなぁ・・・(-。 -; )
無理やり押し込むこともできないし・・・
きょーこさんとこで たっぷり堪能させてもらうことにします!!(*´艸`)

ププッ( ̄m ̄*)かわい~♪

はみでてでも参加したいなんて けなげなちびくん。
(≧ω≦)

No title

ちび君のしっぽ、ふと~い!(*´Д`)ハァハァ
無理やり隙間に押し入らず、
隅っこにちょこんと座ってるあたりが、なんだか奥ゆかしい。
うちはもうおこたを出してしまったので、
猫たちは、いつもの窓際で大きな団子を作らなくなり、
おこた周りのそおれぞれ好きなところで、
伸びたり丸まったりして寝ています。
団子が出来ても、2~3匹の小さいものだけです。
シロさんなんか、中に入ったまま出てこないから、
ほとんど居ないも同然です(笑)

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

そうですね~
たとえ落っこちそうで不安定でも
つながってる感じがいいんでしょうね♪
わたるたちが参加できるように
大きいベッドが必要かな~

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさんも言われちゃった?(笑)
山盛りの中央はさぞかしぬっくぬく♪
でしょうね~~
入りたいものですよね!
きょっぴいさんちのうさぎさんは誰かな♪

○つんきんかあちゃんさんへ

たまらないです・・ホント!!
こたつ出したらやっぱりアチラ
ですよね~
でも出さないと寒いしねっ
こちら地方もそろそろ時間の問題です。

○姫ハックン☆さんへ

猫団子の季節ですよね~。
暖かいってことわかってるんですよね。
ぐんぐん割り込んでいくのが
へいじとみゃあにはできるのに
ちびにはできなくてこんなハメに(苦笑)
でも顔は満足そうなのでいいのかな~と。

○ねこノチカラさんへ

今日あたりは少し気温が上がったみたいだけど
一時はびっくり仰天の寒さでした。
なのに台風ってどおなん!?(苦笑)
みんなで一緒も気持ち良さそうだけど
貸切も快適っぽいですよね♪

○み~さんへ

ただでさえそれぞれが「むっちり」なのに
それが揃うから輪をかけて「むっちり」
な光景です~。
み~さんちの膝も大人気じゃないですか~
ここは頑張って
目指せ!「膝の上でむっちりぎゅうぎゅう」
どおですか~♪

○ぴぃさんへ

すんごいむっちりぶりでしょ~
ベッドが伸びちゃってる感じです(笑)
兄ちゃんたちと一緒もいいけど
ひとり極楽♪っても思ってそうですよね~

○エイミーさんへ

無理やり押し込むって・・・ドキドキ
実は、兄ちゃんたちの中に
わたるを投入しようと試みちゃった世話係(爆)
エイミーさんちのお団子
ひそかに楽しみにしてます。
焦らず、いつか、ね♪

○小太郎さんへ

ちびったら
ほ~んと健気なんですぅ~~
って調子にのる親ばか世話係です♪

○ねこからげさんへ

ちびしっぽに萌えですか~(笑)
ちびってこういうタイプなんですよね~
いぢらしいでしょ♪
ああ・・うちもコタツ出したら
幻のみゃあちんになっちゃうな~きっと。
コタツまでごはんデリバリーとか(苦笑)
まだ出したくないけど
もう時間の問題っぽいです・・。
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ