スポンサーサイト


ねこ と ねずみの共同作業

久しぶりの

101025-1.jpg

しあわせのたね

あたため写真 by ちび。




そこに

101025-3.jpg

邪魔もの 登場。

マル秘マークなしで見たい方は こちら どうぞ♪





101025-4.jpg

ちょっと~
じゃまものって なによ!



しつれいしちゃうわ~~


101025-5.jpg

んべぇ~~






そんな中 ちびちゃんは

ちっとも動じず


101025-6.jpg

永遠のライバルと一緒に
しあわせのたね あたためちゅう♪




きょーこさん♪
この お写真
こんどの 年賀状に 使えますか♪


ざんねんっ それが うさぎさんならね~


はっ!?

この手でいくか!?
こっちは間違いなく却下だな



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ねずさん、きょーこさんが乗せたんだよね?ちびくんちゃんと乗せたまま動ぜず、
落ち着いてしあわせのたねあたためてるのねん♪あの手も、この手も、いいと、
思うんだけど~(笑)
来年、もしかしたら再登場してくれるかもしれないかしら~~。

↓のみなさん。まぁ、ぎゅうぎゅう!
へいちゃんは最後はないちゃんの傍っていうのが何とも言えず、いいね・・・♪

No title

ちびちゃん・・・どうして、こうもじ~っとしてられるの?
わたるちゃんのちょっかいにも負けず。
年賀状
わたしは却下されそうな。みゃあちゃんおウサギに一票ですが。

No title

かなりご無沙汰しちゃいましたぁ~(;^_^A
毎日お邪魔はしてたんすけど(;^_^A
仕事の方がなかなか落ち着いてくれなくって( = =)

ちびちゃんってば微動だにしてないっすねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
流石の安定感&貫禄っす!

うふふっ~マル秘マークなしもしっかりチェック! めっさてくてぃ~なバックショット
もちろん好きっすd( ̄  ̄)

みゃあウサギちゃん
ええと思うでぇ~~♪

ないろさまと一緒のへいちゃん
なんかいいっすね(=^^=)
ほんわかウルって感じっす♪ 

No title

ちびくん きちんとしあわせの種 あたためちゅうですね(*´艸`)
ねずみさんまで頭にのっけて・・・(*^m^)o==3
そっか来年はウサギ年なんですね・・・。
うちには おしりだけウサギさんがいるんですけどね・・・でも こちらでは年賀状は出さないしなぁ・・・(*≧m≦*)

ぎゅうぎゅうのネコ団子
もう見ているだけで とろけちゃいます・・・♪
いいですね~ 重みに耐えられないほどのぎゅうぎゅうっぷり♪
いいですね~ かくし味つきのネコ団子♪

うさぎ、うぷっ♪

ちびちゃん乗っけポーズが決まってます!
落とさないように気を使ってるふうで^^
年賀状うさぎ談義ですが私もTowaにうさぎ耳つけて写そうかと思っていたんですが、はたしてニャンにうさぎ耳は似合うのかなと思っておりました。
ちびちゃんとみゃあさまのうさぎの写真見せてもらいまして、うん、なかなかいけると納得です(/凸♪
しっかし、みゃあさま、性格的にうさぎには向かない気が(笑)
↓の猫団子、拍車がかかってますね、ここまで込み合っても一緒にくっつきたいものか^^;
猫団子は最高にかわいいです~。

No title

はい!私大好きでした!!!笑
迷うことなく覗いちゃった私です。笑

ねずさん乗せてるちびくんとっても可愛いですけどね~^^
残念だなぁ。。。
うさみみみゃあちんも…可愛いと思うよ!うん!笑

それにしてもわたちゃんは構われたいっ子ですね♪可愛い^^

No title

最初はほんわかした気持ちで
ちびちゃんを拝見していたけれど
次の写真も・・次も、、ず~~っと変わらないから
段々可笑しくなってきて
最後は大爆笑な私でした∑d(≧▽≦*)
なんだか幸せな気分になれましたよ~
ちびちゃんありがとう♪

わたちゃんには、あんたもすきね~って
言われちゃいましたΣ(|||▽||| )

これこれ!

ここのおかーちゃんは、嫁入り前の、
いたいけな小娘の写真を、なんてこと!
・・・っと、袋とじ写真を見てしまったワタシ。
わたちゃん、ごめーん!

ちびくん、キミはいつも健気だねぇ~。
ネズミさんを乗せられても、じっとしていて。
そういえばここのうちは、ニャンズに何か乗せたり、
かぶせたりするのが得意だったよね♪
たしか・・・、おぱんつとか(爆)

ええ、好きモノですとも!!
なんか豪快に丸見えですね?
りんごはここまでじゃないような・・
わたちゃんのが毛が短毛なのかな?
あ、今日のメインはわたちゃんじゃなかったんだった!
ちびちゃん・・微動だにしてないけど大丈夫?(笑)
来年はうさぎ年かぁ~
せっかくねずさん乗せてたのにね~
過去のうさぎさんで決定かな!
ちびちゃん、まだ若いし(笑)
ってか!!みゃあちんは却下!?
私・・みゃあちんの賀状をリザーブです。

ちびさん びみょーな顔のように見えるんですが?
(一枚目)
ププッ( ̄m ̄*)

No title

うちは2匹とも耳つけたら怒られそうですが、
チャレンジする価値はあると思います。

No title

わ、私も好き者です・・・覗いちゃいました(笑)
しかしここまで会いたんな写真だったとは
(*´ω`*)

うちの子も乗せても落とさなかったよ( ´艸`)ムフ
でもおとちゃんがきても微動だにせず表情も変えずのちびちゃんさすがですね(笑)
年賀状用の写真ボツ?いやぁいい味出してたよ♪
あのうさ耳かわいいね~~❤

No title

いやいや、別に特に好きってワケじゃないんですが
そこにあったら それはやっぱり見ちゃうじゃないですか!
きょーこさんったら、若いムスメになんてこと!(笑)

この調子だと、わたちゃん
年賀状ではバニーガールにされちゃうかも!?

No title

わ~い。ちび君だ~♪。
相変わらず、いい味出してますね。
ちょっと困ったような、それでいて諦めも感じられる(笑)、
なんとも味わい深い、悟りきったお顔です。
これなら、本物のネズさん乗せても出来そうだわ。
それに引き換え、下世話なマル秘写真など・・・。
チビ君に失礼ですよ。(*´Д`)ハァハァ
さらには、バニー姿なんて!
もってのほかです!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

えへへ~♪
乗っけるっていったら世話係の趣味
ですからね~(笑)
ぎゅうぎゅうも見てくださって
ありがとうございます!
へいじは今もあの場所に
よく居るんですよ~

○ムクムクさんへ

あはは~♪
みゃあうさぎって
好きなひとにはたまらない
摩訶不思議な魅力があるようですね~
いつもではないんだけど
このときは動かなかったですね。

○まりっかさんへ

あら!見たのね(笑)
ごちそう食べて元気でましたあ?
お忙しいようでなによりです♪
ひそかに心配してました(笑)
コメントのことは気にしないでくださいね♪
息抜きに見てくだされば嬉しい♪

○エイミーさんへ

「きちんと」って言葉が
ちびのあたため姿にはぴったりだなあ
ってエイミーさんに言ってもらって
気付きましたよ♪
エイミーさんちのうさぎりんちゃん
ザンネンだなあ(笑)
寒くなってきて
団子率が高くなってきましたよ~

○tomohbaさんへ

Towaちゃんだったら似合うと思う!!
年賀状ができたら
うちにも是非送ってくださいね♪
お礼にみゃあうさぎでいかが?(笑)
いやホント・・
みゃあのキャラではないですよね~
寒い季節、猫団子見てるだけで
暖かい気持ちになりますよね♪

○akanekoさんへ

やっぱり見ちゃった?
もぉ~~~♪好きなんだから~~(笑)
うさみみみゃあが可愛いってホント?
ほんとうにほんと??
調子に乗って年賀状にしちゃうぞ~(笑)

○姫ハックン☆さんへ

ぷぷぷーーーっ
言われちゃったんですね(笑)
わたるったら口が悪くてごめんなさ~~い♪
ちびも、なかなかのキャラでしょ?
楽しんでいただけて良かったです♪

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

もぉ~~なんてこと!!(笑)
「袋とじ」だなんて
かなり妖しいじゃないですか~♪
え?妖しかったですか~(笑)
ちびの健気さに食いついてくれたかと思うと
そこに戻りましたか~~!
ええ♪かぶせるのが好きですが何か~?

○そらさんへ

あら?意外にみゃあうさぎ人気高し?
せっかく、ちびが頑張ってるのにぃ~(笑)
やっぱり見ましたね♪(笑)
わたるのが豪快なのは
模様のせいだと思うんです。
あそこの辺り模様が入ってるんですよね~
だから最初それでだまされて
てっきり男子だと思ったのです(笑)

○小太郎さんへ

たぶん・・
乗せられましたよ??
動いたらいけない気がしますよ??
て感じかな~

○ぴぃさんへ

ぴぃさんも是非やってみて~~
ふたりとも似合うと思う!
うまくいったら年賀状送ってね♪

○み~さんへ

なんかね・・・
表面に掲載しちゃうとちょっとヤバイ?
って思ったのでこんな風にしたんだけど
正解だったのね(笑)よかったあ~
うさ耳、み~さんもやってみますぅ?
ダ○ソーで売ってると思う(笑)

○Bacoさんへ

うんうん♪わかってるわかってる♪
Bacoさん!
そうゆうことにしとくから~~♪
バニーガール!?
ほっほぉ~~~
構想中の世話係(笑)

○ねこからげさんへ

ちびですよ~♪
って、さすがにちびでも
本物さんは無理でしょ~~
って、ゼッタイ無理とは思わないところが
ちびのすごいとこかな(笑)
あ。今回のマル秘写真のことは
ちびには内緒の方向で♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
