いつものだんごに隠し味

101022-1.jpg

ちび と へいじ



いつもの 仲良し猫団子♪

101022-2.jpg

なはず なんだけど・・・

ちびの おなかの辺りが
な~~んかヘン。



101022-3.jpg

なんていうか
途中で地模様の目が変化してる感じ。



それもそのはず


101022-4.jpg

下半身は わたる混じり。

てか
わたるの格好、何なんでしょうね(笑)




101022-5.jpg

だれが かくし味よ!


とメインを張ってる気マンマンの
わたる嬢でした(笑)




気温が下がってきて
毎晩のように
猫団子が見られるようになりました。

わたるは難なく仲間入りしましたが

問題は、おと。


101022-6.jpg

今のところ
ぼすとしか交わりません。。

ったく・・ホント・・
誰かさんにソックリだこと(苦笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃ~♪

2人かと思ったら 3人だ~♪

それにしても なんていうからみ方(;^_^A

うちはなかなかからんでくんない。
見たいのに。(´;ω;`)

あったかそ~ぅ

↓のみゃあさまの日記に感動しておりました・・・
ところがこっちのはすごいだんごっぷり!
ここまでしっかと抱きあって、よっぽど寒かったのね(^^
わたるちゃんの体どうなってるんだっ(笑)

No title

やっぱり、生まれ変わりなのかなあ?

それにしてもわたるちゃんのあの身体はどうなってるんだろ?
猫ってものすごく柔軟ですね。

No title

うわぁ!!全くわからなかったです!!
わたちゃんの七変化だわぁ(*≧◇≦)/
そして、現れたわたちゃんの姿には
もぅ大爆笑ですよ~~!!
どーしたらこんな格好になれるの( ´艸`)ムププ
わたちゃんのこれからが楽しみです♪

おとちゃんはゆっくりみんなと仲良く
できるといいですね(*^-^/

No title

わたちゃん、背骨無いんじゃ?(笑)
ちび君の大きなおケツに押しつぶされちゃってますね。
いいな。へいちゃん。
ちび君に抱っこされたいよぉ。(*´ω`*)

おとちゃんは、ぼすさんさえいてくれたら、それで幸せ♪って顔ですね。

No title

隠し味?メイン??(爆)
どっちにしろいい味出してるよね~~♪

↓のをみて模様がよく似てるんだなぁって思ってたから今日のネタもいいね(*^m^*) ムフッ

おとちゃんはやっぱり・・・だね(*≧ω・)
でもでも!ぼすさんもおとちゃんも幸せそうな感じが伝わってくる写真ですね❤

No title

わたるちゃんったら(爆)
もう~本当に可愛いんだから。
へいちゃんもおかしくって笑ってるんじゃないのかな?
おとちゃん、おとちゃんは独立心が強いのかな
それとも、ボスさんがいればいいのかな?

No title

なんちぅ格好だ・・・わたちゃんよ(笑)
活断層の下の化石みたいになってんぞ~♪
もしや椅子の背で爪研ぎ努力中とか(笑)
それにしてもここの猫団子は濃密ねぇ (*゚∀゚)
ちびちゃんがちゃんと抱っこしてるよ抱っこ!
あの腕に収まろうと思うと、へいちゃんサイズじゃないとダメってわけで・・・
あー!無理だわー!
生まれ変わるときは小柄なものにならなくては...
おとちゃんはぼすさんとだけ交じるなんて!
こりゃやっぱジャガイモ種さんの生まれ変わりだわよ。
ってかあの河原でお土産getしたのは
実はないちゃんのトラップだったのかも(笑)

コメントありがとうございます♪

○小太郎さんへ

ちょっと最初わかりづらいけど
わたるも参加してました!
変な格好ですよね~
もっと気温が下がったら
見られるかもですよ~♪

○tomohbaさんへ

隠し味がぴりっと効いて
なかなかの団子っぷりでしょ~
隠し味さん
身体がめちゃくちゃ柔らかいようで(笑)
みゃあの日記も読んでくださって
ありがとうございま~す♪

○ぴぃさんへ

不思議なおとちゃんです(笑)
もともと柔軟とは言うけれど
わたるの格好は
なぜにそれ??
何がしたいの??
と思ってしまいました。

○姫ハックン☆さんへ

わたるとちび
割と毛色似てますもんね!
あたしもしばらくして
わたるの存在に気が付いたぐらい(笑)
たぶん後で割り込んだと思うんだけど
無理矢理すぎますよね~
おとも少しずつ♪ かなっ

○ねこからげさんへ

ぎゅうぎゅうで潰されそうなんだけど
負けない!って気合満々な感じが
あの格好でしょうかね~
おとの表情にジェラシー(笑)
誰かさんもよくこんな顔してたなあ。

○み~さんへ

ふつう団子といったら団子だから
特に変わりはないと思うのだけど
さすが、わたる!
っていう参加の仕方ですよね~(笑)
おとだけでなく、ぼすの幸せも
伝わりましたか~ ちきしょ(笑)

○ムクムクさんへ

いつも何かしらやってくれる わたるです。
おとも決して大人しいわけでなく
ひとりマイペースやらかす感じで
独立心は強いですね~かなり(笑)
「ぼすがいればいい」に関しては
世話係的には、そこんとこ
認めたくはないのです~~~(苦笑)

○そらさんへ

たしか最初から寝てたのは
ちびとへいじのはずだから
わたるは後に来てああいうこと・・
意味不明すぎる(笑)
あの抱っこは羨ましいですよね~
あたしもお願いしたい!!
ぼすには大人しく抱っこされるのに
あたしには蹴り入れるってねぇ・・
誰かさんでも蹴りまではいれなかったと
思うんだけどな~
いや入れてたか(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ