活きるチカラのエッセンス

101020-2.jpg

正直

からだが しんどいときも ある



101020-3.jpg

ぼくも それなりの 年だからねっ



そんな ぼく


101020-12.jpg

家族の イベントには


101020-14.jpg

顔 出して



101020-4.jpg

チビたちの


101020-5.jpg

相手をしてやる


そんな 忙しさ



そして


101020-8.jpg

これらの お世話にも
なってるかも しれないけど



101020-15.jpg

エネルギーチャージには


101020-7.jpg

事欠かず



101020-13.jpg

あたたかな ぬくもりに


101020-10.jpg

おだやかな時間に


身を ゆだねられること



それら ぜんぶが

101020-9.jpg

ぼくの 活力に なっているのかな

と 思う



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みゃあちん~♪
みゃあちんがいるおかげで、きっと、
きょーこさんちの猫ちゃん達は、
団結力があるんだよ。
みゃあちんが優しくみんなを受け入れるからみんな、いい子なんだよ♪
みゃあちん、みんなの為にも、まだまだ、
元気でいてね。
応援してるから!

No title

みゃあさん、大人の風格ですね。
小さい子達にも、ちゃんと気配りしてあげるし。
みゃあさんを見てると、
ちび君やへいちゃんが、まだまだ子どもに見えちゃいます。
(草食べてる写真なんか、ちび君、ひっくり返さんばかりの勢いだし(笑))

世話のかかるちびっ子や、ちびっ子もどきが一杯いるから、
まだまだ隠居生活は出来ませんね。(^-^)

No title

きょーこさんちょっぴりご無沙汰をしちゃいました(´∀`ヘ)
体調が悪くて1週間寝込んじゃいましたが
やっと復活ですp(^-^)q

みゃあちゃんはほんといいお顔をしてますよね!
ゆったりと穏やかな時間が流れているのが
よ~くわかりますよ(*^-^/
ご飯も猫草も皆と仲良く食べられるし
ちびっ子のお世話もしっかりできるみゃあちゃん
これからもずーっとみんなと楽しく
ゆったりまったり時間を過ごしていきましょうね(*ov.v)o

No title

みゃあちゃんはまだまだ元気でいてもらわないと困ります。
こんな、男前のおにいさんなみゃあちゃんを見ていたいなあ。

穏やかな時間・・ただただ、自然に過ごせれたらいいな。。

No title

みゃあちんは、憧れです。
こんなにおだやかで、すべてを受け入れて。
やさしいにゃんこさんで、そんなにゃんこさんたちに囲まれてる
きょーこさんも憧れです。
おまけに、きょーこさんのおうちのイベントにも憧れてます(ただ、参加したいだけ??^m^)
これからも、ずっと、ゆっくりまったり、みゃあちん時間を満喫してほしいです。
つんきんもがんばるよっ!

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

そうなのかな~
みゃあなんて特に何をしてる風もなくて
よっぽど、ちびのほうが
気をまわしてると思うんだけどな~
みゃあの存在そのもの、なのかなあ。
これからも困った時は助けてくださいね♪
宜しくお願いしま~す!

○ねこからげさんへ

風格、だけはた~んとありますよね(笑)
気配りは・・
傍目にはしてる風ではないんだけどな~
たしかに今の状態で隠居生活は
無理と思われ。
若いエキス吸ってもいいから(笑)
がんばってほしいものです。

○姫ハックン☆さんへ

復活おめでとうございま~す!
けれど、どうか無理なさらずに♪
辛そうな時もあるにはあるんですけど
まだまだ、こんな表情を見られることが
嬉しいです。
体調崩されちゃうと思わず
キィ~~ッてなってしまいがちだけど
こちらも「ゆったりまったり」
かまえていたいものだなあと・・・
なかなか難しいですが(苦笑)

○ぴぃさんへ

ありがとうございます!
男前って
強面の間違いじゃないですよね(笑)
「ただただ、自然に」
いざとなると難しいのかもしれませんが
そう過ごさせてあげたいなあ。

○つんきんかあちゃんさんへ

まあっ 憧れだなんて~~~
みゃあだけでなくて
世話係までに言ってもらっちゃって~
うひひ♪たしかに・・
ねこさんにまみれて幸せではあります~
でも色々(ほぼ経済問題)
大変なんですのよ~~おほほ~♪
かあちゃんさんだって
べったべたに甘えてもらっちゃって
羨ましいなっ このこの~~っ♪

No title

きょーこさん、みゃあちんの日記を載せてくれてありがとうございました!(最近、体がしんどくて、カキコ、お休みしてました・・・)
みゃあちんも若い子(わたちゃん)から元気をもらったりして、なんか目ち″からが出てきたりして、うれしく思っていました・・・。
きょーこさんちのねこさんたち、古株さんも新入りさんもみんなだいすきなんですけれども、みゃあちんやちびちゃんは、私にとっては昔からの友人みたいなもので、元気でいると、本当にほっとするんですよね。。いろいろ大変なこともあると思いますが、いつまでも元気でいて欲しい・・・それが願いです。。
でもきょーこさんのおうちもホント賑やかになって、でもなんだか幸せオーラを感じますよ(笑)。
そのオーラで元気をもらってます。

No title

えっ、えっ? えーーーーっ!?
二ヶ月ほどもお邪魔できてなかったらしく、
今来て見てびっくり!!
新入りさんがいるーっっ!!!
かわいーーーーーーーーーーー!!
早速、7月分から遡って見て来ます!!(*^-^*)

コメントありがとうございます♪

○miwaさんへ

こんなに気に掛けてもらって
本当にみゃあたちは幸せ者です♪
ありがとう。
miwaさんも
どうかお身体ご自愛くださいね♪
コメントも無理しないでいいですよ~(笑)
それにしても
ちびっこパワーはすさまじいもので
毎日が運動会です~。

○**めめ**さんへ

あはは~
な~ぜか・・こーゆーことに
なっちゃいましたよ~
そりゃビックリですよね(笑)
あたしたちの「あのときの」衝撃ときたら・・
ぜひ見てやってください。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ