スポンサーサイト


ええんよ・・・(涙)

まあ
すったもんだ ありましたが


今となっては

101014-1.jpg

清き兄妹愛あふれる ふたり


ちきしょっ なんだか羨ましい

101014-2.jpg

この図


なのですが・・・



妹思いの へいじに
ガツンと一発 くらくら~~っ
な出来事が昨日起こりました。










101014-3.jpg

へい・・・ 見てしもたんよ・・・



101014-4.jpg

わたちゃんが

あんちゃんと 寝よるのを




101014-5.jpg

あ! へい!!


わたちゃん

へいに 気付いた 思たら


101014-6.jpg

ぐるんて 寝返りして



あんちゃんのほう 向いてしもたん・・・



101014-7.jpg

へいじ わるいな♪



・・あ・・・あんちゃん・・・ええんよ・・・




101014-8.jpg

へいは

わたちゃんが ごきげんやったら
ええんやけん・・・



101014-9.jpg

ごきげん・・やったら・・・




101014-10.jpg

・・・ええんよぅ




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ああぁ^
へいちゃん・・・かわいそう~
涙なくしてはみれない悲しい悲恋物語(笑)
わたるちゃんはもてもてですね。
それとも・・名前がわたるちゃんだけに
世渡り上手?

ぶわっはっはっは!

いやぁ~、笑っちゃいけないんだけどぉ、
つい可笑しくってね・・・、ごめん、ごめん。
女の子ってこうやって守ってくれるひとを
沢山作っておきたいのよん、多分。
・・・で、おとちゃんはどうなの?

No title

あぁ へいちゃん・・・・・(涙)
泣けてくるわぁ・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも どーしてか笑いもこみ上げてくるんですけどね(*≧m≦*)
だって だって ・・・・
みゃあくんの自慢げなお顔とへいちゃんのしょぼれたお顔・・・・
どっちも最高だもの(*^m^*)

No title

あららららー^^;
へいちゃん、嫉妬で可愛い^^笑

それにしてもわたちゃん大人気ですね♪
はたしてへいちゃんの嫉妬は「妹」を取られたからなのでしょうか…^w^

No title

ぶはっ( ´゚ω゚`):;*.':;
へいちゃん・・可哀想に(笑)
なんだか勝手に笑いが込み上げてくるのはなんでだろうか。
ちっとも「ええんよ」って感じじゃないわ~!
初めての嫉妬ってやつかしら?
まぁ、みゃあちんにもわたちゃん貸してあげてよ(^▽^)
あの「ふふん」って感じの顔も貴重だもの~
だけど妹分なのに、「へい」って呼び捨てなのね(笑)
前から思ってはいたんだけど、
わたちゃんとおとちゃんのキャラぴったんこ♪
女の子はおませさんだからねぇ~

No title

みんな書いてるけど、へいちゃん、
可哀想に・・・(苦笑)
でも、笑えるよぉ。これは、嫉妬なのね!へいちゃんホントに、わたちゃんが
可愛かったんだね!でもさ、おとちゃんはどうなの?おとちゃんでなくて、わたちゃんなの?
みゃあちんにわたちゃんがくっついてるけど、おとちゃんは?

やっぱり、わたちゃんって何かやりそうなタイプよね~♪
これからが楽しみだニャン!

No title

へいちゃん・・・(´;ω;`)
うちのミィでも貸そうか?
あ、あかんわ。
ミィも、キジボンとチビクロの両刀使いだったわ(笑)

No title

へいちゃん可愛そう。でもなぜだろう??笑いがこみあげてきちゃった。
申し訳ないんだけど・・・

わたちゃんは小悪魔だねえ。
ふたりのメンズを魅了しちゃってる♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

世渡り上手!
やっぱりそう思いますよね~(笑)
へいじなんて振り回されちゃって
かわいそうなもんです。

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ここまで豪快に笑ってもらえたら
へいじも開き直れるかも(笑)
わたるって女子の王道いってる
って感じですよね~
おとは全然ちがうんですよ!
今度その違いを見てもらわなきゃねっ

○エイミーさんへ

みゃあとへいじの立場、そして表情
そのギャップですかね~
なぜか笑えてしまうってのは(笑)
元々しょぼ顔へいじですが
最高にしょぼしょぼですしね(笑)

○akanekoさんへ

「ソコ」ですね?気になるのは(笑)
一時は怪しいところでしたからね~
世話係としては純粋なところを
期待しとります(笑)

○そらさんへ

嫉妬ってやつですね~
へいじに初めて芽生えた感覚でしょうね~
それがまた
みゃあがあおるあおる!(笑)
あの顔はないですよね~
「ふふ~ん♪」て顔にかいてあるもん!
そうそう。呼び捨てみたいですよ~
まあそれも当然っちゃあ当然でしょう(笑)

○サスケくんのママさんへ

ママさんもやっぱり
笑いながらの可哀想なのですね!(笑)
わたるってまだまだ隠してそうですよね~
楽しみというか怖いというか(笑)
おとは全然こんなことなくて
わかりやすく言うと
「おひとり様」かなあ

○ねこからげさんへ

ミィちゃんもやってくれますね~
女のコって小さいときから女性なのね・・
と初女のコのあたしは思うのでした。
キジボンちゃんとチビクロちゃんの間は
問題なしですか~(笑)

○ぴぃさんへ

小悪魔って言葉が
わたるにはぴったりだなあと思う
今日この頃です。
爺から若者までころがしてる感じ?(笑)
へいじには
お気の毒としか言えませんよね~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
