どようびの朝は複雑

世話係の
どようびの目覚めときたら

そりゃすごかった。


だって・・・

どようびのにゃんこ(めざまし土曜日)に



おと が

101012-1.jpg

出てるんだもん!!




この写真載せたら
ウケ狙いと思われちゃうだろうけど(笑)


これより前

脳はまだ寝てる状態で
うっすら目を開けたその「うっすら」に
テレビが見えて
その中に おとが!

いたように見えた=(イコール)寝ぼけた
ということですわ~ ははは~♪


あまりにビックリしたもんで
すこぶる目覚めは良く

脳が瞬間活性!



上↑ のような写真を撮ったらおもしろいぞ♪

とひらめいちゃったわけです。


その後、カメラを手に
どようびのにゃんこの続きを見ていたら



わたる が可愛く

101012-3.jpg

かぶりつき♪

ちょっと わたるに似てるかも~




101012-4.jpg

おとが興味津々だったのは


101012-5.jpg

炊飯ジャーを自分で開けて
食べちゃう にゃんこ




101012-6.jpg

かしこいね~

これ やってみようかな♪



101012-7.jpg

あら みつかった・・



101012-8.jpg

でも そうよね~ 食べたもん勝ちよね~♪




と教育上ふさわしくない映像(笑)に
釘づけ。


おまけに



101012-9.jpg

このおうちのごはん おいしそ♪


よその食卓は見たらダメです~~~



な~んて
ハラハラドキドキ
こんな状態でこの番組を見たのは
初めてです。



が、しかし
このハラハラドキドキ
これからも続きそうなんです




101012-11.jpg

よいしょ♪



101012-10.jpg

はい 投げて♪



101012-12.jpg

こんなのも もってこれるよ



101012-13.jpg

だから テレビ 出れるよね♪





あいや~~~おとちゃん。。

君の特技はすごいと思うけど

テレビはむり~~~

うち テレビ仕様になってないから~~~



そんなわけで


101012-14.jpg

楽しく家庭内お遊びしてようね・・・・・ごめん




おとちゃん

ボールやねずさんくわえてきて
投げろと置きます
言われた通り投げてみると
ダッシュで取りに行って
口渡し してくれます

一度
動画などで見ていただきたいと思うのですが
あんなもんやこんなもん
ほぼ放送禁止なもので叶いません。

おとちゃんの夢は叶えたいけど
お片づけは苦手なの・・・




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

どよにゃん、また見損なった。。。(泣)
休みの日は、起きられないんですよ~。
おとちゃん、要注意ですね。
炊飯器に近づけなうようにしなきゃ(笑)

黒猫は、やっぱり遊び好きが多いな。
うちでも、チビクロだけがおもちゃを持ってきますモン。
誰が教えたわけでもないのに、不思議ですよね。
ぜひ、おうちの中を大掃除して、どよにゃんに!
頑張って、早起きして見ますからヾ(´ε`*)ゝ
(え?うち?いや~掃除どころか、建て替えが必要になるから・・・)

No title

おおおぉぉ~~~!!!w(☆o◎)w

我が家の黒猫も
おもちゃ持ってきて投げてちょ♪と手元において隠れ
投げたらしっかりまた手渡ししてくれます!!

黒猫限定技なのぉ~~~~!?!?!?(@0@;)(爆)

他のにゃん子の得意技は
『ジャラシ何処行ったのぉ~~無いネェ~』と探すふりをすると
みんなで一斉に
あちこちと探し回ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやマジで!!(爆)

(どーぞ猫バカと呼んでください・・・)

No title

土曜日はその時間からお出かけすることがあったりするので、
どようびのにゃんこが見れないことが多いです。

おとちゃん、えらいなあ。
うちのお二方は絶対そういう持ってきたよ。投げて!なんてことはしません。
うらやましい。

No title

土曜日のニャンコは面白いですよね。
おとちゃん、出演してたの~(笑)

おとちゃん、毛並みつやつやで綺麗ですね。
黒猫ちゃんは本当に美しいですよーー
我が家では黒猫ちゃんは飼ったことがないので
羨ましいなぁ~
でも・・・もう~増やしません!

No title

にゃんこスペシャルだったよね
私もつい油断して寝過ごしちゃってあわててみたんだけどね・・・うちの子は出てなかったな(笑)
いろんな動画撮りたいけど私も無理な
んだなぁ
投稿することなんて夢のまた夢(爆)
いつでも撮れるような部屋にしたいなぁ(^▽^;)
おとちゃんたちの動いてる姿みたいみたいみたい!(爆)

小さい頃って持ってきますよね?
マルやビールもちょっとしてたんだけど今はもうしなくなりました
テルは末っ子でずっと私が相手してたからか今でも気が乗るとしますよ
おとちゃんにもずっと付き合ってあげてね♪

No title

私が起きてることは ほぼ無い この時間に
こんなステキな番組をやってるのですね~

おとちゃんの特技、もちろんグン太もです!
絶対きょうだいでしょ~(笑)
私も何度も動画を試みているのですが
(もちろんアレコレ片付けてから!)
なぜかカメラを向けていると
いつものスーパープレイができなくて
適当なところでボールを置いちゃったり、
なぜかゴミ箱に入れちゃったり・・・。

お互い、いつか みなさんにお見せしたものですねっ♪

No title

そりゃ、いきなりおとちゃんがテレビに
写ってたら、目も覚めるわよねぇ~(笑)
でも、案外早起きですね?^^;

おとちゃん、ボールを投げると持ってくるんですねー。
こてつと、同じ~♪
でも、こてつはしつこいよ。
飽きないよ。こっちが止めないと延々と、
続けるよ。
おとちゃんの特技、今度は実演で、
見てみたいわ!よろしく~~。
あっ、それと失くさないようにね、おとちゃん!探すと、また大変だよー(^^ゞ

お掃除苦手な人はお料理好きって、
多いよね。
逆に、お料理苦手な人って、お掃除好きとかね。
ま、私は、どっちかと言えば下の方だなー(苦笑)
きょーこさんは、絶対に上の方だね!

No title

私も見た~!!
にゃんこスペシャルだったよね♪
この野菜が高い時期にも
キャベツをあの子たちは食べてるのかしら(笑)
お釜を開ける子の時は、ひめには
絶対に見せないようにしようとか思ってた(笑)
しかしさすがはきょーこさん!!
寝ぼけてるとはいえ、おとちゃんが
にゃんこに出てると思っちゃうあたり、
すごい愛を感じるわぁ~(〃▽〃)
おとちゃん、こんな技を隠し持ってたのね!!
見たいなぁ~
毛並みもビロードみたいだしなぁ~
つるつるな触り心地??

なに?あれこれ放送禁止物体が?
そんなことなかったけど??
お掃除が苦手でもお料理上手だからいいじゃん~
私なんか掃除はおろか、料理も嫌い。
食べるのは大好きなんだけどね。
食べるのが好きな人は料理も上手っていうけど
あれは私には当てはまらない法則らしいよ。

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

休みの日、起きられないの、よお~~く
わかりますとも~~~。
薄目の先におとが出てたから
びっくりして起きただけ~~(笑)
チビクロちゃんもおもちゃ持ってくるんですね!
そう。教えたわけじゃあないんですよ
勝手に持ってきて
投げてみたら持ってくるんですよね~
いっそのことスタジオ貸しきりたい気分です(爆)

○ふうまさんへ

ほんとですね~黒猫さん限定技!?
実はへいじも持ってきてたのですが
手渡し方はいまいち曖昧だったのが
おとはきっちり手に置くんです。
他にゃんこの得意技(笑)いいですね~
うちもチャレンジしてみよっかな♪
みんなで探し回るなんて可愛すぎる~~!!

○ぴぃさんへ

おお~っ!?
ぴぃさんは朝から行動派なんですね~
あたしは寝てて見れないことのほうが
多いですぅー
持ってくるの可愛いでしょ~♪
大人になってもやってほしいなあ。

○ムクムクさんへ

そうなんですよ~
寝ぼけた頭には おとだ!!と思えて
どしてどして??と瞬間目が覚めましたよ~(笑)
おとの毛はすんごく気持ちいいですよ~
あたしもこれまで黒猫さんと暮らしたことなかったので
夢叶ったりぃ~♪て感じです。
ムクムクさんもいつか・・かもですよ(笑)

○み~さんへ

じわじわ動いている図だったら
まだいいけど
おもちゃ投げて取りに行く→持ってくる
っていったら家の中全体大披露♪
って感じじゃないですか~~
ぜ~~ったい、ムリ~~(苦笑)
へいじもしてたんですけどね~
おとがやり始めてから止めてしまいました・・

○Bacoさんへ

そうなんですよ・・
あたしが思うに
にゃんこ好きの人は寝てるだろ
って時間にやってるんですよね~
午後からにしてくれると嬉しいですよね!
やっぱりグンちゃんやるよね~
BacoさんちはOKだと思うけどな~
モデルルームみたいだもん。
だから是非見せてねん♪

○サスケくんのママさんへ

いや~びっくりして
目が開いたって感じでしょうか~(苦笑)
おとも、しつこい(笑)
でもホント持ってくるのが正確だから
けっこう長く付き合ってあげられます。
で。その「絶対」は
どっちに係っているのか
ビミョーに気になる(笑)

○そらさんへ

やっぱり~?
あれは見せたくないですよね~
気付いたら米なくなってた・・・
てことはイヤですから~~~!!
そらさんが来てくれたときも一応
それなりに隠してたってわけで・・・(爆)
おとは多分その、いわゆるビロード
ってやつだと思います~
つるっつる♪気持ちいいの~~♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ