てっぱん な連休

じゅう じゅう じゅうっ
2010年 10がつ 10にち


バーベキュー好きのうちとしては
今日こそまさに行かねば!

という格好の日




101011-2.jpg

家でなにげに
じゅうじゅうじゅうっ


前夜は


101011-9.jpg

可愛く
じゅうじゅうじゅうっ




うきうき じゅうじゅう してたんだけど



101011-5.jpg

つぶらな瞳に 胸ちくちく



101011-3.jpg

ささみ祭り


101011-1.jpg

おやつ祭り



101011-6.jpg

祭りだ


101011-8.jpg

祭りだ


101011-7.jpg

わっしょい


101011-11.jpg

しょい





ちび以外は喜び大盛り上がり。


みゃあ兄ちゃん

よだれ垂らしながら
くっちゃくちゃ(苦笑)


101011-10.jpg

でも「よく噛む」っていうのは
歯茎や歯にはいいのかも?


なんて
ちらっと思ったりしながら



101011-4.jpg

チーズフォンデュな休日でした♪



なんぢゃこりゃっっ
非難の声 謹んで承り候



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~い。ちび君だ~♪
やっぱ、そのぽよんとしたお顔、良いなぁ。
ちび君は、おやつは食べないの?
キジボンとおんなじかな。

他の子達は、嬉しそうですね。
こころなしか、みゃあさんの目が生き生きしているような。
シニアだって、美味しいもの食べたいですものね~。
食欲は、生きるバイタリティですから、
美味しいもの食べて、長生きしてもらってください!
きょーこさんもネ!(` ▽ ´)

No title

にゃるほどね~♪
じゅう、じゅう、じゅう!!!だねっ。
美味しそうな匂いがこちらまで、
漂ってきましたよ~♪
ちびくんは、一人でしらけてたの~?
みゃあちん、よだれが垂れそうって、
見ててわかるよん^^;
でも、噛むと言うことは、脳の活性化に
つながりいいんだよね?!

No title

うちも行って来たわぁ~
じゅうじゅうじゅう♪
ってかきょーこさんとこもだったのね(笑)
たこ焼きパーティーってのもいいよねぇ~
やったことないんだよね。
だいたいたこ焼き器がないしさ(笑)
ちびちゃんだけおやつなしなの??
みんな必死で食べてるなぁ~
おとちゃんを筆頭に(。・w・。) ププッ
みゃあちんもガジガジはいいことよ~

ああ!?チーズフォンデュだ!!
くぅ~~~先を越されたなり~(´д`υ)
これってどこのショップでも売ってるんだっけ?
なんかまた4個くらい出るんだよね?

No title

10・10・10
私の知り合いもごろあわせでなにかないのかな?なんて書いてたけど
さすがきょーこさん、こうきたか(爆)
しかしほんとに「なんぢゃこりゃっっ」

みんにゃもお祭りしてもらってよかったね~♪
で・・・ちびちゃんはおやつたべないの??

↓CMは「ミンティ○」ですよ・・・見たことない?
 各県の美少女集めてやってるよ
 (石川県と青森県と愛媛県でした)

No title

美味しそうですねえ~。
我が家も猫用おやつを買ってるんだけど、
なかなか、登場しないのです。
なんてったって、
2匹がそれぞれ家のどこかで寝てるし・・・
ま、開封したらどこからともなく現れますけどね。

No title

じゅうじゅうじゅう~~~ぅぅ。
あぁ、きょーこさんちに住みたいっっっ!!
住んで、毎日てっぱん祭りに参加させてもらいたいです。
うちは、みんながインドア~~。
というか、面倒くさがりなので、全然できないんですよねぇぇぇ。
今、気温もいい感じ~なので、お外でご飯、ぜったいおいしいですよねぇぇぇ。
あぁ、なんか、きょーこさんのところで、私、訴えまくってますよね??

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

わ~い♪久しぶりのちびアップで~す(笑)
この時機嫌を損ねたみたいで
おやつに口をつけなかったんですよ~~
めんどくさいやっちゃ(苦笑)
みゃあは美味しいものに目がありませんからね~
それでもしんどい時は寄ってきません。
だからこうして食べてくれるのが嬉しい♪

○サスケくんのママさんへ

当ったり~~!!
「しらけてた」って表現がぴったりかも
ってぐらい、つれない態度のちびでした。
みゃあの喜びよう、伝わりましたか~
めーいっぱい噛んでもらって
ぼけないようにしてもらわなきゃ~(笑)

○そらさんへ

見た見た~!美味しそうなお好み焼き!
たこ焼きもね~楽しいですよ♪
当然うちの場合
「たこ」は入らないバージョンですが(笑)
ちくわだとかチーズだとかベーコンだとか
そんなのがまた旨いんですってば♪
チーズフォンデュ。今はどこでも食べれるはずー。

○み~さんへ

え?悩むスキ一瞬もなく
じゅうじゅうじゅう だったんだけど~(笑)
あ。期待通りのツッコミありがとです!
ちびはこのとき少し
いぢけモードだったと思われ・・・
なかなか面倒な彼です(苦笑)
CM見たことないです~
ここでは流れてないような気がする・・・

○ぴぃさんへ

うちもね~
おやつってあんまり登場しないんですよ~
そう。あげようと思ったら
案外寝てたりするんですよね~
でも、この日は
自分たちばかりボリボリバリバリ食べて
罪悪感がちくちくしましたので
寝てるとこ実施いたしました。

○つんきんかあちゃんさんへ

うちもどっちかっていうと
インドアな人たちなんですよ~~
たぶん、かあちゃんさんがイメージする
アウトドアな人とはかけ離れていると思われます(爆)
ちなみに今回は全部家の中です。
じゅうじゅうじゅう。どこでも出来ます(笑)
うちでよければいつでも♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ