スポンサーサイト


帰ってきた ふたり

101005-1.jpg

なん しとん? わたちゃん・・・


101005-2.jpg

なにって

遊ぶに 決まっとるやん




そしたら いくよ



101005-3.jpg

とぉ~~~っっっ



101005-4.jpg

へい ずるい 重すぎよぉ~




あ~ のどかだわ~~~

こうでなくっちゃっ!

いつぞや
こんな戯れを見るたびに
あれこれ心配しましたが

そんなことも懐かしい想い出

ふっ
なんであんなに慌てたのかしらね~あたし




て思うぐらい

すっかり元に戻った


101005-6.jpg

ふたりです。 あ~ 良かった・・・。

一時は
わたるに おぱんつ履かせようかと
真剣に考えましたってばっ ほんと。




おかえり♪

101005-9.jpg

平和な寝顔



あら これも帰ってきたのね



101005-8.jpg

「へいほげ」


そうよ
一時はへいじにすっかり嫌われて

あたしもへこんだっけ


101005-5.jpg

もう だいじょうぶだもんね~♪





101005-7.jpg

おさわがせしました!



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おかえり~!!
今日のこの日のきょーこさんを
あの時のきょーこさんに見せてあげたいわ(笑)
へいちゃんの「うざい」も終わったようだし
わたちゃんもどうなってんだか分からん格好で遊んでるし
へいちゃんは浮いてるし(笑)
やっとこれで平和な「ねこにっき♪」になりますね(^▽^)

コメレス。私も思う!!
くぅちゃんて、怒った顔可愛いよねぇ~!
あの記事、何度見たか分からないくらい見直しまくりよぉ~!
すごいほんわかする記事だった・・・
主人公は怒ってるけど・・・(笑)

No title

よかったねぇ。平和になって。
これで、もう心配はなくなったね♪
おパンツも履かなくて大丈夫だねー。

わたちゃんの可愛い寝顔。
これ、貰っていくよん♪

No title

心配事ってのは ほーんと通り過ぎちゃうと 笑える思い出に変わるものですよね(*´艸`)
よかった よかった(*´ー`*)
ほげほげへいちゃんも戻ってきてくれたし(笑) わたちゃんも(きっとおとちゃんも)無邪気に戯れるお子ちゃまたちに戻ってくれてるし・・・♪

最後のわたちゃん スレンダーでまるでモデルさんみたいですこと・・・・(o^-^o)

No title

よかったー。
ほげほげのへいちゃんを見ると落ち着くのはなんでだろうね・・・

平和な寝顔

うーん、可愛いねぇ~、美猫さんだねぇ~。
そりゃ、こんなに可愛いのだったら、
へぃちゃんドキドキしちゃうよねぇ~。
おかーちゃんの前では大人しくなるよねぇ~。
おかーちゃんいないときは・・・うそうそ(爆)
みんな仲良しで万事オケーってことさ!

No title

猫にパンツ・・・考えたこともありませんでした(;´∀`)
そこまで心配しておろおろしているきょーこさんの姿が・・・(*^m^)

おとちゃんも、また、屈託なく誘ってるし。
へいちゃんも、複雑な気分なんじゃないかしらね。
「おと、女の子やなかったんか?」とか思ってたりして。

No title

へいじちゃんの見事なジャンプ!!
きょーこさんよくとらえましたね~
ナイスショットです""ハ(^▽^*) パチパチ♪

過去記事拝見しました。大変でしたねY(>ω<、)Y
今やあんなに悩んだこともホント懐かしい思い出・・☆
ご苦労があってこその今の幸せがあるんですよね♪
わたるちゃんもおとちゃんも、ゆっくり大きくなぁ~れ(*^-^/

それから今日サンクロンが届きました!
もう一度きょーこさんの記事を読ませていただいて
今夜からララーに与えてみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルは何かドラマの続編みたいでかっこいい~(笑)
お二人さんお帰り♪

よっ!待ってました!ほげへいちゃん❤(爆)

わたちゃんて美猫さんだね~
エイミーさんも書いてるけど私も「モデルみたい!」て思ったよ

くぅちゃんの久々の「シャー」楽しませていただきました(笑)
レスしそびれちゃって・・・
やっぱり迫力あるねぇ
おとちゃんわたちゃんはくぅちゃんライバルかな?( ´艸`)ムフ

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

このまんまだったらどうしよ・・に
トドメの「うざい」
いやほんと・・ブルーでしたわ
平和ってステキ♪
あたしだったら超笑顔でも
許してもらえないことが
くぅだったら怒ってても許される
みたいなとこ羨ましい~

○サスケくんのママさんへ

ご心配おかけしましたです~
ああ良かった♪
一時はどうなることかと思いましたよ~
わたるの寝顔
もらってくれてありがとです♪

○エイミーさんへ

たしかに・・
もう既にあの日々は笑える事柄かも(笑)
でもまだ油断はできないからな~
次の「春」きませんように(苦笑)
いつまでもスレンダーだといいんだけど
ここのところの食欲見てると怪しいなあ

○ぴぃさんへ

ご心配おかけしました~~
なんでしょうね~へいじのほげ顔。
ほっとしますよね(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

だはっ そんな~~っっ
そんなこと聞いたら
留守番カメラみたいなもの
セットしなきゃ!と思ってしまう(苦笑)
信じてる。う、うん・・

○ねこからげさんへ

あれ?パンツって変でしたあ?(笑)
これ最初にぼすが言ったんですよ~
それで「そーだそーだ、その手があった!」
とほっとしたりしたんだっけ~(笑)
屈託ない誘いはいいけど
妖しい誘いはもうホントいや・・

○姫ハックン☆さんへ

ありがとうございます~!
身体が浮いてる瞬間撮れちゃいましたね~
「たまたま」ですね~
狙って撮れたらいいのにね~(笑)
あの時は大変だったんですよぉ
よかったです落ち着いて。
サンクロン。効果あるといいですね!

○み~さんへ

タイトル?褒められちゃった♪(笑)
ありがとうございま~す!
へいじの「ほげ顔」見たら
おかえり♪って言いたくなりますよね~
くぅのあの顔も、見たら妙に
落ち着いたりして(笑)
女子たちの今後、気になりますね~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
