イイコトって なんやろか

今日 仕事から帰ったら


101001-1.jpg

ふたり
こんな格好で寝てました。



帰宅した世話係に気付いて


101001-2.jpg

目だけ開けている ふたりに

お誘いの言葉など。



101001-3.jpg

ねぇ~ これから お出掛けするよ~





101001-4.jpg

ふあぁぁ~~~っ (大あくび)



101001-5.jpg

なんで~~? めんどくさ~いっ


そう言わんと。

イイコトあるよ~♪




101001-6.jpg

・・・イイコト?



101001-7.jpg

イイコトって なによ




101001-8.jpg

ほんとやろうね?





すんごい顔で念を押され
お嬢さん方ふたり
やっとの思いで連れ出した先は

病院。


この うそつきっ


と罵倒されそうな場所ではありますが
今日だけは本当にイイコトあるんだから!

本日 抜糸しました~~♪

これでもう
お腹を気にすることなく
思う存分遊べま~す♪

て言っても・・・


101001-12.jpg


101001-13.jpg

昨日までも
こんな でしたけどねっ(笑)



でも
そばにいる こちらの気持ちが違います。

さ! この日のために買っておいた
20円ねずさん

解禁でっす!!


記念に


101001-11.jpg

抜糸前 昨日のわたる


101001-10.jpg

おと
おとちゃんの純白ぱんちー 戻ってくるかなあ




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おとちゃん・・目開いてる?(`・・´;)
よく分からないわぁ~
可愛いけどほんとやろね?ってコワカワよぉ~(笑)
ん?遊んでる写真・・わたちゃん、足長いね!?
おとちゃんはしっぽが長いし。
羨ましい~私も足長ければなあ~
しっぽも長ければなぁ~
術痕を気にすることなしに遊ぶならストレスも軽かったかな。よかった~
しかしあれだね。
わたちゃんて、毛剃られてても柄があるんだね?
てぃくびんが目立つこと(〃▽〃)
さ、次はおとちゃんの純白ぱんてぃーカムバックの舞いでも踊るかな( ̄ω ̄)

No title

やっと、抜糸だったのですね♪
ほっとしますよね~
暴れて、ひどくならないか?なんて心配してしまうのですよね。
今日から、思いっきり暴れて、遊んでくださいね。
あんまり騒ぐときょーこさんが困るけどね。

No title

おとちゃん わたちゃん 抜糸が済んでよかったですね♪
これできょーこさんも一安心♪
おめでとう~!!

でもね・・・・・
りんの場合は(シェルター時代に手術を受けるので 抜糸とかがあるのかわからないのですが) うちにやってきてすぐにおなかの傷跡をぺるぺるしすぎて 傷口があいてしまったんです(・_・;)
その後はしばらくちびねこ用のエリカラつけてふさがったのですが・・・・・

元気いっぱいのおとちゃん&わたちゃんなので 用心してくださいませね!!(*´艸`)

No title

抜糸おめでとうございます。
コレで思い切り遊べますね~。
ていうか、今までどおりですかね?

ねずのおもちゃ。
我が家で使うのはしろさんのみ・・・・

雪知さんも遊ばせないと運動不足で太りそうです。

No title

この頃の手術跡って、小さいですよね。
20年前に実家の子が手術した時は、
5センチくらい切られちゃって、痛々しかったです。
(ヤブだったのかしら?)

さあ、これからおとちゃんたち、「身軽」になって、
益々やんちゃに拍車がかかりますよ。
覚悟召され!

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

ほんと黒いコってわかりづらい(笑)
あれでもちゃんと開けてるんですよ~
コワカワ顔。こういうのは得意かもね!(笑)
ふたりのスタイルってイマドキだと思わない?
ホント今の子たちってスタイルいいもんね~
柄は地模様なんだなあとこういうの見ると
つくづく思いますね~

○ムクムクさんへ

はい~。ほっとしました♪
化膿してないし腫れもないから
きっと大丈夫の方向なんだろうけど
それでもバクッと開いちゃったら・・
と思うと気が気じゃなかったです~
昨晩の暴れようは半端なかったです(笑)

○エイミーさんへ

ありがとう~!
でも、りんちゃんの話聞くと
ちょっとドキドキ・・
ただ、今はもう全く傷口気にしてなくて
舐めたりもしてないので大丈夫かなあ?
1日数回チェックしときます(笑)

○ぴぃさんへ

ありがとうございま~す!
でしょ~?
あたしも「今までどおり」だしぃ~
と思っていたらこれがぜんっぜん違う!
あれでも大人しくしてたんだ・・・
と初めて知りました(笑)
ねずさんは今夜で~す♪

○ねこからげさんへ

これで小さいの!?
う~ん・・傷口は小さいのかなあ?
最初見て愕然としちゃいましたよ~
てか毛・・剃りすぎだと思うんだけど(爆)
戻ってきてすぐの跡は本当に痛々しいですね。
よくこれで痛み止めなくて平気だなあ
と感心しました。
そして
覚悟以上のコトに既になってますぅ(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ