べろべろ祭りのそのあとは

100929-1.jpg

へいが あんちゃんを
きれいにしてあげる


100929-2.jpg

べろん



100929-3.jpg

べろん



100929-4.jpg

べろ~~んっ



100929-6.jpg

べろり~~んっっ



みゃあの右目 左目
べろんべろんしたからには
あんちゃん目やにが
へいじのべろに 付いていると思われますが



そのあとの行動



100929-7.jpg



100929-8.jpg



100929-9.jpg



100929-10.jpg



100929-11.jpg



う~ん・・・


100929-12.jpg

へいじは
自分のどこを
きれいにしたいんだろう?



ずっと見ていた世話係です。





100929-13.jpg

きょーこも ひまやねぇ~~


と つっこむ へいじより

奥にいる方のほうが こわいってはなし~(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

面白すぎて
鼻から梅酒のお湯割り出ちゃうところでしたよ。

最高!

お腹抱えて笑いました!
へいちゃんがベロをこそげてるとこ(爆)
その様子を後ろから確認しているみゃあ様も(爆)
きょうこさんのカメラアングル冴えてますね~♪

No title

我が家はへいちゃんの係りは私がやっているので(朝の例の行列で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・)

なので
私がサボると
なんだか全員が薄汚い・・・(-”-;)

育て方失敗したかな・・・の感あり・・
へいちゃんうちに来て
みんなに教えたって~~!!!

↓↓↓の熊笹エキス・・・
確か15年位前
うちの旦那さんが整体の先生に勧められて
ずっと飲んでいたような・・・・
いつの間にかフェードアウトしていましたが・・・・
懐かしい・・・
家も試してみようかな♪
(ミルクさん歯磨き時に結構血が滲んでくるようになったので・・・・・・)

No title

うわ~!きよーこさん!
↓記事のサンクロンはめっちゃくちゃ参考になりました♪
もしかして私は何かに招かれて
きょーこさんの所に来た様な気にさえなってきました(´∀`ヘ)
我が家のララーにも一筋の光が差し込みました!
早速↓から入って購入させていただきますね(*^▽^*)/

へいじちゃんはとっても優しい子なのですね☆
でも、きょーこさんの記事が可笑しくって
ニヤニヤしながら拝見させていただきました( ´艸`)ムププ

No title

私もきょーこさんと同じことして同じこと思ってる(笑)
でもたいていマルのめめくちょビールのはなくちょ私が取ってるなぁ┐( -"-)┌

きょうは(も?)笑わせていただきましたm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

○がんちゃんさんへ

うちに寄ってくださる時は
飲食に注意ですってば~~
気をつけてくださいねん♪(笑)

○tomohbaさんへ

ありがとうございます~!
どうなるんだろうかとカメラを向けていたら
こんなん撮れました(笑)
へいじの夢中な様子と
みゃあの鋭いチェックの眼差しの
ギャップですね!

○ふうまさんへ

多分へいじは
ちいにいちゃんを真似ているんだと思います。
ちびがみゃあのことをいつも
きれいにしてあげているんで。
だから今は、ちびとへいじ2人がかり。
幸せ者のみゃあです(笑)
整体業界でも使われているのかな~
うちも手放せません!

○姫ハックン☆さんへ

バナーからの購入ありがとうございます♪
効果を感じてもらえるといいな。
ララーちゃんが美味しく
ごはんを食べられますように。
へいじはお兄ちゃんが大好きなんです。
可愛い優しい子なんですぅ♪
と最後は超親ばか発言で(笑)

○み~さんへ

アレ不思議じゃないですか~
始まりはどこで終わりはどこなのか。
綺麗にしたいのは最終的にどこよ?
って気になる(笑)
「くちょ」関係取る楽しさ知ったら
やめられませんよね~(笑)
あ。いつでも笑ってください(笑)

No title

へいちゃん、可愛い妹たちだけでなく、兄ちゃんにもやさしくしてくれて、ありがとうね。
本当にやさしい子だね、へいちゃんは。。

おとちゃんたちが来る前は本当に末っ子気質だったのに、妹たちには優しいお兄ちゃん・・・そしてあんちゃんたちにもこうやって「きれい、きれい」してくれて、本当にいい子ですよね、きょーこさん。ホントありがとね、へいちゃん。これからも兄ちゃんたちのこと、よろしくね。。

コメントありがとうございます♪

○miwaさんへ

へいじをいっぱい褒めてくださって
ありがとうございま~~~す♪
でしょでしょ~~♪
へいじ。優しい良いコでしょん♪
と調子にのって便乗する世話係が余計だっ
て話ですね(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ