そーいえば アルバム編

100919-1.jpg
やあ!
2010.7.16


100919-2.jpg
すやすや
2010.7.19


100919-3.jpg
みつめあう
2010.8.2


100919-4.jpg
うふん♪
2010.8.21


100919-9.jpg
しあわせのたね
2010.8.31


100919-5.jpg
あたため中
2010.8.20


100919-6.jpg
に大あくび・・・
2010.8.20


100919-7.jpg
えへ♪
2010.8.24


100919-8.jpg


100919-10.jpg
ぜんぶ黒
2010.9.9


100919-11.jpg


100919-12.jpg
最適距離
2010.9.13


100919-13.jpg
最悪距離
2010.9.13


100919-14.jpg
舌を巻かれて
2010.9.13


100919-15.jpg
耳を巻く
2010.9.13



なんの脈絡もありませんが
アルバム編ってことで。


実は先日へまをしてしまい
おとたちが来てからの写真 多数
消失してしまいました(泣)
ブログに載せてる写真は
サイズは小さくともある意味無事なわけで
これからは写真だけでも載っけておこっかな
と、今日はまず無事だった写真たちなどなど。




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おとちゃん・・最悪距離恐いよ(笑)
ひめたろもこんな風に見えるんだなぁ~
耳までひっくり返されちゃって(・m・)
たね、あっためてるのはいいけど
ないろさんにケッツ向けて!(笑)
しかし写真を多数消失?!
バックアップ取ってなかったのね(´;д;`)
私も前は取ってなかったんだけど
いつPCが爆発するか分からないし・・
ってことで外付けのハードとCDに焼いたよ。
面倒だけど消失されると凹むからさ。。
アルバム的にブログにアップってのもいい考えだわ!
私もそうしようかな。

No title

どんまいです。
私は外付けHDにもとから保存してます。
そのうちCDに焼いておこうかなあ?


幼少期ってすぐ過ぎるから
たくさん写真撮ろうって思うけど、
案外取れてないかしれないなあ。

No title

うわぁ~。じゃ、この写真以外にも、
沢山可愛い写真があったってこと?
消失だなんて・・・。いや、私が、
凹んでも仕方ない。きょーこさん達は、
唖然としちゃったでしょ?

でも、まだまだ楽しめるおとわたるちゃん。これからも、沢山写真撮ってねー。

それにしても。
ほんわかと、暖かくなるような写真ばかりよ。愛されてる・・って、よぉくわかるわ。

No title

どれもこれも・・・最悪距離さえも
可愛い~~~~~~~~!!!!

我が家の没写真ったら・・
まったく救いようが無い
自己満足なんばっか・・・(--;)

もう少し何とか考えなくちゃなぁ・・・・
お猫様方がかわいそ過ぎる~~~(TT)・・・

No title

みんないい写真ですね~
表情がステキ!

写真、消滅・・・
ありますよね。
私もこのあいだ、保存したつもり・・が・・
消えてなくなっていました(涙)
でも、ブログにいっぱい残してあるから♪
ブログはみんなの成長日記ですよね。

No title

そうなんだ。。。
それは、悲しいことでしたね(ノω・、) ウゥ
写真が消える・・ぶるぶる。
メカが苦手なもので、簡単デジカメすらまともに扱えない私としては、
他人事ではありません。
最近ようやくカメラからパソコンに
写真を移す方法が分かったばかりだし(笑)
もっと勉強しなくちゃなぁ。

そういえば、10年位前、フィルムカメラの写真を現像に出したら、
取り扱ったスーパーで紛失されてしまって、
ものすごく悲しい思いをしました。
何しろ、一生に一度の贅沢にと、
家族で行った北海道旅行の写真だったんですから。
今思い出しても悔しい!

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

恐可愛いでしょ~(笑)
ひめたろちゃんバージョンも
もちろん好きよ♪
バックアップは取ってるんだけど
そのバックアップがね・・
DVDなんだけど逝っちゃったですよ・・
そらさんみたいに二重でしとかないとまずい
って教訓(苦笑)

○ぴぃさんへ

ありがとう~。
泣いても戻ってこないし
どんまい♪って笑うしかない~~
何かがダメになってもいいように
念には念をいれんといかんですかね~
と、そのときは思うのです(苦笑)

○サスケくんのママさんへ

写真のこと褒めてくださって
ありがとうございます~!
やっちゃったですよ。。
普段使わないDVDの追記ミスで
それまでのも全部見られなくなりました。
高いお金払えば見られるようになりそうだけど
今のところ余裕がないので
事実上消失ですぅ(苦笑)

○ふうまさんへ

ありがとうございま~す!
意外に「最悪距離」も
可愛いんですよね~
いやこれは、ふうまさんにも
わかっていただけると思うけど(笑)
あたしはふうまさんちのみんなの写真
もっともっと見たいなあ(笑)

○ムクムクさんへ

ありがとうございます♪
そう!そうなんですよ~
ブログをさかのぼって見ると
どれも本当に懐かしいっ
記事にならないなあ~と思って
使わない写真の中にも好きなのあるし
これからはどんどんブログにも
残していこうと思ったんです。

○ねこからげさんへ

いやほんと・・瞬間ガア~ンッ
嫌な汗がふつふつ・・ブルブルですよ(苦笑)
あたしのミスは無知から来るミスだったので
ねこからげさんにも
「勉強がんばって~」と言いたいです。
おまえもがんばれよってね(笑)
それにしてもお店側の紛失だなんて・・
お金でどうにかなるものではないし
あってはならないことなのにね・・
悔しい気持ちお察しします。

No title

それなりに楽しんでるんですね♪
ご長寿のにゃんこやわんこを拝見すると
ほんとに嬉しくなりますよね^^

コメントありがとうございます♪

○とら。主さんへ

どうやらそれなりに楽しんでいらっしゃるようです(笑)
希望の光っていうのかな~
幸せそうなご長寿さん見ると嬉しいですよね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ