スポンサーサイト


そーいえば

この夏

フルに活動してくれた
エアコン。

つい
書く機会を逃していましたが


100918-1.jpg

武装されました。



以前は こんな ↓ だったんです。

100729-17.jpg

過去記事  ついに頂上制覇! で掲載した写真ですが
違い わかります?



天井の梁 と 猫タワー
その中継がこのエアコンになっていて


悪いが

100729-13.jpg

へいじは乗らんでよ

てぐらい
みしみしいっていて

いつか落ちるいつか落ちる
と恐怖に震えていました。

7月に仔猫2匹を迎え
あわせて3匹でここを通った日には
いよいよやばかろうと
弟たちにお願いして武装してもらったのです。


おかげで

気をもむことなく

100918-2.jpg

くつろいでいただいてます。

ありがとう♪



これまた

つい
書く機会を逃していましたが


100918-4.jpg

黒猫 おとちゃん


よぉ~く見ると


100918-3.jpg

縞もよう。




またまたまたの

つい書き逃し事項。



へいじ


100918-5.jpg

秘密の花園が大のお気に入り。



扉を開けておくと
中に入り


100918-6.jpg

花園でお昼寝 るん♪




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

これは、いいですよ!
これで、安心~♪
ウチもこてつが乗るんですが、しょっちゅうでないので、大丈夫かな・・と(苦笑)
きょーこさんちは、梁が出てるから、
天然キャットウォークでいいよねー。

おとちゃんって、縞模様?!
う~ん。どんな子になるの・・?

へいちゃんったらー^^;
匂いに釣られちゃったのねん♪

No title

なるほど!この武装は大正解だわ!
うちもどうにか武装してほしいとこだけど・・
左右に何も柱とかない場所にエアコンがくっ付いてるから・・・
そろそろ私の脳天をめがけてエアコンが降ってくる予定。
自宅でもヘルメットが必要かしら。
あの「安全」って書いてある白いヘルメット(笑)
ってかおとちゃんとかわたちゃんみたいにギャルならいいけどさ。
シニアなりんごが乗るってどういうことなわけ?

むふ♪ひめたろもあんなだけど、あんなになる前は縞模様だったのよ~!!
とここで過去の栄光をひけらかしてみたりして(笑)
へいちゃん、エロい( ̄ω ̄)
しかも半笑い(笑)

No title

すごーい!
こんなことができる弟さんがいていいなあ~
エアコンの上より 断然居心地もよさそう♪

そして おとちゃんのうっすらしましま!
これまた グン太と同じじゃないの!!
パンツ柄といい、もしかして おとちゃん、
グン太のいもうとだったりして・・・

No title

良い(=使える)弟さんをお持ちで、よろしいですな。
うちにも・・って、うちはまず、エアコンが無いんだっけ(笑)

おお。
かなりはっきりした縞ですね。
チビクロも日に当たると、うすい縞模様が浮かびます。
完全な真っ黒って、いないんですかねぇ?

へいちゃん、ちょっとお嬢様体験がしたかったんですよ(*^m^)

あ、お知らせです。
ここを見てみてください↓
http://yaplog.jp/nekokara/
(怪しいものではありません(笑))

No title

弟さん、すごいですね~。
我が家のカーテンレールも保護をお願いしたいくらい。


No title

おお!いいのができましたね。
私も影ながら心配しておりました(笑)
これで安心して空中運動会ができるというものです^^v
へいちゃん秘密の花園でお昼寝なんて・・・・アハハハ~
すっかり美人姉妹をもつエロ兄貴(爆)
おとちゃん縞模様があったなんて知らなかった~、大きくなったら少し変わるのかな?

No title

すごい!素敵ですね
これできょーこさんもへいちゃんも安心ですね?!

おとちゃんの縞模様・・・
前の子タマのコト思い出しました~
全体的にはシャムなのに大きくなったらおとちゃんみたいに縞模様が出てきたの!
病院では「シャム」登録してあったけど家では旦那がもどきって呼んでました(笑)

へいちゃん秘密の花園でいい夢見れたかな?(^m^)

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

上がるな~!って言うわけにもいかず
ほんとに心配してたんで
これで安心です♪
おとの縞は地肌にあるって感じ?
このまま一応黒猫さんでいくのかな~
秘密の花園っていいでしょ♪

○そらさんへ

ぼすにそらさんの誕生日聞かれた。
安全ヘルメットをプレゼントするからって。
その前に危険が及んだらいけないから
とっとと送りましょうか~(笑)
ひめたろちゃん今はまったく
縞がない?消えるのかなあ?

○Bacoさんへ

どれだけ危険かということを
毎日毎日訴え続けた結果
がんばってくれたんですよ~
汗だくで(苦笑)
こんなにグンちゃんと似てるのに
おとったら世話係の不在がへっちゃら~~
できれば中身も似てほしかった・・

○ねこからげさんへ

前からずっと頭いたかった問題なので
解決できてホント弟たちのおかげです♪
黒ってこういうものなのかな~
大人になるとまた変わったりします?
最後になりましたが
ブログ開設おめでとうございます♪

○ぴぃさんへ

カーテンレールもやばいですよね~
本当に小さいときはいいんだけど
大きくなってからも上がられると
曲がってきちゃうんですよね(苦笑)

○tomohbaさんへ

心配してくれてたんですね!
ありがとうございます~
これでエアコンが落ちることは
ありませ~~ん!
タワーが倒れることは
あるかもしれないけど(爆)
秘密の花園のエロ兄貴?
へいじには黙っとこ(笑)

○み~さんへ

へいじは気にしてなかったと
思うんだけどな~(笑)
それが。今回の武装によって
へいじにはちょっと上がりづらくなっちゃって。
へいじはがっかりなのかもしれません。。
大きくなってから縞が!?
もどきちゃんだなんて旦那さんお茶目~(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
