はやく あけて♪

先日誕生日を迎えた世話係に


100915-1.jpg

嬉しいプレゼントが届きました♪



100915-2.jpg

みゃあに 見せびらかし


100915-3.jpg

おとに 見せびらかし



100915-5.jpg

中のものを出していると



100915-6.jpg

へいじが 箱に 入ろうと・・・。



ちょっとちょっと へいじ

まだ中に入ってるんだけど



100915-7.jpg

潰れたらどうすんの

と無理矢理出し



100915-8.jpg

また 中身を出していると



100915-9.jpg

今度は おとに 入られ



100915-10.jpg

わたるまで 入ってしまったりで


てんやわんやで ようやく





100915-11.jpg

箱が空きました。




100915-13.jpg

待ってました! とばかりに
へいじが 箱に イン。


君たちが待っていたのは

開く じゃなくて 空く なのね(笑)


じゃ、まっ
そうゆうことで♪


箱は あげるよ


100915-16.jpg

中身は あたしのもの♪

サスケくんのママさん ありがとう♪
みゃあちん付き(笑)




100915-12.jpg

だけど へいじ・・・

それは無理だと思うよ・・・



100915-4.jpg

こっちは 苺柄が気になる
乙女な おとちゃん♪




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちゃんと着いたようでよかったです♪
へいちゃん~、つ、潰れるよ~^^;
やっぱり、まだまだへいちゃんお子ちゃまなんだねー。次、へいちゃんのチェックが済むとおとわたちゃんが箱に入り、
飽きないねぇ・・・。賑やかだねぇ・・。
若いモンは好奇心旺盛ってことで♪

私は、みゃあちんと一緒に、プレゼント、
写ってるのが一番嬉しいよー。
元気でいてよ、みゃあちん♪

きょーこさんも、猫さん達のお世話が
あるので、これからもますます元気でいて下さいねー♪♪
そして、美しく!・・・^^;

No title

おほ~(〃▽〃)
いっぱい嬉しいプレゼント♪
箱・・実力行使で入ろうとしてるのは
へいちゃんにおとちゃんにわたるちゃん・・
子供さんばっかりだわ( ̄m ̄*)
ちびちゃんは見てるのは見てるけど
ちゃんとお座りして待ってるもんねぇ~
みゃあちんに至っては寝っ転がってるか
贈り物を踏んでるかどっちかだし(笑)

ドラキュラも見たよー!!
ここにもあるよ!
齧り付き甲斐のある、むっちむっちの首が!!
是非齧りついてぇ~ん(〃▽〃)
乙女なおとちゃんだけど、やっぱ黒い子って身体と目のコントラストが綺麗だわ。
黒猫っちゅーのはこうじゃないとね。
うち・・(´・ω・`)
いいもん。きょーこさんとこで堪能するもん。

No title

ドラキュラで唖然としたけど、
やっぱり乙女なのねん♪よかったよ・・・

箱チェック、
結構大変だったりしますよね。

No title

猫にかつぶし・・・ならぬ、
『猫に段ボール箱』 ですね(^-^)

私も、先月下旬が誕生日で、
義母から送られてきたプレゼントのぶどうの箱に、
詰め物として、細くシュレッダーされた広告がぎっしり入っていたので、
それを衣装ケースに入れて、猫用おもちゃに提供しました。
初めは恐る恐るだった、猫たちも、
慣れてくると、中に飛び込んで、
まるで水浴びする子供のように大はしゃぎ♪

ええ・・当然、室内はとんでもないことになります(ノω・、)

でも、気に入ってくれたようだし、
お昼寝にも使えて、『猫の巣』 状態も可愛いし・・・。
毎日せっせと拾い集めては、またケースに戻して
猫たちのお楽しみをサポートしています。
かいがいしくお世話に追われる世話係を尻目に、
集めたばかりのゴミ(もとい、「おもちゃ」)を
一瞬にして散らかしてくれる猫たちでありました・・・。

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

やっぱり若いモンの特権なのかしらん
好奇心っていうのは。
みゃあは開封に参加してたから
その点セーフ?(笑)
ママさん♪本当にありがとうございました!
ますます元気で「ちょっぴり」美しく?
いられそうです(笑)

○そらさんへ

子供チームの一員どころか
キャプテンばりに無邪気な?へいじですね~
みゃあも年の割には参加してくるんだけど
その態度が爺っぽい?(笑)
黒いコと暮らすのは初めてなあたしは
今も日々なんやかんや発見があります。
次は白いコとか?(笑)

○ぴぃさんへ

唖然としちゃいました?(笑)
可愛い おとちゃんを
いじめすぎたかしら~~
箱チェックはなにがなんでも
欠かせないみたいですね!

○ねこからげさんへ

かつぶしより喜ぶかもしれない(笑)
しかし・・ねこからげさんちのみんにゃは
楽しそうですね~
猫様プール・・楽しそうだ~
手間考えると途中で放棄しそうだけど
ちょっと試してみたい気分♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ