スポンサーサイト


ドラキュラが現れた~~!

きゃあ~~っ

わたるが・・・

わたるが


100914-1.jpg

こうもりに 襲われよる~~~!!!

血 吸われよる~~!!



100914-3.jpg

わたる わたる~~っ

しっかりして~~!!





100914-2.jpg

てか 次・・・

あたし 狙われてる!?






100914-5.jpg

ぜったい狙われてる・・・








な~んて
ドラキュラごっこで遊んでみました(笑)


ごめんね~ おとちゃん


100914-6.jpg

こんな可愛いコつかまえて
こうもりだなんてねっ



わたるは
なんにも知らずに


100914-4.jpg

爆睡ちゅう。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わたちゃんって、茶色っぽくなってきた?
鼻の色も抜けてきた~?^^;
んん~♪でも何て可愛いのかしらん!
いやぁん。もうこうもりでも何でもいいから、こねくり回しに行きたいよー。

No title

おとちゃん、極悪に写ってる(笑)
鼻先が長くなって、大人っぽい顔になってきましたね。
目が「釣り目」なところがクールな感じを出してるんでしょうね。
わたちゃんは・・・ちょっとへいちゃん系?
ほげほげ。。。。(笑)

No title

ぎゃははは・・・・
まるでふうちゃんだ!!
本当にそっくり~~~!!

眠くなるとがっぷり来るネェ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふうちゃんは抱っこでねんねなんで
私がよくほっぺや首や耳をやられます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応気を使って『やんわり~~』ね(≡^∇^≡)b

もうもう
本当に家の子だネェ~~e-51e-266

No title

わたるくんは、「かっぷり」されても、気付かず爆眠?(大物になりそう~)
おとちゃん、すっかりオトナ顔になってきましたね。
二人とも、すくすく成長して嬉しいです。

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うけるぅ~
あ・・・ごめんておとちゃん♪
れでぃー(?)をつかまえて吸血鬼はないよね~
次きょこさんやっちゃえ~~!!(笑)
美猫さんは目つきがきついのよ・・・(*≧ω・)
しかし迫力あるなぁ・・・あ、またまたごめん(爆)

わたちゃんは大物!?
こんなことされても寝てるなんて・・・
楽しいねぇいろんな子がいると♪

おとちゃんの日記も待ってるね~(^o^)b

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

どうかな~?
毎日見てると逆に気付かないかも~
写真見比べてみま~す!
こねくり回すには
ちょうどイイ頃ですよ♪

○ねこからげさんへ

そう!めちゃくちゃ極悪顔(笑)
だけど内心
「このコ美人だわ~♪」だなんて
ほくそえんでる世話係です(笑)
「へいほげ」に続いて「わたほげ」か~
楽しみ(笑)

○ふうまさんへ

間違えても分からない?(笑)
ああ・・ちがうところは
おとは抱っこがイマイチ苦手なところ。
抱っこでねんね・・希望します(笑)
まだ2ヶ月だけど
すっかり慣れちゃいましたね~。

○にゃんきちさんへ

大物って・・
身体のことじゃあ・・
ない・・です・・よね??
ああドキドキするわ・・
このコたち女子なのに
でっかくなりそうで(苦笑)

○み~さんへ

こんなに笑ってもらえたら
おとも許してくれるでしょう(笑)
「美猫」ワードもイイ感じで♪
でもけっこう美人でしょ??
とトドメはバカ親ぶりで(爆)
いろいろ性格あって楽しいですよ~
み~さんちもど~お? 増やす?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
