放置は いやよ

100912-1.jpg

へいと たのしく


100912-2.jpg

あそびよったの



ねぇ


100912-4.jpg

また やって 



100912-3.jpg

とびかかって いいよ


って
まってたら


100912-5.jpg

あ あれ?



100912-6.jpg

へ・・い??



しんじられん・・・

100912-7.jpg

おいていかれた



つまんない


100912-8.jpg

この手で がまん



100912-10.jpg

ね? おいていかないでね
 





わたるたちが家族に加わって
2ヶ月経ってようやく

わたるが書いてくれました(笑)

写真はけっこう前に撮ったものなのですが
思い出し思い出し書いてくれましたよ(笑)



実は これの前に
わたるが実際にタイピングした文字
というのがあって

それが

87/9888888888888

↑ これ(記念に保存しておいたのです)




100912-9.jpg

わたしも おとなに なったわ


と思ってそうな この顔
さっき撮ったばかりの今日の顔です。

上の日記の写真の顔に比べて
成長してるかなあ?




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

じゃれてて、途中置いていくのはそりゃ、いけんねえ。

わたるちゃんは利発そうなお子だこと。
可愛いわ~

No title

ダメダメ。
へいちゃんみたいなタイプには、「つんでれ」のほうがいいのよ。
積極的過ぎる子には、引いちゃうシャイな男の子なのよ(笑)

No title

わたるちゃんの初日記?!♡
これでまたひとつ成長したね♪

へきちゃんの「ほうちぷれい」(爆)
わたるちゃんへいちゃんの術中にはまっちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の写真はすっかりきょーこ家の一員って感じの写真ですね
タイピングもして自信ついたんじゃない?∵ゞ(´ε`●)

No title

おっ!!
わたちゃん にっきデビューですねっ♪
思ったよりも早いデビューでしたねぇ~(*´艸`)
最初のタイピングに比べたら 驚くほどの成長っぷりですよ(爆)
これから先のにっきがますます楽しみです!

*おまけ*ひょっとして わたちゃん、りんとおなじくいつでもどこでもぱっかーんな”ぱっかーーーん族”???(*^m^*)

No title

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
ぼす様の愛情あふれるプレゼント攻撃に、わたくし、めろめろになっております。
なんとすばらしいぼす様の愛。
それもきっと、きょーこさんが日ごろからぼす様にたっぷりと愛情を注いでいてあげてるからなんでしょうね*^^*

へいちゃん、わたるちゃんのパワーに負けた??
それとも、お色気に負けたとか??
我慢でもいいから、私のお手手もおひとつ、いかがぁぁ??

コメントありがとうございます♪

○ぴぃさんへ

そうそう!
放置はいけんよね~(笑)
わたる。利発そうですか~~
もう変わらないかなあ~性格。

○ねこからげさんへ

そうかも~~
シャイかっていうと
ちょっと首かしげてしまうけど(笑)
「つんでれ」に振り回される感じかな~

○み~さんへ

なかなか書いてくれなかったんだけど
ついに書いてくれました(笑)
最後の写真
そんな風に見えますか~~
余裕のある表情なのかな?
「ほうちぷれい」はまったりして(笑)

○エイミーさんへ

やっと書いてくれましたよ~
そうそう。最初のに比べたらね~
すごく成長してるでしょ?(笑)
りんちゃんほどではないけれど
割とぱっかーーーん!かな~
そのお腹を見て
りんちゃん思い出したんですよね~実は♪

○つんきんかあちゃんさんへ

ありがとうございます!
ふふっ めろめろですか~♪
そうそう!そうですよ~~
日頃からたっぷりと注いでいますってば!!
と、ぼすが見ないことを願って
言ってみる(爆)(きっと見られるけど)
パワーには負け気味かもしれません(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ