月見の頃に ま~んまる♪

100905-4.jpg

さあ 今夜はお月見よ♪


100905-3.jpg

ど~ん!!

まんまるまんまる大月見!



そんな時候のある日


100905-1.jpg

ここにも 大きな まんまるが♪
ちょっと いびつ?(笑)



100905-2.jpg

見えないけど
ちびの右には おとがいて
その上には ないろがいます。


この調子でいったら
さむ~い冬には
巨大な団子ができるかな~




100905-7.jpg

おと と わたる
2回目のワクチン無事終了。


100905-6.jpg

そろそろ それぞれ


100905-5.jpg

キャラ立ちしそうです(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

買ってる・・・(笑)
卵も二倍だといいのにねーっ!
次の季節モノはなんだっけな。
グラコロだっけか?(ΦωΦ)フフ
我が家と同じような内容だねえ~
うちはこれにも1個バーガー。そしてLLセット(・m・)
食べすぎですねはいはい(笑)

おとちゃん、どこにいるの?
見えないけどいるスパースがないような?
だってないろさん守り隊は見えるのに・・
あの棚の中にでも潜んでる?
・・・・団子結成派では本気でないのかしら(笑)
おとちゃんとわたちゃんは、
どんなキャラになりますかなー?
へいちゃん以来だから楽しみよん♪

No title

↑のそらさんと同じで、おとちゃん、
どこにいるの~?ないちゃんの守り隊は見えるけど?
こうやって見ると、みゃあちんもまだまだ、
大きそうにみえるけど、へいちゃんの方が、体重はあるのかな?

ワクチン終わって、一安心だね。
おとわたちゃん、大きくなりそうです。

No title

おとちゃん、どこにいるんだろう???
判りませんでした┐(´-`)┌

No title

どちらかと言うと、二匹とも男の子顔?
目鼻立ちがすっきりしてるからでしょうか。
(おとちゃんの最後の顔は載せちゃいけません。
 本人が傷つきます!(笑))

猫の輪、いいですね♪
うちでは、4連結は見たことありますが、
輪はないですねぇ。
もうすぐ猫団子の季節。
全員で一つになるのが見たいですね。
それには・・・暖房が必要な寒さになっても、
点けない!
・・・って、そんなことしたら、
団子にきょーこさんが加わっちゃったりして(;^ω^)

No title

ご無沙汰してますm(__)m
おとちゃんとわたるちゃん、大きくなったね~なんて見てたら、へいちゃんとの2ショットで、
やっぱりまだまだ小さいのね~って思って(笑)
顔つきはしっかりとしてきた気がしますが、サイズも行動もまだまだお子ちゃまですか??
もう、かわいくてつんつんしたいっっっ!!

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

そ~んなアナタも買ったくせにぃ~(笑)
それより「食べすぎ勝負」はやめようよ~
ぼすがコレ見て燃えるから(笑)
おとは台の下の暗がりに居るんですよ~
この様子じゃ本気で団子メンバーに
入らないつもりかな~
そろそろ彼女たちも日記書いてくれたら
いいんだけどね~

○サスケくんのママさんへ

台の下の暗がりに居るんです。
あそこにあるカゴに入って寝てます(笑)
みんなとの距離感がなんとなく
ないろっぽいのがおかしいでしょ~
へいじの方が今じゃ断然大きいです。
みゃあはシニアな体型って感じかな(笑)

○ぴぃさんへ

一生懸命探してくれたのかな?
ごめんなさいね~~
暗がりに居るので写真では
わからないと思います。
ちびの横の台の下に居るんですよ~
ちょうど、ないろの下です♪

○ねこからげさんへ

あは~っ載せちゃった~っ
やっぱりコレは
載せちゃいかんかったですかね~(笑)
あたしもこんな輪になってるのは
初めて見ました。
この輪がぎゅぎゅぎゅっと小さくなって・・
と今から楽しみです♪
でも今年・・冬来るんでしょうか?

○つんきんかあちゃんさんへ

こちらこそ~
かあちゃんさんの報告記事見たものの
なんの言葉もまだお掛けできてなくて
ごめんなさいね~っ
おめでとうございます!頑張ってくださいね♪
へいじと比べたら小さいけど
なんだか大きくなりそうな予感・・・。
おんなのコだから
あんまり大きくなってほしくないんだけど(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ