食べたいぐらい可愛いんよ

100902-1.jpg

わたちゃんに 添い寝



100902-2.jpg

かわいいねぇ~~



100902-3.jpg

きれいきれい してあげよるうちに



100902-5.jpg

食べたくなってしもたわい




100902-4.jpg

ぐふん♪




あいかわらず
いい兄貴っぷりを見せてくれる
へいじです。

てか見てて
羨ましくて仕方ない!

わたるが。

いいなあ~
あたしも こんな優しい兄ちゃん
ほしかったよ・・



あ。
へいじが可愛がってるのは
わたる だけじゃありませんよ~




100902-6.jpg

おと のことだって



100902-7.jpg

ちゃあんと 可愛がってくれてます♪




100902-8.jpg

・・・。

おとちゃん? きもちいいん・・だよね?(笑)




ある時は


へいじに きれいきれいしてもらってる最中に




100902-9.jpg

大あくび(笑)



ここ数日ちょっとバタバタしておりましたっ
毎日寄ってくださる方々
いつもありがとうございます♪
連日お休みしてしまってすみませんでした!


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うふ♪

なんとかわいい光景!
へいちゃんがこんなにも子煩悩なお父さんとは(笑)・・まだ子供でしたか(爆)
世話係の御留守をしっかり守って偉い子達ですね~(ーvー;
うふ♪

No title

いいお兄ちゃんしてますね~♪
家族が増えてうれしいのもあるでしょうけど
妹が出来て うれしいのかな♪
私も拝見していてうれしい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

No title

へいちゃん、いいお兄ちゃんですね~♪
おとちゃんもわたるちゃんも
本当にくつろいだ表情してるし。

うちのおぼっちゃんとおじょうちゃんにも真似していただきたいものです。

No title

へいちゃん、本当にステキな妹ができてよかったですね~
みているこちらも
食べたいくらい可愛いですよ。
こんな写真、本当にいいなぁ~
癒されまくり!

No title

あらまぁ~♪
私は そんなへいちゃんが食べたいぐらいかわいいですっ!!(*´ー`*)
わたちゃんもおとちゃんも きっとへいちゃんだいすきっ(*´ε `* )なんでしょうね~~♪
あーーーー
何回みても いいわぁ~♥

No title

へいちゃん、もうチビ猫さんたちを手放せませんね。
一時でも姿が見えなくなったら、
きっと母猫みたいに、必死で探したりするんじゃないかな?

キジボンも、子猫のミィに気に入られて、
よく、くっつかれてます。
やはりへいちゃんみたいに、せっせとなめてやって、
最終的に、首をガブリです(;´∀`)
格好だけなので、おふざけかなと思って見てるんですが、
時々、きつくかみすぎるみたいで、
助けを求める鳴き声が・・・。
子猫って、おいしそうなのかナァ?

No title

ホントいいお兄ちゃんぶりですね~。
妹が出来たのがうれしくてたまらない、そんな感じですね(笑)。私もこんな兄貴が欲しかったなぁ・・・。(そしたら毎日毛繕いされたりして・・・笑)
ねこかき読者歴5年目、それにしてもこんな展開が待っていようとは・・・。夢にも思いませんでしたね、5年前には(当り前か、あは。)。
やっぱ、ここは幸せのお城ですよ・・・(笑)。
(暑い毎日ですが、元祖にいちゃんたちはお元気ですか?)

コメントありがとうございます♪

○tomohbaさんへ

へいじが意外でしょ~
ほ~んと、こんなに子煩悩だとは
思いませんでしたよ~~
お父さん超えて、お母さんに近いかも(笑)

○とら。主さんへ

ありがとうございます!
末っ子だから下ができるのどうかな・・
て心配してたけど
へいじ、本当に嬉しそうなんですよ~

○ぴぃさんへ

おともわたるも
へいじにすっかり甘えてるでしょ~
ホントあたしが見てて
羨ましいぐらいイイお兄ちゃんです。

○ムクムクさんへ

新しいコ迎えるのって不安がつきもの。
だから、こんな光景見られて
あたしも本当に嬉しいな♪て思います。
へいじの手がいつも優しいんですよね~

○エイミーさんへ

ありがとうございます~!
あたしも、へいじのことが
たまらなく可愛く思えちゃうんです(笑)
この光景何度みかけてもイヒヒ♪
なんですよね~

○ねこからげさんへ

おいしそう、みたいですね~(笑)
うちも、わたるやおとが時々ピィ~って。
最初こそ心配してましたけど
今じゃ「またやってる」って放ってます(笑)
キジボンちゃんも大変だ~

○miwaさんへ

とっても嬉しいみたいですよ~
妹たちの面倒をせっせとみてます。
そして兄ちゃんたちに甘えることも忘れず
へいじは毎日大忙し(笑)
さすがに兄ちゃんたちはお疲れのようすで
ごはん食べて水飲んでトイレ行く以外
寝て体力を温存してますよ~
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ