スポンサーサイト


おばかになりよるよ

100826-9.jpg

へいじ・・・

せっかくクーラー入れとるのに
どして さっちに
こんな暑い所で寝よるん?



100826-10.jpg

きょーこ?

へい 暑くて
どうにか なりそうよ



100826-13.jpg

ほんとよ

おばかに なりよるよ




100826-14.jpg

へい・・・おばかに・・なんか・・

ならん・・・も・・ん




ほんとかな?


100826-11.jpg

やばいよ(笑)
寝ながら笑いよるよ





というわけで
まだまだ暑さ厳しい今日この頃
皆さん
おばかになりよりませんか?(笑)
世話係は毎晩ガソリン補給して
頑張ってます!


では
ちょっと涼しくなれそうな写真など。


100826-3.jpg


100826-2.jpg


100826-1.jpg



みんな 目がヤバイっ

こわいでしょっ 涼しくなった?




あれ

もしかして

100826-17.jpg

これが 一番 こわかったりする?(笑)





関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私はもうおばかになったよ・・・
もー10月まで西日本は暑いんだってよ?
おばかになって何がいけんのー!!
犯罪が起きるかもしれん・・暑すぎて(笑)
でもへいちゃんくらいなら、おばかにはなりよらんね。
おとちゃんは・・えっと・・
黒猫ってアングルと表情で怖いよねー
ってフォローになってない?(笑)

No title

あはは、こわかった~
かなり涼しくなりました(笑)

へいちゃん、おばかになりそうですよー
こんなに暑いと、みんなおばかになるよね。

No title

へいちゃん 寝ながら笑っちゃうほど暑いんだねぇ・・・・・(笑)
9月も10月も気温が高いって・・・
へいちゃん おばかにならないようにちゃんとすずしいとこでお昼寝してね!(*´艸`)

おとちゃん・・・・・・・(爆)
こわかわいいです・・・・・(*≧m≦*)

No title

あのさ、おとちゃんの傍に、行燈でも、
置いてくれたらもっと、涼しくなったかも~^^;
で、夜、写真撮ってくれる~?((+_+))

冗談さておいて。
本当に暑くて、行き倒れてる猫さん達の気持ちがよぉくわかりますよ。

No title

あはは、こんなに暑い日ばっかりだと
誰だって おばかになりよるね~

おとちゃんっ!
どこ見てるの?何見てるの??

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

え~~!?10月まで暑いの??
ひえ~~っ どうなってるんだ?
あれ待てよ。てことは
10月までバーベキュー行けるってこと?(爆)
えっと。難しいフォローをがんばってくれて
ありがと♪(笑)

○ムクムクさんへ

涼しくなりましたか~~
それならよかった(笑)
おばかになるから涼しい所におり
って言うのになぜか暑い所にいます。
チャレンジしてるのか!?

○エイミーさんへ

へいじだったらいいかもしれないけど
あたしたちが突然ゆらゆら笑い出したら
まわりの人きっと、ひきますよね~
でもホントに壊れそうですー。
おとへの温かなフォローありがとです♪

○サスケくんのママさんへ

夜の行燈のそばの おと・・
想像しただけで怖い~~っ
てか夜、暗い廊下とかですれ違っても
もしかして怖いのかもしれない(笑)
クーラー直って本当に良かったですよね~
じゃないと毎日みかんちゃんたち行き倒れだ!

○Bacoさんへ

うちはクーラー入れっぱなので
それでもかなりマシだと思うのだけど
それでもおばかになりよるのだから
おばかになっても不思議はないですよね~
どこ見てるのか何が見えるのか分からないのが
またホラー(笑)

No title

へいちゃん、今夜は快適に眠れてるかな?
今夜こちらは、扇風機の風さえ寒いくらいです。
日中は暑くても、確実に秋は来てます!(^-^)

サビ猫もなかなか怖いですよ(笑)
光線の加減で、目が緑色に光った黒猫はもっと怖いですが。。。

そうそう、ホラーといえば・・・。
月曜日に、娘が高校の部活仲間とカラオケに行ったのですが、
がんがん盛り上がってる最中に、
座ってる足を、下からつかまれたそうです。
最初、片足だけだったのが、
2回目には両足同時につかまれて、
トイレに立ちたいのを邪魔されたと言ってました。
霊感があると、なかなか不便なこともあるようで。。。

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

寒い!? うそ・・
まだまだこちらは灼熱です~~
でも昨夜花火を見た河原は涼しかったかな♪
あ、あのぉ・・・
トイレを邪魔されたっていう問題では
ないような・・・
霊感ゼロのあたしはもう・・話聞いただけで
二度とカラオケ行けない気が(汗)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
