スポンサーサイト


おいしい葉っぱをぺろりんちょ♪

100823-7.jpg

くんくんくん


おいしい葉っぱを


100823-5.jpg

ぺろり


100823-6.jpg

ぺろりん


100823-3.jpg

ぺろりんちょ



鼻まで 届くよ

100823-1.jpg

ぺろりんちょ♪





へいじだけ ずるいぞ

100823-2.jpg

ぺろりんちょ(ぶりっこ風)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

久々の猫草だ~(^▽^)
すんごい真剣な顔してるわ・・・
そんなに眼を見開かなくても逃げないのに(笑)
でもワタシはへいちゃんには負けるなぁ~
ぺろりんちょ、鼻までワタシは届かないもの・・・
やっぱさ、鼻舐めたら「しょっぱ!」とか思うのかしら( ̄m ̄*)
みゃあちんは・・えっと・・ぶりっこ風、上手だよ・・?(笑)

No title

例年よりも暑い夏にお外の葉っぱは枯れてしまっているでしょうか・・・。
タイトルから ひょっとしてちびくんが今日もまた・・・(*´艸`) と思ってみたりしたのですが(爆)
へいちゃんもみゃあくんもおいしい葉っぱで満足そうですね~♪

↓ おとちゃん(*^m^*)
魅力満載で思わず むふふ(*´艸`) です♪
やっぱり いいですね~!
黒猫ちゃんっ!!憧れますっ!

No title

葉っぱが美味しそう。
我が家、最近植えてるのですが、
あまりに暑いのに水やりを忘れたおかげで、
なんだか枯れちゃって、
ちょっといい葉っぱを買ってこようと思ってます。
その次は自家製を食べさせようかな~?

No title

なんとも美味しそうに食べること♪
(味わって食べてるのかナァ?)

うちでは葉っぱ食べると、ゲロるからめったにやれない・・・。
でも、先日、おもちゃもかねて、
空き地の猫じゃらしを沢山投入してみました(` ▽ ´)
みんな、狂喜乱舞(笑)
遊ぶだけで、ほとんどの子は食べてはいなかったけど、
キジボンだけ、穂の部分をカジカジもぐもぐ。。。
ゲロるか?!(@_@;)
と心配して見てたけど、案外セーフ。
ただ、みんなが遊んだ後は、
リビングは、噛み千切ったじゃらしで
目も当てられない有様でしたが(泣)

No title

葉っぱネタでへいちゃんがメインは珍しいよね( ´艸`)ムププ
ぶりっこ?のみゃあちゃんまぢかわいいぃ❤
おうちの中だからゲロンチョ気をつけてね♪

私も実はこの時期猫じゃらしの葉っぱを近所から取ってきて
一応水道水で洗ってから(笑)与えてるんですが
草刈しちゃったり除草剤まいちゃってなくなってしまいまして困ってます(^▽^;)
一昨日種をまいてただいま育成中です(まだ何も出てませんが・・・)

↓おとちゃんのひみちゅ♪
 たくさんあって楽しいね~~
 七変化?もいい!いい!!(笑)
 白いおぱんつだったのね・・・私は思わず
 月の輪熊?!なんて思っちゃって・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ
 (実は息子1号が黒猫飼いたぁいって言ってたんですよ)

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

葉っぱを食べるときは
真剣勝負!らしいです~。
でもホント真剣に食べてますよ~
自分でも「しょっぱ」って思うのかなあ
あたしたちが舐めたらしょっぱいよね~
もちろん、舐める派(笑)
みゃあが妙にカワイコぶってるので
ぶりっこ風ということで♪

○エイミーさんへ

あはは~期待しちゃいましたあ?
それは期待はずれ!でしたね~(笑)
庭はねっ もうずっと出てないんですよ~
特に重大な理由があるわけではないんだけど
なんとなく、行きたがらなくなったかなあ。
で。エイミーさんちの三女は黒いコで
決まり♪(笑)

○ぴぃさんへ

いやあ~売ってるやつも
最近じゃあ枯れ枯れですよね~
植物扱ってる商売の方々も
大変な夏だと思いますー。
すぐになんでも枯らしてしまうあたしは
年中一緒なんですけどね(苦笑)

○ねこからげさんへ

おいしそうに食べるでしょ~
この顔見てたら嬉しくなります♪
げろんぱされてもいいように
新聞とかを広げて準備万端(笑)
ねこじゃらしは喜んだでしょうね~
そっちのほうが「後」が大変そう(笑)

○み~さんへ

ちびが主役じゃなくてごめんなさ~い(笑)
最近庭に出ないから
例の「げろんぱ」見られなくって~
天然の猫じゃらしをあげるのも
難しい今日この頃ですね。。
ツキノワグマもいいかも~
じゃあ今度はみ~さんちで
ツキノワグマ似の黒猫さん、いかが~?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
