おとちゃんの ひ・み・つ

100820-6.jpg

えっ これ だれ?


100820-7.jpg

あっちは あんまり かわいくないわね


100820-8.jpg

きのどくに。


100820-9.jpg

うふっ かわいい♪



おとちゃん 自分が大好き。




100820-5.jpg

なに? この におい



100820-12.jpg

たまらない



おとちゃん においフェチ。
風呂あがりの匂いにいつも大興奮




100820-1.jpg




100820-2.jpg






おとちゃん 純白おぱんつ はいてます。




100820-3.jpg

天使


100808-10.jpg

悪魔




おとちゃん 二重人(猫)格です。




100820-10.jpg




100820-11.jpg

こうもり




おとちゃん 変身します。





おとちゃんの秘密 ナイショにしててね♪




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

やっだ~(〃▽〃)
ひみつになんて出来ないわ♪
言いふらしてやる~~~(≧∇≦)
かわいくないあっちってダレかしら・・
でも黒猫ってそうなのよね。
すんごい可愛いときと、すんごい悪魔名時ある!
ひめたろをご存知ならお分かりだと思いますが(笑)
でも・・こうもりってのは思いつかなかったわぁ~(ノ∀`)
黒いおとちゃんに、純白のおぱんつ、赤い首輪がよく似合ってるよぉ~(^▽^)
そして匂いフェチってのも分かるわ・・
ひめがね、靴下の匂い嗅いでフレーメンしょっちゅうなの!
やだわ~ワタシそんな臭い靴下履いてるのかしら・・・

No title

きゃー!パンツ、グン太とお揃いですね♪

おとちゃんの くるくる変わる表情に、メロメロです!
黒猫の女の子って、ちょっとミステリアスだもの。
秘密がいっぱいあって 当然だよね~
(でも、全世界に発信されちゃった~笑)

No title

おとちゃん、おパンツはいてるんだっ!
よかったねー^^; 真っ黒黒スケじゃなくてー。こうもりになったりにおいフェチになったり、おとちゃん大忙し(笑)

でも、わたちゃんとおとちゃん、可愛いなぁ・・。あぁぁ・・・。機会があったら、わしわししに襲いに行くのにーっ!!

No title

おとちゃん、おパンツはいてるのね。ふふふ。
うちのしろちゃんは靴下はいてるよ^^

天使のおとちゃんがすきだなー。
可愛いわ♪

No title

黒猫って、一見表情がないようで、
実は目がくっきり浮かび上がる分、変化が良く出ますよね。
うちにも、おっさんの黒猫がいますから分かります。
目だけで物を言うというか。

それにしても、おとちゃんは、
子供っぽくなったり大人っぽくなったり
変化が激しいですね~(@_@;)

No title

始めましてです。
おとちゃん可愛いですね。
私もネコ大好きです。
性格がネコっぽいって言われます。
魔女の宅急便のジジに似てますね。

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

あっちにねっ「わたる」が見えたらしい(笑)
そっか~黒いコの特典なのね~これは。
ほんっと二重・・いや多重だなあと
最近思うようになりましたよ~
シャンプーの香りも好きだけど
臭いのも実は好き(笑)

○Bacoさんへ

そうそう!お揃いですよ~
最初おとのおぱんつに気付いた時
まっさきにグンちゃん思い浮かべたもん!
成長すると
おぱんつもちょっと大きくなるのね(笑)
まだまだヒミツあるかな~

○サスケくんのママさんへ

機会?
それは「あったら」じゃなく「つくる」もの(笑)
あ。でも・・・わしわししたら
へいじに怒られるかもしれませんよ~
めっちゃガード厳しいから(笑)

○ぴぃさんへ

そうなんです~
まっちろおぱんつ可愛いでしょ♪
靴下も可愛いですよね~
いつも天使だったらいいのにね(笑)

○ねこからげさんへ

最近そこに気付いてきたところです~
初めは、なんて表情ないんだろ・・
と思っていたのですが
まあっ ころころ変わる!
わかりにくーいのがまた良かったり(笑)

○スズランさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
今はまだちっこいし、赤い首輪もつけてるから
ちょっとジジっぽいですよね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ