世渡り上手な わたるちゃん

100819-1.jpg

ちびでっす

今日は 久しぶりに
ぼくが 書きまっす



わたるちゃんの ことなんですけどねっ




100818-11.jpg

へいじくんとは
とっても 気が合うみたいで

よく 一緒にいるんですけどねっ



100818-15.jpg

みゃあにーちゃんの 心も



100818-16.jpg

つかんじゃったみたいで


ほらっ


100818-14.jpg

上に 乗っても
怒られないんですよ~



100818-17.jpg

ぼくに
ぴとって くっついてきた わたるちゃん



100818-18.jpg

反対がわでは
みゃあにーちゃんと 遊んでたりして



100818-19.jpg

社交的な おんなのコでしょ?





まあ ぶっちゃけ

世渡り上手 ですな
わたる だけに。 さっぶ~っ



100818-12.jpg

なにか 言った?

いいえ何も



それより わた

100818-13.jpg

ちいにーちゃんも
おっぱい 出ませんから~~




わたる。


兄ちゃんたちだけでなく

ぼすと世話係の心も


100818-20.jpg

わしづかみ。




心配しないでね~ 次回は おとちゃんです(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わたちゃん ほんとに世渡り上手なお嬢さんだこと(*´艸`)
天真爛漫でフレンドリー♪
ほんとにいい子でよかったです(o^-^o)
みんなと仲良くできるのは とってもとっても大切なことだものね♪
そうそう このところ わたちゃん話題が多いような気がしていたので 次回のおとちゃんがとっても楽しみです(*´ε `* )
まってるよ、おとちゃん♪(*´艸`)

No title

おぉ~~ひさしぶりのちび君の日記だぁ❤

やっぱりわたちゃんは世渡り上手だったのね( ´艸`)フフフ
名は体をあらわす・・・なんちゃって~~(笑)
優しいあんちゃんたちに囲まれて幸せだね♪
で、わたちゃんはまだおっぱが恋しいお年頃?
なんだか胸がきゅん(*´ェ`*)・・・

次回はおとちゃんの番?
たのしみにしてるね~♥

No title

あら、みゃあちゃんまで捕まえてしまったのね~
わらるちゃんは名前負けしてませんね。

みんなと上手に仲良く出来て、ちびちゃんも
安心でしょ~ね。

No title

誰とでも仲良いのはいいことですよー。

おとちゃんも社交的ならいいのにね。

No title

おっ。ちび君だ♪
うふふ。やっぱりいいな。そのもっふっとした口元。
また、きょーこさんも、わざわざ下から撮るし(笑)

わたちゃん、もうすっかりみんなのアイドルですね。
警戒心なく、誰にでも甘えられるわたちゃんは
とっても得な性格ですね。
こんな風に可愛くなつかれたら、
お兄ちゃんたちも可愛がらずには居られませんよ(^-^)

先住さんが、皆男の子っていうのも良いのかもしれません。
うちの売れ残り三毛姉妹も、
可愛がってくれるのは男の子ばかりですから。
女の子のネネとサビは、
最近ようやくちょっとなめてやったりするようにはなりましたが、
未だになんとなく冷たくて、
チビ猫たちも、あまり近づこうとはしません。
「女同士はややこしい」のかもしれませんね。
そういえば、ネネとサビの関係も、ちょっと距離があるような・・・。
わたちゃんたちも、くぅちゃんとは難しいかも?

あ、そうそう。
へいちゃんが女の子達のお尻の匂いをかいでるのは、
何かを確認してるんだと思いますよ。
うちでも、みんなして、チビ猫のお尻を追いかけてますから。
面倒見の良いキジボンは、せっせとなめてもやってます。

コメントありがとうございます♪

○エイミーさんへ

そうそうっ フレンドリーなんですっ
そのほうが聞こえがいいですよね(笑)
おとちゃん決していじめられているわけでは
ありませ~~んっ
ただ、やっぱ「わたる」のほうが
みんなと絡む分話題が多いですね~

○み~さんへ

苦しいときの「ちびちゃん」頼み(爆)
「わたる」は最初っから
兄ちゃんたちの間をふらふらふらふら(笑)
誰が名前つけたんだっけ~(笑)
おとのはちょっと期待はずれかもです~

○ムクムクさんへ

はい~♪
あえて自分からは行かないけど
ちょっとでも近く来ると舐めてやったり
それはそれは気になるみたいです(笑)
ちびはもっと自分だけに甘えてほしいのかも。

○ぴぃさんへ

最初はあたしもそう思ったんだけど
ふたり、おんなじタイプだと
揉めるのかもしれないなあと。
ちょうどいいのかもしれません♪

○ねこからげさんへ

この口元はどうしても
下からじっくり狙いたくなるんですよね~
そうですね~
上がみんな男子っていうのが
今回は良かったのだろうと思います。
兄ちゃんたち待望のオンナのコですから♪
女同士といえば、
きりきりとくぅの間も妙にさむかったっけ(苦笑)
へいじのフォローありがとです(笑)
実は、みゃあもちびも同じなんですよね~
「親」気分なのかなあ~
一生懸命なめてあげるんですよねっ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ