妹解放 兄大忙し

100816-1.jpg

わたる すっかり元気になりました!


4日以上
おと とも離され
ひとりケージ缶詰状態からも解放され


100816-2.jpg

弾けてます!!


よかったね~わたる♪

て、解放された最初の晩
カリカリ漁りして食い散らかしたことは
許さないぞ~~~と。



で、また

忙しくなったのが

100816-3.jpg

へいじ。


あんまり 遊ばなかった おと と

わたる病気中に ぐっと距離を縮め


100816-7.jpg

この通り じゃれあったと思ったら

次は


100816-4.jpg

わたるの お相手。


100816-5.jpg

加減してるんだなあ~ 力。


それに・・・


100816-6.jpg

なんだ この左手は。

ちょっとジェラシー(笑)





関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わたるちゃん、元気になったんですね。
良かった!

へいちゃん・・・
すごいね~
私も見ました!
あの左手は・・・愛のしるしだわ~

快癒よかった!

チビニャンって本当に突然病気になったり、
いきなり元気になったりしますよね。
でもすっかり良くなって安心しました。
へぃちゃん、本当に良いお兄ちゃんだ(涙)
「ちょーこ」と言っていた頃が懐かしい・・・。

No title

へいちゃんの左手!
うわーっ♪ ばっちり撮れましたね♪
これ、どこかへ送ってみたらぁ~?
いいなぁ。こんなに可愛がって貰えて、
おとちゃん、わたちゃん、幸せ~。
へいちゃん、優しくて涙が出そうだよ・・。

No title

へいちゃんの左手が、兄の愛を感じてしまいますね。
こりゃ、ちょっとジェラシー感じますねぇ。

わたるちゃん、全快おめでとうございます。
よかったよかった。

No title

わたちゃん 元気になりましたね~~♪
いいお顔です(*´艸`)
よかった よかった・・・♪
(余談ですが わたちゃん おててががっちり系ですね・・・・・ おおきくなりそうですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆)

おとちゃんわたちゃん そしてへいちゃん・・・(*´ε `* )
おにいちゃんと妹たち 本当にどのショットも愛でいっぱい・・・・・(*´ー`*)
本当に本当にHAPPYなキモチになりますね♪

No title

わたちゃん、全快おめでとう♪
実は、誰よりも喜んだのはへいちゃんだったりして。
もう、可愛くて仕様が無いって感じですね。

それにしても、へいちゃんの遊んでやり方って、
馬乗り・・・(;´∀`)
本当は、良い子良い子してなめてやりたいのに、
チビ猫たちが遊びだと思って暴れてるんじゃ?(` ▽ ´)

No title

きょーこさん、暑い日が続きますがお元気ですか。
わたるちゃんも回復したようでうれしいですね。
それにしてもへいちゃんのお兄ちゃんぶりには驚きです。
こんなにも面倒見がいいとお世話係のお二方とも助かりますね。
へいちゃんすてきっ!
これもお兄ちゃんとしての教えが伝わっているのかも・・・

No title

わたるちゃん元気になってよかったね~♪
おとちゃんとへいちゃんの中もぐっと縮まったようでWハッピー♡

それにしてもへいちゃんはやさしいお兄ちゃんだねぇ
もう~妬けちゃうぅぅ(笑)
でもこんな素敵な写真いっぱい見せてもらって
わたしの心もうきうきはっぴぃです❤

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

ご心配かけました~
ありがとうございます!
あの左手。すごいですよね~
またキュンキュンいいました(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

こんな高熱出したコ
たしか初めてなのでドキドキしました。
熱が下がってくれて良かったです!
「ちょーこ」ね~。懐かしいっ

○サスケくんのママさんへ

ありがとうございま~す!
でもね~背景がイケてなくて・・
↑の写真は切り取ってます(爆)
へいじの意外な成長ぶりに驚くでしょ?

○ぴぃさんへ

ご心配おかけしました!
ありがとうございます。
で。ジェラシー感じるでしょ~
いいなあ~♪って思っちゃう(笑)

○エイミーさんへ

きゃあ~~~っ それ言わないでぇ~~
その「余談」 実は地雷を・・(爆)
大きくなりそうでしょ・・
ああ・・女子だけは小さく育ってほしい。
ま、元気がイチバンなんですが♪

○ねこからげさんへ

ありがとうございます!
ケージ越しにずっと様子見てたので
出てきた時は嬉しそうでした。
わたるもだけど、へいじも(笑)
じっとしててほしいのかなあ~
ああやって馬乗りになるのが多いです(苦笑)

○tomohbaさんへ

元気で~す♪ありがとうございます。
tomohbaさんもお元気ですか~。
へいじのことを褒めてもらうのも嬉しいけど
みゃあたちのことを思い浮かべてもらうの
とても嬉しいです♪

○み~さんへ

ありがとうございます!
わたるの隔離が変なハナシ
いい機会になったみたいで
おとがみんなに溶け込んできました。
へいじも嬉しそうです♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ