遊んでます♪ 3

遊んでます♪ 第3弾は
世話係編。



あの日
川でバーベキューをした日から
仔猫のお世話であれよあれよと忙しい
はずの世話係ですが


実は あたしも

遊んでます♪


100801-7.jpg

バーベキューだって行ってます♪

さすがに
お土産もらった川には
怖くて行けないから違う所行ったけど
また次出てきたらどーする?(超爆)


遠出もしてますよ~


タカラヅカ観に行きました。日帰りで。
仔猫いるからねっ


そして

100801-15.jpg

高知の ひろめ市場


100801-19.jpg

明神丸の


100801-20.jpg

炙りたて


100801-16.jpg

塩たたき うまうま~♪


100801-17.jpg

数量限定の はらんぼ。
脂のってて うまいのなんの♪


近くのテーブルの人たちが目をむくほど
あれやこれや食い散らかしてきましたよ~
この日といい勝負)


もうすぐ お盆休み!
もう既にお休みの人もいるけどね~

遊ぶぞ~~!!


というわけで
世話係もぼすも忙しく楽しく元気に
過ごしてます!

と言いたいところなのですが

ぼす

足の骨が 欠けました(爆)


昨日おとちんと遊んでて
頭より上の棚から小型マッサージ器が
落ちてきましてね・・足の指に。

変色はすごいは腫れもすごいので
病院行ったらば
骨が欠けてるって言われて。

すんごい痛いらしいです、2週間はずっと。


でも、お盆はきっちり遊ぶらしいので
ご心配なく(笑)



てか
そんな話はいいのよ!ねこブログでしょ!!
って感じ~?(笑)




もちろん

お嬢さん方は


100808-5.jpg

毎日 


100808-6.jpg

元気に


100808-4.jpg

遊んでます♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

すでにお盆休み堪能中ですが何か( ̄ω ̄)?
なぜにちっちゃい字で呟くんだ(笑)
いや、大きい字は嫌だしな・・・(笑)

それにしてもまた楽しそうねぇ~
お土産川には行かなかったのか。
でも川ってのは繋がってるからねぇ(ΦωΦ)フフ
でもでも!カツオがうまそ~~~っ(≧∇≦)
塩たたきなんて食べたこと無いわ!
土佐と言えばたたきだものね!
はらんぼ?それは・・限定部位なのかしら・・?

ぼす( ̄口 ̄lll)
足の骨が欠けたの?!
なんか・・・ご愁傷様です(´・ω・`)
2週間もずっと痛いわけ?かなり?
痛み止めとかくれないのかしら。
あ、でもそしたらビール飲めなくなるから嫌なのか?
どこの指だろうか。もう何も落とさないでねぇ~
ってわざとじゃないよね(ё_ё;)

おとちゃんもわたるちゃんも、元気に遊ぶはヨシにゃりよ。
わたるちゃんの黒グローブ・・・いいわぁ~新鮮で(ノ∀`)

No title

いやぁ、しっかり遊んでたんだねー。
よかったよ~♪
はらんぼって、かつおのはらんぼってこと?ぼすは食べられたのかなぁ?
で、ぼす足の骨が欠けたって、
もしかして、小指に落ちた?!
私も、一回あるんだよ。小指の骨が、
欠けたこと。痛いんだよ~(泣)
二週間ぐらいやっぱり痛かった。
くつも履けなくて苦労したよなぁ。
ぼす、お大事に!
固定とかしてるのかな。テーピングすると、痛みがちょっと楽になるよー。

おとちゃんわたるちゃん、プロレス、
楽しそうだね。私も仲間に入れてー!

No title

さすが~
きょーこさんにはバーベキュー!
しっかり夏を楽しんでくださいね~
ボスさん、大丈夫?なわけないでしょうが
痛みに耐えて遊んでくださいよ~
ちびにゃんに負けないで遊びましょ!

No title

いらっしゃってたのねっ!ひと言いってくだされば、大漁旗もってひろめ市場でお待ちしてたのにっ(泣)
ついでにお土産も…仔猫2匹ほどお持ち帰り頂ければ良かったですのにっ(爆)

なんちゃってそれは冗談ですが、
それにしても…ぼす様、おいたわしや…
痛そうですね。靴も履けないくらいなのではないですか~?
ご無理をなさいませんように。早く治るといいですね。

No title

宝塚に日帰り?近いんですか?
そういえば、きょーこさんちが何処にあるのか、知らなかった。
昔、大学への通学に、阪急宝塚線を利用していました。
時々、宝塚歌劇団の方や、
音楽学校の生徒さんが乗り合わせることがあって、
車中で、せりふのチェックをブツブツ言ってたりしましたよ。

子猫さんたち、元気一杯ですね。
わたちゃんは、寝技がお得意?
モハメッド・アリと猪木の一戦のような。(←古っ!)

ぼすさん、とんだ災難でしたね。
それでも、意地でも遊ぶ気ですね(笑)
悪化させない程度にお楽しみくださいませ。。。




No title

おぉ~みんなそれぞれに楽しんでいますねぇ
きょーこさんたちはそうでなくっちゃ♪
(あの川には行けないってわかるけどうけたよぉ~笑)

ぼすさんの骨が欠けたぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
痛くても遊ぶ元気があれば大丈夫だね(笑)
でも・・・お大事に~♪

宝塚へ日帰りですか!?
かわいい子達を置いては・・・帰らないわけには行きませんからね♡
私は島根・鳥取へ行ってきましたよ~
車中泊の1泊2日でしたけどにゃんずはお留守番でした
我が家の場合は気持ちが仔猫でも体は大人猫ですからね( ´艸`)ムププ
お楽しみはまだまだこれから(?)お互いにがんばって遊びましょうね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

遊んでる猫↓↓↓は超かわいい!
遊んでるキョさんとボスさんも超かわいい~!
すいません、少しほめすぎました(笑)
いえいえ、やっぱりかわいいですよ^^v
おにぎりもあるけど肉や魚が多めなのはやはり猫族なのかもニヒッ♪

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

あ~らやだっ 堪能中ですってよ~(笑)
暇でしょ?
だったら、お土産川に行ってみない?
あ。こないだは海に行きました。
そう。川はちょっとトラウマ~(苦笑)
はらんぼは「はら」の部分だったかな~
でもって、相変わらずの鋭い読み!
そう。痛み止め、もらわない理由はソレ。
大当たり~~!!

○サスケくんのママさんへ

はい~しっかり遊んでます♪
お盆も気合入れて遊ぼうと思ったらば
こんなアクシデントに・・・
大人しくしとけということでしょうか。。
ママさんも経験あるんですね~
指の下に金属板みたいなの当ててますね
しないのとするのでは痛みが違うみたい。
ふたりのプロレス楽しそうでしょ♪

○ムクムクさんへ

ありがとうございま~~す!
足が痛くたって
バーベキューには行くぞ~~
だけど荷物運び、よろしくね!
と既に言い渡されております~~

○香遊さんへ

センサーがピコンピコンッと
鳴りましてねっ
お土産警報ってやつですか~
ご連絡するのは
次の機会にさせていただきました(笑)
ぼすへのお見舞いありがとうございます~

○ねこからげさんへ

えっと。近いかというと遠い・・かな?
愛媛から日帰りですけど~?(笑)
がむしゃらにひた走って行きますよ~
観る時間より走行時間のほうが長いけど(爆)
わたるは寝技が多いですね!
おとは必ず上から行きます。
ぼすは痛みが薄れた頃が危険日ですね~(笑)

○み~さんへ

いや、そこは笑うとこじゃないってば~~
でも行けないでしょ~こわくって。
仔猫たちが来て1週間って頃だったので
せっかくの連休中だったけど日帰りしました。
島根・鳥取はあたしも行きたい場所です~
でも砂丘はかなり暑かったんじゃ?
ぼすへのお見舞いありがとです♪

○tomohbaさんへ

かわいいでしょ~あたしたち♪
なんて、つられて言ってみました(笑)
写真のものを食べる前に、実は
パンとソーセージ焼いて
ホットドッグを食べてるんです~
で、おにぎりにいっちゃってる感じです。
焼きそばも用意してたけど
この日は辿りつけませんでした~~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ