スポンサーサイト


おと わたる

100721-1.jpg

え!? また増えたの!?

て ドッキリさせたら
ごめんなさい(笑)


新しい家族を待っている2にゃんです♪



100721-2.jpg

可愛いですよね♪


写真は保護主さんからお借りしました。


詳しくはコチラを見てくださいね♪






さて

うちのお嬢さん方は





100719-1.jpg

スリッパ はきまちた♪


だけど

100719-2.jpg

あたまは はけまちぇん




100720-3.jpg

この手 おいちい?


わかんないときは


100720-4.jpg

かじってみるにょ



てな感じですぅ。


写真では
ふたりともケージから出てますが
まだ1日の大半はケージ暮らしです。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ びっくりした!!
おとちゃんとわたるちゃん 三毛猫さんになったかと思った(爆)
この美人三毛猫姉妹ちゃんたちも あたたかい家族に迎えてもらえるといいですね・・・・・。

おとちゃんとわたるちゃん すっかりきょーこさんちのコのお顔(なんか ほら こう めちゃくちゃ無邪気っていうか 幸せそうっていうか・・・♪)でうれしいです♪(o^-^o)

No title

かわいい~。

めっちゃ無邪気だし、
なんていうの、ああ、もう可愛い♪

我が家の2ニャンズに見せて、見習いなさいといいたいです。

No title

今日の写真も楽しいですね♪
そう。猫って、スリッパにはまりますよね。
一度脱ぐと、なかなか返してもらえない(笑)
チビどもはすっぽり頭から入っちゃうけど(頭小さいんで)、
ネネは、あの体型ですから、
彼女に占拠されたスリッパは、原形をとどめていません(泣)
本人は、きっちり自分の体がスリッパに乗ってるつもりで
香箱を作って悦に入ってるけど、
はっきり言って、
彼女の下にスリッパがあることすら分からないくらい
完全に、お腹の幅で隠されております(;´∀`)

No title

>スリッパ はきまちた♪あたまは はけまちぇん~
>この手 おいちい?かじってみるにょ~

ああ、もうだめ、可愛いすぎる~かわいさ炸裂で、頭が変になりそう~(笑)。違反ですよ、この可愛さはきょーこさんっ!(苦笑)

でも・・・ああ、みゃあさまにガブって・・・(あっちゃ~)。やっちゃったんだぁ~。子猫って、まだ他のねこさんに噛んだりするとどれだけ痛いか、まだわからないんですよね。。う~ん、噛むならば、どうかお世話係さんにして!(苦笑)

へいちゃんもまだこにゃんのふたりにどう接したらいいのかまだよくわからないのですよね?(早く一緒に遊べるようになるといいですね・・・)

No title

うはぁ~~~~♪可愛過ぎ~~~~~!!!!

ふふふ・・・
きょーこさんちも
やっぱり一番下の仔が
お世話係りになるのかな?
へいちゃん頑張ってるね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家の下っ端のゆきちゃんなんて
今じゃ白ブタちゃんになりつつあって(^^;)
暴れるとドスドスと
色んな物を叩き落しながら走り回って・・・・・
こんな時期の面影なんて
微塵もありましぇ~~ん(;;)

おとちゃん・・・ほんとうにふうちゃんそっくり~~!!!( ´艸`)ムププ♪

ちっちゃいの・・・・かわいいぃぃ~~♪

No title

焦った(笑)
子猫ブームがやってきたのかと(ё_ё;)
でも可愛い子猫たちだねぇ~♪
三毛ちゃんはすごいね、お顔の柄が珍しい!
いい里親さんにめぐり合えますように!

え~・・・悲しいお知らせがございます。
わたるさん、スリッパは頭ではかなくてよろしいですよ。
出来れば手っても片方のがいいかもです(笑)
ってか子猫ってオモシロいことばっかりするよねー!!
あの独特の動き、懐かしいわぁ~(ノ∀`)
おとちゃんは分からなきゃ口で確認てやつですかい(笑)
立派な白い歯が生えてるねー!
乳歯、ゲットできるといいね(^▽^)

No title

うぅぅ~♪
わたるちゃんが可愛いぞー。
もちろん、おとちゃんも可愛いけど!
(私のよく遊びにいくブログの猫ちゃんも、黒猫ちゃんで名前が「オトちゃん」でした。大人になったら男の子なので、「オトスケ」に変更になったけど!余談だけど・・・)
だから、何となく親近感もあるなー。

No title

名前がいいわ~
「おと」がひびき「わたる」
サスケのママさんじゃないけど
私の知り合いも「おとちゃん」がいる。
それは白猫ですけど。

やることすべてが可愛い~ですよね。

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなり申し訳ありませんっ

○エイミーさんへ

この姉妹めちゃ可愛いですよね~
揃って新しいおうちへ行けると
いいんだけど。
おととわたる。幸せそうに見えるなら
嬉しいな♪

○ぴぃさんへ

なにをおっしゃいますか~~
ぴぃさんちのおふたりも
かわいいじゃないですか♪
と、あたしに言わせようとしたな~(笑)

○ねこからげさんへ

ネネちゃんは、ほら
ねこからげさんたちの足が冷たくないように
スリッパを暖めてくれているんですよ~
きっと♪
ってことで(笑)

○miwaさんへ

何やってても可愛い時期ですよね~
もう世話係もでっれでれ~~(笑)
ついでに案の定
ガブりんちょされました~~
ひとりじゃないから加減覚えてきてるのかな。
そんなホンキ噛みじゃなかったです。

○ふうまさんへ

へいじ頑張ってますよ~~
上の兄ちゃんたちは今回はホント
お気楽に見学してます。
わたるの食欲がすごくて
あっという間にドスドスになりそ~。
ちっちゃくてかわいいのは、短い間。
あとはでっかくてかわいけりゃラッキ~?(笑)

○そらさんへ

そんなブームは要らないから~~!!
もうダメダメ!これ以上はムリ~~
って状況でもなく、近場だったら
この三毛さんたちをお持ち帰りしそうな
自分がこわいけど(爆)
乳歯ねっ 楽しみ~~♪

○サスケくんのママさんへ

こてっちょとわたる
一緒に遊ばせたいですね~
「おと」って珍しい名前かな
って思ってたのでビックリ。
そっか~今はオトスケ君なんだあ~

○ムクムクさんへ

え? おとちゃんってけっこう
いるんですね~~ビックリ!
にしても、綺麗にまとめてくださって
嬉しいやら怖いやら。
「おと」が「ひびき」「わたる」
ドキドキ。もう無理よ?(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
