スポンサーサイト


気になる ちっこいぴょこぴょこ

へいんちには
ときどき お客さんが 来るんやけど

今度の お客さんは



100717-14.jpg

ちょっと いつもと ちがうんよねぇ~



100717-16.jpg

かごに 入っとって


100717-17.jpg

ちっこいんよねぇ




ちいにーちゃんは

またですね・・・・


100717-15.jpg

って 泣きよったけど

どうゆうことやろ?




100717-13.jpg

お客さんじゃ ないんですよ
へいじくん

もう少ししたら わかりますよ



って
ちいにーちゃんは 言よったんやけど




100717-18.jpg

なによ これ

どーゆーことやろか??



100717-11.jpg

とりあえず

あいさつは しといたんよ


100717-12.jpg

笑顔で こんにちは~
って



あんちゃんに


100717-5.jpg

こいつらのことは
おまえにまかせた


ゆうて 言われたんやけど



100717-9.jpg

あんちゃんも けっこう



100717-6.jpg

気にしとったんよぉ



へいは

100717-10.jpg

すっごく
気にしとったよ



100717-2.jpg

ふたりが 見えんと
心配やったしぃ




100717-3.jpg

ちっこくって


100717-4.jpg

かわいいんが



100717-20.jpg

ぴょこぴょこ 遊びよるん
見よったら



100717-7.jpg

へいも いっしょに
遊びたくなったんよね~




それで
今日 やっと



100717-1.jpg

ちっこいんが 外 出てきて

これで 遊べるわい♪


て 思いよったら



100717-19.jpg

ふたりばっかりで 遊んで

へいとは 遊んでくれんかったけん

がっかりよ




100717-21.jpg

つ~まらん・・・







しばらく更新できなくて
すみませんでした!
こんなときですので
心配もお掛けしたかと思います。
ほんとにほんとにすみませんっ

大丈夫ですよ~
ただ本当に忙しいです(苦笑)

みんな元気 ですので
安心してくださいね♪


そうそう。
へいじですが
意外じゃないですか~

シャーッてのも
ほんの1日ぐらいのものでした。
あとは
気になる気になる気になる~~っ
て感じで、
うろうろうろうろ してました(笑)

へいじは
ひとりだったから
ふたりが遊んでるの見ると
楽しそうって思うのかな♪

今日初めてふたりを
ケージから少しの間出しましたけど
ふたりは ふたりだけの世界で
へいじ・・・ぽつーん(苦笑)

ま、へいじだけでなく
あたしたちのこともちっとも眼中にない様子で
ふたりは走り回ってましたけどねっ

へいじも一緒に遊べる日
早く来るといいんだけど♪


みゃあとちびは
最初からほとんどシャーッて言わないし
へいじが気にしてるので
自分たちはいっか~って
一歩ひいて見てる感じがします。
でも、さりげなく
様子をうかがってるんですけどね(笑)


そんな感じです♪



更新もあまりできず
皆さんのブログへもお邪魔できてませんが
おねがいっ 忘れないでねん(爆)

今しばらく お待ちを~~




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お待ちしてましたよ。
へいちゃんじゃないけど、気になって気になって(笑)

いやぁ、やっぱチビ猫はかわいいですよねぇ。
寝てても、遊んでても、見飽きない。
(この黒チビちゃんのジャンプは絶品ですな)
へいちゃんもまだ若いから、
一緒に遊びたいんでしょうね。

うちの売れ残り三毛チビ2匹もこんな感じで
2匹だけのパラダイス気分でしたが、
この頃お兄ちゃんお姉ちゃんにもなついていくようになって、
そうなると大きい輩もまんざらでもないようで
うまく相手をしてくれたりしています。

そのうち、へいちゃんがチビさんたちと同レベルで
走り回ったりしますよ。
みゃあさんも思わず童心に返って・・・。
足腰がちょっと心配かな~(;^ω^)

そうそう。
里親募集の掲示板が消えていたという件ですが、
有るんですよ。
5匹のうち3匹はもらわれて行ってしまったし、
残った三毛2匹も、もうだいぶ大きくなって
写真と見た目が変わってきたので
一度消して、三毛2匹だけでもう一度登録しなおしたんです。
他の里親募集サイト5箇所にも登録しました。
数撃ちゃあたるじゃないけれど、
見てもらえるチャンスは増やさないとね。
そのおかげで、1件オファーがあって、
ミィちゃんのほうを欲しいとのこと。
なかなか相手の方と連絡がつかないので
どうなるか分かりませんけど、
期待はしています(^-^)

No title

ぐふっ♪ 可愛い♪
おとちゃんがわたるちゃんに、
飛びかかってる姿、子猫そのもの!
こてつも、みかんにやってたなー。
確かに二人いると、お互いで遊んでくれて、助かると思います。
へいちゃんは、つまんないと思うけど!
これから、おとちゃんの写真は撮りづらいよ~^^; 
わたるちゃんは、こてつと同じキジトラだねー。こてつの小さい頃みたい。
きっと、器量よしの可愛い子になるよ!
でもって、こてつみたいにお鼻の色が抜けてくるかもよ!
あぁ、楽しみ~。どんな子達になるんだろ!
しばらく、更新がなかったので、心配しましたが、まぁ、この姿見たら安心だわぁ。

へいちゃん。
きょーこさん達は、へいちゃんだって可愛いんだから、一杯今までみたいに甘えるんだよー。

しかし。
みゃあちんは、肝が据わってるね!
さすが~。

No title

ず~っと待っていましたよ。。
でもみんな元気そうで安心しました~。
子猫さんたちのお世話、へいちゃんのフォロー、そして兄ちゃんたちのフォロー(先住ネコ優先の原則で、苦労されておられると思います・・・)本当にお忙しいと思います。
でもおとちゃんもわたるくんもなんか無邪気で、可愛さ炸裂~へいちゃんもふたりのことが気になって、早く遊びたいんですよね!
みゃあちんやちびちゃんたちのことは、ホント一番の関心事、ちょっと心配でした。へいちゃんの時と比べてどうなのでしょう~?
きょーこさん、お仕事もあるし、この子たちのことが気になりますが、でも更新はお時間のある時、マイペースで、こねこさんたちと先住さんのフォローを優先されてくださいね~。
(お忙しすぎてお身体のことがお留守にならないように。。くれぐれもご自愛くださいね!)

No title

まってましたぁ。
可愛いなあ、おとちゃん&わたるちゃん♪へいちゃんの気にしてる様子もまた可愛い。

すぐ慣れそうですねえ。

更新は気長にお待ちしてます。
また、みんなの様子を教えてくださいね。

No title

心配したよぉ~!!
この連休に更新がなかったらメールしようと(笑)
忙しいから更新できないのか、
もしやちびっこに何かあったのか・・?
とあれこれ考えて頭を膨らませておりました(笑)
元気ならよし!
ってかおにゃのこよねぇ・・・?
おとちゃん・・・なにそのバンザイジャンプ(笑)
おとちゃんのがやんちゃで、わたるちゃんはおっとりさん?(・∀・)

やっぱりみゃあちびへいちゃんに見られないとこで
おとちゃんたちを抱っこしたりしてるの?
へいちゃんのときってそうだったよね。
先住の子のフォローが最優先っていうし、
そこらは慣れてるぼす家だから大丈夫か(笑)
へいちゃん~もちょっとしたら、ちびっこがあちこちから降ってくるから
今のうちにつかの間の平和を楽しんどきな。
みゃあちびコンビは大丈夫そうだよねー
相変らず肝っ玉太くて安心♪

No title

更新待ってました!!!(≡^∇^≡)♪

ちびっ子達がお家のタイムサイクルを覚えれば
ゆっくり出来ると思います・・・それまで頑張れ~~~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっと
へいちゃんが『うんちはここよ~』とか
『ここで待ってればおいしいのが出てくるんよ~♪』とか
色々教えてくれるかも・・・( ´艸`)ムププ♪

と・・・勝手に妄想ばく進ちう♪

2人で何の心配も無く遊ぶ姿に
こちらが安心をもらいます・・・・
ずっとここで幸せになろうネェ・・・(*⌒∇⌒*)

No title

私も待ってましたよぉ~~♪
そっか そっか♪
へいちゃん いい子だね・・・・(*´艸`)
ちびっこはもちろんかわいいけど 私はへいちゃんが大好きよ(*´ε `* )
うろうろうろうろして ちびっこのこときにしているへいちゃんがかわいくてたまりません♪

ちびくんとみゃあくんは 新入り慣れしているかんじで きっと大丈夫と思ってたけど へいちゃんのことはとっても心配だったので へいちゃんのにっき読んで とってもほっとしてHAPPYな週末を迎えられそうですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

きょーこさん いそがしいですよね~(o^-^o)
めっちゃくちゃいそがしいですよね~~~♪
いいなぁ~♪
子猫のいるいそがしさっ(*^m^*)
(でも くれぐれも睡眠不足や風邪にはご注意くださいね♪)

No title

きょーこさんちの先住にゃんは皆イイコだね~。
皆早めに受け入れるもの。
久しぶりの仔にゃん可愛いでしょう?
目まぐるしく動くよね。
黒猫ちゃんとキジトラちゃん・・・うふふ

コメントありがとうございます♪

○ねこからげさんへ

お待たせしました~~
お忙しいところいつもありがとうございます。
2にゃんで再登録されていたんですね。
先輩ねこさんたちになついてきて
心中も複雑かと思いますけど
「限定解除」もねぇ~(笑)なかなか勇気・・
てか現実問題がありますからねっ
良縁がありますようにと願ってます。
あ。みゃあの足腰も無事であることも(爆)

○サスケくんのママさんへ

ご心配おかけしましたっ
このとおりです(笑)
同じ力加減、元気さなので
怒られて終了・・みたいなことがなく
延々こうやって遊んでます。
へいじへのフォローもありがとう♪

○miwaさんへ

お待たせしました!
ごめんなさいねっ 心配かけて。
みゃあちびは
へいじのときとは違った感じです。
極端に言うと「無関心」
その様子はどう考えても
「今回はへいじに任せた」
としか思えません(笑)
世話係にまでお気遣いありがとです♪

○ぴぃさんへ

お待たせしましたぁ~
仔猫ってのはもうっ本当にっ
可愛いものですよね~
贅沢言うと
もっと小さい時から見たかったけど
それはそれでお世話も大変だから
ちょうどよかったのかもしれませんねっ
へいじの態度。かわいいでしょ~
へいじは永遠に
あたしたちの「かわいいコ」です!

○そらさんへ

心配かけてごめんなさいねっ
おんなのコっていっても
やばいよ~元気すぎ(笑)
抱っこはね~
へいじのときほど徹底はしてないかな。
よかったことなんだけど
拍子抜けするほど兄ちゃんたち怒らなくて
普通に受け入れてる感じなんですよね~
これって「♀」だから?(爆)

○ふうまさんへ

お待たせ!!ですっ
いやいや~あたしもその・・日々
妄想ばく進ですよ~むふふ♪
同じ場所にいたけど
出てきたタイミングは違ったので
どうかな~って思いましたけど
やっぱりどう考えても姉妹ですね!
ふたりならではの光景に
ほっ とします~

○エイミーさんへ

お待たせしました~~♪
ありがとう。
へいじ。いいコでしょ~
あたしもそれがすごく愛しくって♪
だからちょっとでも傷つくことがないよう
気遣ってあげなきゃいけないなあ
って余計に思います。親ばかすぎた?(笑)
いいでしょ~いいでしょ~いいでしょ~~
エイミーさんもまた何年か後にいかが?
キャンディーズ結成しなくちゃね(笑)

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさん!ありがとう!!
先のコ 褒めてもらえるの
なにより嬉しいです!!ありがとう。
可愛いんだけど大変。
大変なんだけど可愛い(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
