よろしくおねがいします

くぅ

わたしね 2ねんまえの このぐらいのときに
うまれたの
しらないおうちの おにわで ないてたの
あめがふってて さむかったの
だけど きづいたら あったかーいところで
だれかが いっしょーけんめい
わたしを あっためてくれてたの
あったかーい みるくも のませてくれたの
きょうは あのときと おんなじ あめ
ちょっと おもいだしちゃった

あれから きょうまで
くぅは ちっちゃいかーちゃんに みまもられて
こんなに おおきくなりました
ちっちゃいかーちゃん ありがとぅ
これからも よろしくおねがいします

いっしょにいた わたしの きょうだいさん
てんごくで しあわせに くらしてる?
わたしも しあわせに くらしてるよ

くぅ
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そんな季節ですね。

くぅちゃんだけ、なんとか助かったんですね。強い子ね、くぅちゃん。
雨の中、よくがんばったね。

世良はもうちょっと大きくなった頃、拾いました。6月くらいだったかな。
手足が汚れで真っ茶色でした。
茶色い模様なのかと思ったほど。

幸せ~

くぅちゃんの兄弟 みんな天国にいるのね。
きっとくぅちゃんの幸せを天国から見守ってくれてるんでしょうね。
 
今日のくぅちゃん 三つ指ついてますって感じでかわいい~♪

うちのぴっちもすずらんが産んだ子猫6兄弟の唯一の生き残りなので、
くぅちゃんのお話を聞いてグッときてしまいました。
兄弟の分も一生懸命生きているように
思いますよね。

くぅちゃん、誕生日おめでとう。
これからも元気でかわいいオンナノコでいてね!

すごい!
礼儀正しいくぅちゃん
前足見事ですねぇ^^
そうでしたか~ 兄弟がいたんですね
くぅちゃんみんなの分まで可愛がってもらってね
きっと兄弟は天国で幸せに暮らしてると思います
くぅちゃん鈴がお似合いですよ~♪

こんにちは~ (*^^)
くぅちゃん2歳ですか~、おめでとう♪
大変な時期もあったけど、
その分大きく立派に成長したんだね~。

うちは2匹ともペットショップだったのでw
苦労知らずでしょう。。。
私も3匹目は(決めてるのか?!)絶対
のらにゃんをおうちに迎えてあげたいと思ってます。

わたしが昔育てた子も、雨の日に軒下で鳴いていたところを保護しました。抱きかかえてあげたら喉をゴロゴロ鳴らして安心してた。思い出しちゃった。いや、よく考えるんだけどね。。。くぅちゃんよい家族とめぐりあえて良かったね

ちょっぴり切ないお話ですね。
くぅちゃん、いい子だね^^

コメントありがとうございます。

みかさんへ

「くぅはうんがつよいこねー」
て おうちのみんなも ゆうのよー
くぅ=^_^=
世良ちゃんもそんな時があったんですね。。
今ではすっかりツッヤツヤの美猫くん!
世良ちゃん、よかったね~
きょーこ(*^_^*)

みやびさんへ

うん♪ くぅとおんなじぐらい
てんごくで しあわせだとおもうのよー
くぅ=^_^=
三つ指ついてるっぽいでしょ?
でも・・ほんとカメラ向けると
このような顔しかしてくれなくて(苦笑)
きょーこ(*^_^*)

supitenさんへ

みんなと いるばしょはちがうけど
みんなもきっと しあわせよね♪
supitenさん くぅは ますます
かわいい おんなのこ になりまーす!!
くぅ=^_^=
supitenさん、ありがとうございます。
「元気で」ていうのが、今のくぅにピッタリで
ホントだ~。これからも「元気なくぅ」で
いてもらいたいなーと思いました。
きょーこ(*^_^*)

スコールさんへ

スコールさん ありがと~~!
くぅ すずが にあってるぅ?? うふ♪
これからも くぅは
みんなを ふりまわしちゃいまーす!!
くぅ=^_^=
珍しく礼儀正しいくぅです(笑)
ただ・・・どーしてもカメラが御嫌のようでして
あのポーズで楚々とした美しい表情が撮れると
良かったのですが(苦笑)
きょーこ(*^_^*)

Meguさんへ

ほんと最初は小っちゃくて・・・
大丈夫かと思ったんですけどね~
今はめちゃくちゃ元気なお譲ちゃんです(笑)
3匹目への決意(?)が神様に通じて
幸せなニャンが近々Meguさんちへ
訪れるかもしれませんね~
きょーこ(*^_^*)

しっぽさんへ

うん♪ くぅは こ~んなに げんきだし
すきかって やっても だれも おこんないしぃー
しあわせ♪  くぅ=^_^=
そんな状態で喉ゴロゴロ鳴らされたら
・・たまりませんねー(泣)
しかし・・・今のくぅは滅多に喉を鳴らさない。
どーいうこっちゃ!(苦笑)
きょーこ(*^_^*)

ふくふくさんへ

くぅも いつもは めっちゃ げんきで
そんなことも おもいださないんだけど
ちょっと おもいだしちゃったのよー
くぅ=^_^=
そーですね。
今はあたりまえにいる元気なくぅだけど
最初の出逢いを思い出すと感慨深いです。
きょーこ(*^_^*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ