かいもの ごくろう

やあ おかえり

100701-3.jpg

で?

買ってきたかい?



買ってきましたとも。


ポイント10倍の格安猫缶に

3割引の徳用猫砂

しっかりずっしりね。




100701-1.jpg

ごくろうさん




暑い中の買い出しで
へろへろになって帰宅した世話係に

クーラーのきいた涼しい部屋で
お休みになられていたみゃあ様が
お声をかけてくださいました・・・







毎月「1日」は買い出しデー。

地元の大型スーパーのポイントが
うはうは上がる日なもんで
ここぞとばかりに米やら焼酎やら
半額の冷凍食品やら
そして猫さんフードを
浮かれてうはうは買いまくり
月初めからへとへとの世話係。

ポイント5倍とか10倍って
魔物だわ(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃあ~これよ、これっ!
みゃあさまはやっぱりこのノリですよね(笑)。
その強気というか、汗だくで帰ってきたお世話係さんを見下ろすような、その上から目線、やっぱりこれこそ、みゃあさまですよね!(苦笑)。
元気もらえますよ~(爆)。
きょーこさん、お暑い中、買出し、本当にお疲れ様でした・・(笑)。
(・・・でも・・・涼しいお部屋でリラックスしているとように見える反面、なんとなくばて気味にも見えなくもないので、みゃあ兄ちゃん!ファイトだよー!!)

No title

お疲れさまでーす!
1日は・・いちにっ祭とか!
結構あちこちでポイント増量するから買いに来いキャンペーンしますよね~
あれ、魔法の言葉のように感じる(笑)
目つむって運転しないとフラフラ寄り道して危ないったらもう( ̄ε ̄;)

miwaさんも書かれてるけど、やっぱみゃあちんはこうでないと♪
ずっしり買ってもらって当分は安泰ね~
来月も1日はあるんだし(笑)
ってかクーラー付いてるのになんでケージの中?(笑)
冷え冷えになりすぎた?なわけないか。
きっと設定温度は高いはず・・・
そしてこのみゃあちんを撮るのに
きょーこさんははいつくばってたはず・・・
想像すると笑っちゃう~( ̄m ̄*)
って同じことしてんだったわ( ̄∇ ̄;)

No title

でました~
みゃあ様のこの顔1
やっぱり、みゃあ様はこうでなくっちゃね!

No title

お疲れ様です。
殿はご満悦のご様子で(笑)
しかし、格安猫缶で事が足りるあたり、
案外、融通の利く殿なのですね。

ポイント10倍、いい響きだなぁ~。


No title

お買い物、おつかれさま~!
私はネコ砂なんてもう、まとめて(7袋!)ネットで購入です。
ほら、箸より重いものは 持ったことないから~♪
でも、みゃあくんに ほめてもらえるなら
がんばっちゃってもいいかなあ・・・。

6月皆勤賞、おめでとうございます!
(わざわざカレンダーを6月に戻して確認しました・笑)
毎日更新なうえに、毎回おもしろいってスゴイ!!

ゆっくりペースの更新も、楽しみにしています♪

私も、昔はほぼ毎日更新してたのになあ。
何が変わっちゃったのかなあ・・・(遠い目)

う~~ん。。。

なんだか、すっごく重そうです。
暑そうです。。。お疲れ様でした^^

みゃあちゃん、もうちょっと、いいお顔で、きょーこさんのお迎えお願いします。。。。(笑)

コメントありがとうございます♪

○miwaさんへ

こーゆー顔、こーゆー態度。
なのに
miwaさんを元気にさせちゃうって
どーゆーこと~~!?
ずるいよ、みゃあ(笑)

○そらさんへ

まさに、いちにっ祭!
あれ?そらさん地方にもあったっけ??
もうね~1日にしか買わないもん色々あって
毎月この日は大荷物(苦笑)
帰ったら適度に涼しい部屋で
こうして迎えてくれるわけですわ。
嬉しくてはいつくばるってば(笑)

○ムクムクさんへ

可愛さのカケラもないような表情して
こんな風に言ってもらえるみゃあが
日に日に羨ましく思えてくる~~

○ねこからげさんへ

ま。世話係としては
殿のご機嫌がよろしければ全て良し!
ではあるのですが~~
ポイント10倍マジックですね(笑)

○Bacoさんへ

おっかしいなあ~
あたしも持てないはずなのに(笑)
カレンダー。6月に戻って見てくれて
ありがと~~!!
アピールした甲斐があった♪
褒められて?嬉しい(爆)
Bacoさんも続いてね~~~

○ねこノチカラさんへ

ありがと~~(涙)
唯一そう言っていただけて
わたくし嬉しゅうございます~~!!
みゃあの「いい顔」ってのも
無理があるかもですが(苦笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ