ひっさしぶりの皆勤賞♪

100630-2.jpg

えへへ♪
ぼくたち がんばっちゃいましたよっ




このページの
上部にあるカレンダーに注目!

どの日にも
アンダーライン(下線) 付いてるの♪

明日(7月)になると
7月のカレンダーに変わっちゃうので
今日だけ味わえるオールアンダーラインですが(笑)



てことは~~?

そ~お♪
毎日更新しちゃったのです!!


うちにしては
珍しいことなので

異常過剰にアピールさせてくださいな♪






100630-1.jpg

へい つかれたわ


100630-3.jpg

がんばったけん 遊んでね~


はいは~いっ 遊ぶよ~~



100629-1.jpg

ぼくは もう ぐったりさ・・・


100629-2.jpg

あたしも ぐったりで
この始末(笑)




いや~
毎日更新してる そこのアナタ!

すごいわ~~ホント。
今まで以上に尊敬の念でいっぱいです



うちはもう・・・たぶん
こんな快挙 ないと思うけど
超弱気(爆)


自分たちのペースで
楽しく
続けていこうと思いますので



100629-3.jpg

気楽にさっ
楽しくさっ

見てってくれたら
ぼくらも うれしいよ!


いつも見てくれて
ありがとう



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あー!先を越された!!
昨日ね、上のカレンダー見てて、
毎日更新してくれたんだ!って思ったの!
だから今日更新あったら、皆勤賞ーっ(≧∇≦)
ってコメント入れようと思ってたのに・・・
記事を替えてください(笑)なんちって♪
コメント入れたり入れなかったりだけど、
日参してたんだよ~毎日更新ありがとう~♪
みんな宿題みたいに頑張った?
楽しく書けたかなぁ??
まぁ見てる私が楽しかったから
書き手も楽しかったはず(ΦωΦ)
そんな超弱気なこと言わないで~!
来年も1回皆勤賞やってくれよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーーーっ!!すっごーーーい!!
皆勤賞おめでとうございま~す!!
毎日続けるってホント大変だよね~^^;
でも毎日見せてもらえるのはやっぱり嬉しいかも(笑)
お互いムリのない程度に楽しみましょうね♪
といいつつ、また皆勤賞を楽しみにしています!(爆)

No title

すてきすてき♪
みんな?よく頑張りました。
おかげで、毎日、仕事で疲れた心を癒してもらってます。

贅沢を言えば、ちび君の出演回数を増やして欲しいな。
<ちび君ファンより>

だって、突っ込みどころ満載なんだもん(*^m^)

No title

皆勤賞、おめでとうございます♪
私には絶対に出来ないことだなぁ~。
でも、毎日更新されてると、
嬉しかったりして!

ま、これからもぼちぼちと、無理のない程度に更新して下さいませ~。

No title

あ、本当に最近更新頻度がすごーい、と思っていたのですけれど・・・皆勤賞とは。。
すごい・・・。みんな、頑張ったね!(笑)
でも夏バテしないように、マイペースで日記を
書いてくださいませ・・・と、きょーこさん、みなさんにどうかお伝えくださいませ(笑)。

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

気付いてくれてたんだ!?
ありがとう。
ごめんね~自分で述べちゃって(笑)
涼しい顔してやり遂げれば
また一段とカッコイイんだろうけど
アピールしちゃうあたりが
自分でも泣けてくるわ~(笑)
1回でいいの?
それならなんとかなるかな♪

○rinkoさんへ

ありがとうございます!
てか、そうなのよね~
遊びに行って毎日更新してくれてたら
嬉しいんですよね~
自分のことを棚にあげて言うと
ホントそう(笑)
あたしも楽しみにしてるからね~~

○ねこからげさんへ

すてきすてき♪
ちびのファンだなんて♪
一番がんばってる感があるのに
どうも・・影が薄いような ちびくんです。
じゃんじゃんツッコミ待ってます(笑)

○サスケくんのママさんへ

ありがとうございます♪
そう言わないで
ママさんもがんばって~(笑)
毎日更新されてると嬉しいのは
あたしもですから♪
ま、でも!
楽しく、がイチバンですよね♪

○miwaさんへ

あら♪お気づきでしたあ♪
ふふふっ
ちょっと頑張ってみようと思って
無理そうなときでも予約したりして
書いてもらいました(笑)
お気遣い。嬉しいわ~~
そーねそーね!夏バテしちゃいけないから
マイペースでがんばってもらいま~す♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ