クーラー問題 一部解決

昨日は
とっても暑かった(熱かった)
我が家ですが



クーラーを入れましたら


へいじが
クーラーの風を全身に浴び




100629-5.jpg

笑っておりました(笑)



そーよそーよ
そーゆうことよ

せっかくクーラー入れたんだから

それくらい喜んでほしいわけ。







100629-7.jpg

こ~お?


ベッドの上で涼む へいじ
クーラーの風が直撃してます



100629-8.jpg

合格です


まあ♪ なんて気持ち良さそうなの♪


わかったわ♪


その顔に免じて

これからは
クーラーのタイマー入れて行くからね♪♪


で、
ちびはどうなのよ?

てか
みゃあ。そのお顔はなあに?






すみません。コメレス後ほどします~~

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう!へいちゃんタイミングが大事なのよ!
きょーこさんが帰ってきたな~と思ったら即座にクーラーの下にいってにっこり笑顔♪
毎日その笑顔でお迎えしてあげて~(笑)

きっとタイマーが作動した直後はこうやって全身で喜んでいるんでしょうが
夕方にはちょっと涼しく感じちゃったりしてたんでしょうね~^^;
でもエアコンがあるって幸せなんだぞキミタチ!(爆)

No title

うんうん!へいちゃん合格♪(笑)
暑くなる日猫だけのお留守番はやっぱり心配だよね
我が家の場合は母がいつもいるから風通しはよくしてあるからいいけどね

クーラーって苦手な子多いんじゃない?
前の子タマもクーラーを入れるとそっと部屋を出て廊下で寝てたりしてました
テルは平気みたいだけどビールはちょっと冷えると私にくっついてきます(♪)
私もあまり好きじゃないんだけど旦那が超暑がりなので(-。-;)
みゃあちゃんの顔( *´艸`)クスッ♪

No title

あら、へいちゃんが笑ってる!!

いい笑顔です~。
毎日涼しいのがいいかもね?

No title

今年は、みかんとこてつに異変が!
我が家のリビングクーラーが壊れました。
今、寝室に入り浸りのお二人さんは、寝室のクーラーをドライだけれど、かけると、ずっといます。
去年まで、絶対にドライでもクーラーでもかけると、その部屋にはいないくて、蒸し暑い部屋にいたくせに。
今年は、一体どうしたんだろ・・・?
へいちゃんも、これからは、クーラーのお部屋に入り浸るようになるかもしれないね~。

No title

堪能してるしてる(笑)
魔法の箱の威力はすごいですナァ。

みゃあさんは、「修行がたらん!」とでも言いたそう(*^m^)

No title

へいちゃんが、すごく堪能している姿がわかります(笑)
きょーこさん、報われましたね^w^

クーラー合戦はきょーこさんの圧勝!?

コメントありがとうございます♪

○rinkoさんへ

へいじにそんな気配りは無理だと思うけど
やってくれたら
コロッとだまされるだろうなあ
てか、もう、だまされてる?(笑)
そうなんですよね~
多分、あたしが帰る頃には
じゅうぶんクールダウンできてる
ってことなんだろうなあ

○み~さんへ

へいじったら、なかなかヤルでしょ(笑)
でもホント
目の前でこの顔で
涼風を堪能してくれたときは
充足感を感じましたわ(笑)
ビールちゃん!甘えちゃって~~
可愛い♪

○ぴぃさんへ

おっかしいでしょ~
へいじも、なかなかやります(笑)
毎日帰ってきたとき
この顔で迎えてくれたら
それはそれでアタマやられたか?
と心配になるかも~~?(笑)

○サスケくんのママさんへ

それは大異変!
今まで苦手だったのが今は・・
ていうのが不思議ですね。
寝室っていうのがポイントだったりして?
ママさんと一緒に寝ようと思ってとか♪

○ねこからげさんへ

そうよ!そんな顔
見たかったのよぉ~~~
と、叫びたいぐらい
あたしも堪能しました(笑)
みゃあはなんだか呆れた風なんですよね~

○akanekoさんへ

そうなんですよ~
ホント・・報われた感たっぷりでした(笑)
akanekoさん♪おかえりなさ~~いっ
生活落ち着いたかな?

No title

ホントへいちゃんったらいいお顔してる~。
なんかこっちまで涼しくなりそうで(笑)。
・・・んにしても、みゃあちんのその
仏頂面はなんだ(苦笑)。あ、いつものお顔だっけ?(それはどーも失礼を致しました・・)
冗談はさておき、みゃあ兄、暑い夏を迎えそうだけど、体調管理、しっかりするんだよっ!

おはよ~ございます♪

きゃあ~~~^^
へいちゃん、なんていいお顔~~♪
ちびちゃん・へいちゃんも、いいお顔まってるよ~^^

コメントありがとうございます♪

○miwaさんへ

そうなんですよね~
この表情ってホント涼しそうに見えるから
つられてこっちもちょっと涼めるかな~
へいじったらなかなかやってくれます!
あ。みゃあは「いつものこと」ですね(笑)

○ねこノチカラさんへ

風が顔に当たった途端
こんな顔して見せたんですよ~
エアコンのCMでもこないかなあ(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ