雨の日 自分磨き日和♪

雨降り。

お庭には 行けないけど


その分 たっぷり

100618-1.jpg

自分磨きが できますよ!


100618-4.jpg

時間は たっぷり あるんだもの


100618-6.jpg

いつもより たっぷり 時間をかけて


100618-2.jpg

隅々まで きれいに しましょうね♪



100618-5.jpg

見てるだけじゃ だめですよ


100618-3.jpg

一緒に やらなきゃ
ぼくだけ きれいに なっちゃいますよ



ほら!

100618-9.jpg

へいじくんだって がんばってます!




100618-10.jpg

こっちは すぐに
飽きるみたいだけどね~(笑)




関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちびちゃん、自分みがき、頑張ってますね~
どんどん、みがきがかかってかっこよくなって
きてますよ。
へいちゃん、へいちゃん見ただけで力がぬけるんですが・・・(爆笑)
きょーこさんもそうじゃないですか?

No title

ちびちゃん、あそこに座ってるねー。
あの椅子、座り心地よさそうだもんね♪
雨の日は、みんなで綺麗綺麗して、
磨きをかけて、晴れた日にそなえようねー(?)

しかし、ムクムクさんも書いてますが、
へいちゃんって脱力系かしらね・・?

No title

磨くって・・・内面は?・・・ま、いいかぁ(;^ω^)
磨きすぎてリバースしないようにね。
きょーこさんが「床」を磨かなきゃいけなくなるから(笑)

へいちゃんは、もうちょっと頑張ろう(笑)

No title

ちびちゃん、そういえば昔きれいきれいにする方法を教えてもらったような気が・・・あれは2006、2007年だったっけ・・・?(もうそんな前?汗)教わった通りにやってたら、確か家族に馬鹿にされたような・・?(苦笑)はは。
でも元気そうで安心してますよ、ちびちゃん。
へいちゃんもちび兄ちゃんを見習って、自分磨きがんばるんだよ~(笑)。
(↑)サスケくんのママさん、いいな~。
ちびちゃんの座っている場所もわかるんですから・・・いつか生ちびちゃん、みゃあちんたちに会いたいな~。

コメントありがとうございます♪

○ムクムクさんへ

えへへ~♪
かっこよくなりましたあ?ぼく♪
ありがとうございまっす!(ちび)
ええ。抜けます。ほんっと抜けますよ~~
人って色々つっぱらかることありますので
精神上ありがたい存在ですね♪

○サスケくんのママさんへ

そうですよ~~あの椅子で~す♪
みんなで取り合いなんです
最近へいじくんが爪とぎするので
おこられてま~す(ちび)
ねこさんってみんな力抜いてくれますけど
へいじは「特に」ですね♪

○ねこからげさんへ

内面ですか~~
うふ♪ぼく とっても「いいこ」ですよ♪
はあ~いっ げろんぱしないように
気をつけま~~す! (ちび)
上手いなあ~ そうきましたか~!
床磨き・・あんまりしたくないなあ(笑)

○miwaさんへ

はあ~い♪ 元気です!
ぼくの日記 おぼえていてくれて 嬉しいです!
笑われても 練習してくださいね~(ちび)
あたしからも、ありがとうございます!
ありましたね~ きれいきれいの方法(笑)
ぼっろぼろの椅子ですが
いつかここ座って、ちびの教え通り
きれいきれいやってみますぅ?(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ