梅雨の合間のプチ晴れに

100617-1.jpg

薄~~い 影が あらわれるぐらい
少~~し 晴れたら


100617-2.jpg

思う存分
土の感触を 味わっとかなきゃ



100617-3.jpg

また そのうち
雨が ざーざー 降りだして

ここに 来れないもんなあ




100617-4.jpg

ああ 気持ちいい



 
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

その通りよ!!
こっちはさ~明日豪雨予報が出てるの。
そんな中お葬式に行くんだけども
どうしよ。傘がない(爆)
うす~く太陽が出て、冷たい風が吹けば
とっても快適なんだと思うの。
少しの間の梅雨中日。
ゆっくりごろんごろんしとくべし♪

No title

梅雨の晴れ間思う存分堪能してください♪
みゃあちん気持ちよさそうだね~v-392

最初の写真面白~~いv-291

No title

みゃあちん、元気?
お庭で気持よさそうにしている君を見ていると、疲れていても元気が出てくるような気がしてくるよ。。。ありがとうね、みゃあ兄ちゃん。。
これからじめじめ暑くなるけれど、元気でいるんだよ。。雨の降っていない時はお世話係さんにおねだり(?)して、お庭に連れていってもらうんだよ!

No title

梅雨の晴れ間、楽しんでるねえ。

雨も大雨じゃなく、しとしととゆっくり長い時間かけて降ってくれたらいいのにね

No title

いいな。
時間も気にせず、自分が気持ちいいと思う場所で、
ただ身を任せて眠れる。
ひんやりとした大地と、心地よい風と、緑の匂い。
リードはついてても、心は自由そのもの。

毎日時間と用事に追われ、
時計をかけずに眠れる日もなく、
今日のことばかりではなく、
数日先の予定も考えて日々を過ごさねばならない人間には
これ以上の贅沢は無いというほど、うらやましい。
一緒に、横で寝転びたいな(^-^)



コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

滞りなくお見送りできましたか~~
こちらも一時は「豪雨」でしたよ~~~
ひえ~~って冷や汗かきながら
買い物行って帰宅しました~~~
ほんと、束の間の中日だったのかも。
このあとずっと雨みたいですね~

○み~さんへ

ありがとで~す!
最初の写真に目を留めてくれて♪
影みゃあを主役にしてみましたよ~~


○miwaさんへ

元気だよ~~~ぼくなりにね♪
疲れてるの~~?miwaさん?
がんばってね♪
ぼくも 毎日 元気でいるからさ!
そうそう 庭にも つれてってもらうよ!
(みゃあ)

○ぴぃさんへ

不思議と
雨が降ってると散歩の催促しないんですよね~
わかってるところがすごい?
今日は車に乗り込むまでにずぶ濡れ~~~
な酷い雨でしたよ~

○ねこからげさんへ

うんうん♪
ねこ時間ってやつですかね~
昔ほど好き放題はできないのかもしれないけど
今なりに心地よく・・
少なくともあたしたちよりはゆったり
過ごしているのかな~
そして、そう過ごしてもらえることが
あたしたちの幸せでもありますね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ