ちびくんの 取調べテク講座

昨日のつづきですが


100611-1.jpg

これは どう見ても
「齧った」直後の顔だと思われるわけで

まあ、ぶっちゃけ
現行犯ですね。



こうゆうとき割と犯人って
こんなことを言う。

100611-2.jpg

元々は そっちが悪いんだよ

と。


このまま開き直らせたらダメ。

なめられたらダメなのです。



そこで



100611-3.jpg

一喝 が大事。



ほら!

100611-4.jpg

犯人が ひるんだ



100611-5.jpg

そこからじっくり取り調べていく。




100611-6.jpg

血気盛んな若者が ときどき
反抗しても 焦らない


100611-7.jpg

あくまでも


100611-8.jpg

自分のほうが優位なことを
知らしめる


100611-9.jpg

じりじりと


100611-10.jpg

じりじりと。



100611-11.jpg

そろそろ 落ち着けよ



ここは

100611-12.jpg

大人の余裕をもって



100611-13.jpg

制する。



100611-14.jpg

まあ それでも
たちが悪いやつの血ってのは


100611-16.jpg

静まらないもので



こんなときは


100611-15.jpg

頭を冷やせ




100611-17.jpg


一度その場を離れるのも手。



100611-18.jpg

取調室にひとり残された犯人。


この顔
まだまだ罪を認めそうにありませんな。


昼食はカツ丼をとりますか。




いわゆる
世話係の妄想劇場
これにて終了♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

へいちゃん、まだまだ、やり足りない顔してるー。そりゃ、続きをどこかで、やりそうだなぁ!ちびくん、きっと取り調べは連日連夜、続きそうですぞー^^;

きゃははははは~~~~♪

取調室の一部始終、しかと拝見いたしました。
やはり、ちびにいちゃんが、一枚も二枚もうわてですねぇ。
へいちゃん、まだまだ修行が必要ですな^^

No title

うちの雪知さんにも、ちびくんの大人の余裕を分け与えてくださいませ。
連日連夜、追いかけられてしゃあ~って一喝して、逃げる雪知さま・・・
飼い主は、しろさんは女子ですよ~って言ってるけど、
そんなの無理みたい。

No title

ちび君の大人な顔がいい。
一喝した後の、静かないさめ方も
ベテランの取調官の味が出てますな。

でも惜しいナァ。
最後に、感情が爆発してる。
まだまだ、「山さん」にはなれないなぁ~(*^m^)

コメントありがとうございます!

○サスケくんのママさんへ

へいじはまだまだ
かまってほしいんですよね~
でも、ちびにしてみれば
いい加減にしてほしいって感じ?(笑)
まあ~日常茶飯事です♪

○ねこノチカラさんへ

楽しんでいただけました~?
手で押さえてるのが
なかなかイイでしょ|
へいじも手を出すんだけど
まだまだかな~

○ぴぃさんへ

雪知さん。おつかれさま~(笑)
しろさん、まだまだ若いから
てかまだ子供みたいなもんだもんね~
もう少ししたら落ち着くかもよ~
・・まだまだ先かな(笑)

○ねこからげさんへ

また今日もやられた~~(笑)
「山さん」ですね~
たしかに山さんになるには
ちびもまだまだですね(笑)
頑張るように言っときます♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ