また あおうね

ちび

とうとう このひが きちゃいました
こたつさんと さよならです
おふとんを のけられないように
ぼく おふとんのうえにのったんだけど
きょーこさんに のかされてしまいました
まだちょっと さむいとおもうんです
きのう あそびにきたひとが
まだ こたつだしてるの??
なんて ゆうからですぅ。。。
だいすきな だいすきな こたつさん
いつも あたためてくれて
ありがとうございますっ
また あおうね♪
ちび
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こたつ

こんにちは~ (*´∇`*)
うちは1週間前くらいに片付けてしまいましたが、
結構後悔していますw
意外に寒かったり(お昼寝とか)
でも、2匹は暑かったみたいで片付けてよかったみたい。

ウチにはからまつ専用の小っさいコタツしかないんだけど、
年中無休で出しっぱなしです(*^m^*)

こんにちは~

おぉ~っ!こたつだぁ~!
うちは まだ寒い時期に部屋の模様替えをしたので その時に片付けちゃいましたの(v v)
こたつって にゃんこの永遠の友ですよね(* ̄ー ̄)v

遅くなりましたが 私の方もリンクさせて頂きました。
あらためて よろしくです(⌒∇⌒)

そりゃひどいにゃ~~

三毛猫だニャ☆
そりゃひどいにゃ~~。ちびちゃんが
言えなかったらミケネコがきょーこさんに言ってやろうかニャ?
朝晩まだ冷えるニャ。もうちょっと出しといてあげてニャ~~

きょーこさんこんばんは~
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ちびちゃん寂しそうな顔してますよねぇ
大好きな場所だったから(・。・)え?
って言う表情です(笑)

信じられな~い って言ってるようにも見えます
もう寒くならないと良いですね

うちはまだホットカーペット出したままです(*^_^*)
ちびくん、遊びにおいで(笑)

こんなに暖かくなったのに
まだおやこはくっついて寝たりしていますよ。
ねこたちにとってはこれでも夜は寒いのかしら??

アッハッハ!

ほんと、
「エッ?仕舞っちゃうの?」
って顔してますね。
ケッサクです。プッ!…

でも、きょうこさんは凄腕カメラマンですね。

動物写真家 岩合光昭も裸足ですョ。
ホント。

可愛い~♪

「えぇ~?ホントに片付けちゃうの~?」
って顔したちびくん、
めちゃ可愛いですぅ~((*´ω`*))ニャ
こんな顔で見つめられたらこたつ、片付けられないですよね~
って、もう片付けちゃったのね。ちびくん残念!(笑)
しょうがないね、ちびくん。これからしばらくの間、寒い日は
きょーこさんのお膝に抱っこしてもらいましょう!
こたつより暖かいかもよ~(笑)

コメントありがとうございます

Meguさんへ

こんにちわ!
今年ほど、片付けるタイミングが難しい年は
ないんじゃないの~?てぐらい
気温がころころ変わりますねー。
お昼寝はMeguさんのお昼寝ですね(笑)
きょーこ(*^_^*)

mamiyaさんへ

「専用」ですか~
いいな~アレ てずっと思ってたんですよねー
小さいこたつだったら年中無休で大丈夫ですね!
mamiyaさんも足先だけ入ったりするのかしらん(笑)
きょーこ(*^_^*)

みやびさんへ

寒い時期に片付けたんですかー!?
すご~いっ 勇気ありますね~
実はうち、まだ1コこたつ出してるんですよね(汗)
往生際わるいですね(笑)
リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす!!
きょーこ(*^_^*)

三毛猫さんへ

うれしいな~
三毛猫さんは ぼくのみかた してくれるのにゃ♪
あのね♪
きょーこさんも ほんとは さむいとおもうんです。
だってね♪
もう1このこたつさん まだ おへやにあるんです~
えへへ♪ よかったあ~
ちび=^_^=

スコールさんへ

そーなんです。どことなく寂しそうというか
うそでしょ!? みたいな顔ですよね(笑)
結局、2つあるうちの1このこたつは
実はまだ・・・出てます(爆)
完全撤去の勇気がなかったです。
きょーこ(*^_^*)

supitenさんへ

えへへ♪ うれしーな♪
あそびに いきたいでーす!!
ちび=^_^=
ねこたちだけでなく、あたしもまだ寒いときありますー
夜はまだ毛布が手放せません(苦笑)
きょーこ(*^_^*)

syugyousouさんへ

褒めていただいてありがとうございます!!
励みになります♪
ちびは、表情豊かな=^_^=で
写真もちびの写真が一番多いんですよー
きょーこ(*^_^*)

chibianiさんへ

ハイ。この顔を見て、もう1つのこたつの片付けを
踏みとどまりました(笑)
て、あたし自身もホントはまだ出していたかったんですけどね♪
て、今も入ってるんです実は(笑)
電気は入れてないですけど~
きょーこ(*^_^*)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ