ゆっくり寝かせてくれよ

ぼくも もう
16才に なるからさ~

どちらかというと

100606-5.jpg

ゆっくり寝てたいわけ


なんだけど


100606-8.jpg

寝かせてくれないんだよね

こいつ



こいつに 限って 言うと

100606-11.jpg

怒るのは 逆効果



100606-10.jpg

かまってもらえる と思うのか


100606-9.jpg

からだじゅうで 大喜びする始末



そうなると どうにも おさまらなくて

100606-6.jpg

相手を してやるしかないんだな





ということで


100606-12.jpg

1ラウンド終えた後の顔が これ。



最中も

100606-7.jpg

兄ちゃん 意外とエキサイト(笑)



さっ

100607-1.jpg

第2ラウンド いきますか(爆)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いいのよそれでー!!
へいちゃんの若さをどんどん吸い取っちゃえ!
あ・・だからへいちゃんは・・・なのか?(笑)
でも若い子と一緒に暮らすと
若返るっていうじゃな~い♪
その調子よその調子(^▽^)
1ラウンド終了した時の顔・・・
どうも見方によってはへいちゃんの負けっぽい(笑)
仕方なく付き合ってるみゃあちんは
なにやらふふんって勝利のお顔っぽいぞ(笑)

No title

なかなか、みゃあちんやるじゃん。
ワンラウンド終えたお顔は確かに、
へいちゃんの負けっぽい。
みゃあちん、負けるでないぞ。

No title

みゃあくん まだまだ隠居生活は許されそうもありませんね~~~(*≧m≦*)
でも へいちゃんと1ラウンド終えたみゃあくんのお顔は とってもいきいきしていいお顔に見えますよ~(o^-^o)
さ へいちゃんのエネルギーをちょっと拝借して(笑) 今日も元気にがんばろう!
ね、みゃあくん♪

No title

みゃあちん、格好いい!
負けてないよね~。

へいちゃん、まだまだ、修行が足りんよ。

No title

みゃ、みゃあちんったら・・・すごーい!!(笑)
へいちゃんと一戦終えた顔はホント凛々しいお顔!!まさに愛媛の黒豹(?)って感じ!!
本当に格好いい~!! 
(あ~こちらも負けていられない~老骨に鞭うって頑張るかぁ~苦笑)
あ、でもへいちゃん、兄ちゃんも休まなければいかんので、どうかからむのもほどほどにね(笑)。

No title

老け込んでる暇はなさそうですね(^-^)
ほんとは真剣にやると、まだまだ兄ちゃんの方が強いんだけど、
「『子ども』には手加減してやってんだぞ。」っていう顔でしょうか。

No title

空気のまったく読めない無邪気な弟を持つと大変よね~^^;
しょうがないからみゃあちん相手してあげてね~(笑)
遠慮なんてもちろんいらないから思う存分バトルってちょうだいな♪
それにしても… へいちゃんも大きくなったね~!!
やっぱりみゃあちんとちびくんの弟だけあるわね(笑)

ご心配をおかけしましたがようやく元気になりました~^^
きょーこさん、ありがとね!

No title

「わかるわぁ・・・みゃあさんのきもちおさっしいたします
 わがやにもKYなやつがいるからてにおえなくてねぇ・・・
 まぁわたくしのばあいはちょっとおおげさにさけべばたすけがくるから ほほほ マル」

なんて言ってますけど(笑)
でもそのおかげでマルは元気はつらつって気がしますよ
まだまだみゃあちんには及びませんが13歳でがんばってます
みゃあちんのお顔とっても生き生きしてますよ~(^w^)

先日マルがまた脱走しちゃったんですよ・・・4時間後悠々と帰宅しましたv-359

No title

よくいいますよね、若い子といると
元気をもらえるって。
へいちゃんの若いエネルギーをいっぱい
もらっていつまでも「不機嫌な顔」をみせて
ね。みゃあちゃん。

コメントありがとうございます♪

○そらさんへ

そそ!だからへいじは
・・・なんですね、きっと(笑)
どうもその逸話、真実っぽいから
あたしも若い子と・・(笑)
へいじは大騒ぎしている割には
負けてるっぽいですよね~

○サスケくんのママさんへ

寝てるみゃあにハエのように
へいじがたかるから←ひどい例え(笑)
ほんっと心配してしまうぐらいなんだけど
みゃあもまだまだイケますね~

○エイミーさんへ

すわ隠居生活かと思った頃もあったけど
へいじのおかげで
隠居なんてしてられないですね~
本当に吸い取ってるのかもしれない
へいじの若さ(笑)

○ぴぃさんへ

闘い終えた後の顔なんて
キリリと凛々しいですよね~
↑親ばかですか~(笑)
ここまでくるには
へいじはまだまだですね~

○miwaさんへ

いや~黒豹は言いすぎでしょ~♪
そ~お?そんなに格好いい~?(笑)
って、喜んでる場合じゃないかな~
あたしも鞭打たないと(笑)
へいじへの願いはあたしも思うところ。
しかしヤツには「ほどほど」ということ
ありえないかもしれませんね~

○ねこからげさんへ

うんうん♪そんな感じなのかな~
見てると
力ではへいじのほうが勝ってるところは
あるけれど
ま、それも
手加減してるということで♪(笑)

○rinkoさんへ

rinkoさん♪お久しぶりです~
復活したのかな?よかった♪
へいじ大きくなったでしょ~
まあね・・みゃあも小さくはなったんだけど。
無邪気な弟を持ったばかりに
毎日まだまだ頑張ってますよ~

○み~さんへ

マルさん・・・(笑)
鶴の一声みたいに叫んだら
助けがくるのね・・カッコイイ!
その調子でますます元気はつらつでね♪
でも脱走はいただけないなあ~
み~さん。帰ってきてほっとしましたね。

○ムクムクさんへ

あはは!若いエネルギーもらって
いつまでも「不機嫌な顔」ですね♪
それなら、みゃあは大得意(笑)
ま、本人に言わせると
「フツウの顔」らしいですけどね♪
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ