おいしそうな茶色のやつ

昨夜は

100605-12.jpg

コロッケをたらふく食べました♪
かーちゃんが作ってくれたんだけど
かーちゃんのコロッケ
ほんとね・・・絶品 なんですよ!
暗くて写真の色めが悪いけど


って
ここは猫ブログですよっ


てことはアレでしょアレ♪




100605-9.jpg

おやおや?(笑)


これ

100605-10.jpg

大阪土産で
この中に↑の人形焼が入ってるんだけど
全員誰だか分かりますぅ?
名前こそ出てこなくても
顔は見たことありますよね~
だから食べにくかったです(笑)



いやいや。
だから・・・猫ブログだからね~~




ついでに いっときますか

100605-11.jpg

これも(笑)

これは東京土産のおすそわけ。
ねんりん家のバームクーヘン
新バージョン?



てか
もういい加減にしてよね~~~
って感じですね?(笑)


こんなに
引っ張ったもんだから
今更どうしようかと思うんだけど・・・


おいしそうに





見えません?

100605-1.jpg

こやつ。


100605-2.jpg

世話係は
襲いかかってしまいそうです・・


危機を感じたのか


100605-3.jpg

体勢を変えられましたが
それでも

まあるいお皿に溢れんばかりに盛られた
おいしそうな茶色




100604-1.jpg

おいしそうだわあ~~



100604-3.jpg

肉汁


100605-13.jpg

じゅわあ~~っ


100604-2.jpg

熱つっ(笑)




激しく妄想中の世話係ですが
ここへ遊びに来てくれる皆さんは
きっとわかってくれる はず

と信じて。

また明日~~~♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うわっ♪
美味しそう~~~~~(*´艸`)
今日もどれもこれも美味しそうですが・・・
いっちばんはやっぱりへいちゃん!(爆)
そんなのは当たり前だけど・・・
でも2番は コロッケ(o^-^o)
子供のころから もうコロッケ大好きなんです♪
でも 自分で揚げるとたいてい爆発(´・ω・`)
こんな美味しそうなコロッケ たべたいなぁ~♪

No title

おお、よだれが出そうな茶色いモフモフ (*´¬`*)
いい具合にこんがり仕上がってますねぇ。
ビッグサイズのミンチカツでしょうか。
中身は柔らかくてジューシーなんでしょうねぇ。

うちは「6個」もあるのに、茶色いのは無いんですよ。
白・黒・キジ白・ミケ・タビー・サビだから、
生か、揚げすぎかってとこです(笑)

No title

美味しそう♪

やっぱりへいちゃんが食べごろの感じですかねえ( ̄皿 ̄)

コメントありがとうございます♪

○エイミーさんへ

食べられるもんなら食べたいぐらい
おいしそうでしょ~へいじ♪
匂いもおいしそうなんですよ~
頑張って作って最終的に爆発した日には
もう二度と作らない!って思うけど
また食べたくなるんですよねっ
でも、たいていは冷凍もので済ませちゃう(笑)

○ねこからげさんへ

こんな大きなミンチカツ食べたら
胸やけしそうですね~
きっとじゅわじわジュ~シ~だと
思いますよ~♪
ねこからげさんちのみんなも色々で
おいしそうですね(笑)

○ぴぃさんへ

今食べないでいつ食べる!?
ってぐらいノリノリでおいしそうでしょ~
今晩あたり食っちゃおっか(笑)

わかるわかる!

今ほんとうに喉が鳴っちゃったもん。
ど・こ・か・ら・た・べ・よ・う・か・な・・・

No title

あ~これが評判のかーちゃんのコロッケ!!
おいしそうだなぁ・・・(笑)。
あ、きょーこさん、へいちゃんには手を出したらだめですよー!!(でもたまにモフる程度ならいいか・・苦笑)。

コメントありがとうございます♪

○三毛にゃんこさんへ

うふふ♪おいしそうでしょ~
どこからにしますぅ~?やっぱ・・・おまた辺り?(笑)

○miwaさんへ

もぉ年中いつでも食べたいコロッケ!
なんだけど、手間がかかるから時々しか食べられないのです~
そんな時は、へいじをこっそり・・・(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ