丸かじりしても血ぃ出んよ♪

へいじの口

100604-5.jpg

若い割に ちょっと やばい感じ。


歯磨きとか
習慣づけないといけないなあ
とは思うんだけど なかなか。




だいじょうぶよ きょーこ

100604-6.jpg

へい

きょーこの腕 丸かじりできるけん

いやそれは・・リンゴの話でしょ




そ~お?

100604-7.jpg

かじっても 血 出んよ?



って

こっちが流血もんだわっ


でもね・・
歯型がつくほど齧られてるってのに
写真を撮ってるってのも
どおなんだろ。



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

>歯型がつくほど齧られてるってのに
>写真を撮ってるってのも
>どおなんだろ。

分かる分かる!!!(爆)
痛いよりも良いアングルを!!の気持ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家も歯磨き嫌い!な方ばかりですが
ミルクさんだけは歯磨きした後
激しくいやいやするくせに
またみんなの後に並ぶと言う
変な人(猫ですが・・・)なんです( ´艸`)ムププ♪

我が家は全員野次馬根性激しい方ばかりで
毎回歯磨きとか爪きりには人(猫)だかりの列が出来ます(爆)

No title

歯磨き一時期挑戦してたんだけどね
なかなか難しいよね・・・継続できない私もいけないんだけど(^^;)
シャンプーした後最後に口の中を指でごしごしするくらいですよ

変態万歳!(爆)
かまれてても写真撮ってるし
どアップの写真も懲りずに撮ってるしねv-218

No title

ネタを優先しちゃうのよね~(苦笑)

家も歯磨きはホント、思い出した時程度・・。あぁぁ、いけないよなーって、
思ってます。反省・・・。

No title

歯磨きって・・・やっぱり必要なんでしょうか・・・。
やったこと無いです。
口をこじ開けて見たことも無いです。
一度見てみようかな。

お。すぐ横に、キャラットの紹介が!
へいちゃんが食べて効果があったんですね。
早速試してみようかな♪

No title

ぷっ(*≧m≦*)
痛くたって なんだって とにかくシャッター切らなくっちゃ・・・って ブロガーの悲しい性ですねぇ・・・(*^m^)o==3
でも わかりますよぉ そのキモチ!!(*^m^*)

歯磨きは ほんとに難題です!
はながひとりっこのときは ニンゲンの赤ちゃん用の歯ブラシで磨いてましたが りんがきてからは 歯磨きジェルを両サイドから指でこすりつける程度・・・・・。
たいして効果はないですよねぇ、きっと(´ヘ`;)

No title

歯磨きですか~
出来ればいいんですが・・・
難しいですよね。

へいちゃんのガブッ!
それでも・・・さすがですきょーこさん。
いい写真とれてますよ~

コメントありがとうございます♪

○ふうまさんへ

あはは!嫌なのにまた並ぶんですね~
ミルクさんってば~お茶目さん!!
全員野次馬っていうのも、おっかしぃ~~(笑)
その中心にふうまさんがいるんですね!
なんだか羨ましいぞ~
お兄ちゃんたちに協力してもらって
是非その光景を見せてくださいな♪

○み~さんへ

万歳三唱ありがとう(笑)
我ら変態仲間
仲良く楽しくいきましょうね~
え?一緒にするなって?
そんなツレないこと言わないの♪
歯磨きって決して喜ばれないから
ついつい遠ざかっちゃうんですよね~

○サスケくんのママさんへ

思い出した時だけでもいいですよ~
うちなんて、へいじに限っては
小さい時のほんと一時だけでした~
悪い症状出てから初めて焦ったり
するんですよね。。
ネタは最優先?(笑)

○ねこからげさんへ

食べてる時の様子とか口の匂いとか
うちは色々気になることがあるので
時々口の中を見たり歯磨きの必要も
感じるんですよ~
キャラットの歯と口のケアの。
食べ始めてから口臭がやわらいだ気が・・
気だけかもしれないけど続けてます!

○エイミーさんへ

すごいですよ~エイミーさん!
歯磨きジェル効果、絶対あると思うから
頑張って続けてくださいね~
その前に、わたし頑張れ~~!!(笑)
悲しい性。エイミーさんも
もちろんですよね♪

○ムクムクさんへ

喜ばれるなら毎日やるけど
嫌がられるからどうしても
続かないですよね・・
へいじめ!
あたしが写真撮ってる間は怒られないから
ずっと噛んでいたんですよ~(笑)

No title

もう~へいちゃんったら、昔、みゃあ兄ちゃんや、ちびにいちゃんにもガブガブしてだんだよね~(苦笑)。
きょーこさん、今でもたまにお世話係さんにはがぶってやってます?(ちょっと痛いかな~笑)

コメントありがとうございます!

○miwaさんへ

泣けることに今でも・・(笑)
世話係もあんちゃんもちいにーちゃんも
みんなガブられてます~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ