いつものふたりと・・・2

土曜の夜から今日にかけての雨。
すごかったです。

その上、雨のせいなのか肌寒くって
こたつを片付けてなかった自分たちに
感謝状を贈りたい気分でした♪


このひとたちも

100524-2.jpg

ひっつきもっつき。
世話係の席 のっとられちゅう。


100524-3.jpg

へいじが来たので

無理矢理割り込むかと思ったら

珍しく、その場を去りました。

みゃあの顔が怖かった?




場は変わって




100524-5.jpg

また いつものふたり







100524-6.jpg

今度は正面から挑む へいじ。


100524-7.jpg

うろうろうろうろ

あぴ~る。


100524-8.jpg

邪魔されたからなのか
原因はよくわからないけど

ちびにしては えらい不機嫌顔。


ちびくん ちびくん


100524-9.jpg

後ろから
熱い視線 送られてますよ?



ま。

そんな へいじは飽きっぽいので

結局また


100524-4.jpg

いつものふたりで ぐーすかぴー。



へいじは


100524-1.jpg

いつものところで おくつろぎ♪



ないろの近くにいるのは
へいじだけじゃないんですよ~
頻度でいうと
へいじ>みゃあ>ちび
で、へいじが多いけど♪


先日の ないろのフードやあれやこれ。
週末に地元の団体に預けてきました。
ないろを知ってる方に使ってもらいたかったけど
どこかの誰かニャンが食べてくれるのも
嬉しいことだと思ってます。
助言くださった方々ありがとうございます。

そして昨日は
ないろの月命日でした。
まだ4ヶ月なんですねぇ・・
もっと長い気がします。



関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちび君、またぺしゃんこにつぶされて・・・(;^ω^)
でも、本人は、これが『幸せ』なんでしょうね。
え・・Мだったりして・・・(@_@;)
みゃぁさんは、見るからにSだし(笑)
へいじ君には入り込む余地の無い「2人の仲」ですな。

へいじ君がないろさんのところにいつもいるのは、
きっと、仲間はずれのへいじ君をないろさんが慰めてくれてるんですよ。

No title

みゃあちゃんの迫力に押しつぶされそうね~
ちびちゃんは。
でもちびちゃんはそれがまた嬉しいのかな?

へいちゃん、がんばれ~!

ないろ君、もうそんなに経っているんですね~
昨日の事のように、そして遠い昔のような・・
日々は確実に動いていますね~

No title

寒いとひっつきもっつきですよね~^^
へいちゃん仲間に入れてもらえなかったんだね^^;
でもないろくんいるからあったかいね^^

もう4か月ですか。。。
私にはまだつい先日のことのように思ってしまいました。
それだけまだ私の中ではないちゃん、元気な姿なんです^^

No title

ちょっと~
さすがにくっつきもっつきすぎじゃない?(`・・´;)
ちびちゃんなんて半分になってるよ(笑)
ってか、みゃあちんはちびちゃんに乗ってるんじゃ・・・
へいちゃんはどうしようかしらねぇ。
とりあえずないろさんがいるからいいけど
2人の間には入れないね(笑)
あ、こういう時こそぼすさんを独り占めに(☆ω☆)

ないちゃんのご飯たち、行くべきとこへいけたんですね♪
どうなったのかなぁ~とは思ってたんだけど・・・
これでまた嬉しい子が増えたね♪
4ヶ月か。早いようなまだ4ヶ月のような。
見守ってるだけだからか、全然ないちゃんがいない感じはしないのよね。
不思議だなぁ。

No title

ちびくんが不機嫌さんな顔になってる!!
機嫌直して~って思います。

ないろくん、もう4ヶ月でしたか。
早いなあ。
でも、なんだか近くで居てくれてる感じですね。。

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

きょうこさん、( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
長袖でも少し肌寒くて、暖房が
ほしいーあと思わせる夜むかえています。
そちらの夜はいかがですか?

コメントありがとうございます

○ねこからげさんへ

ちびはいつもいつも
ぺしゃんこな役どころで
どうも幸せみたいですね~
みゃあは顔見ただけでSっぽい?(笑)
ないろ。慰めてくれてるのかなあ~

○ムクムクさんへ

なんだか嬉しそうに見えるのが
不思議なちびです。
みゃあとちびの関係は
これで、いや。これが、いいのかな♪

○akanekoさんへ

そうそう♪ひっつきもっつき!
akanekoさんもマスターしましたねっ
ひっつきもっつきの使い方(笑)
ないろの元気な姿を
思い浮かべてくれてありがとう。

○そらさんへ

ちびって潰されキャラ?(笑)
それもとっても幸せそうな♪
ないろフードやらたち
気に掛けてくれてありがとう。
アレはひめちゃんが舐めてくれると思うと
すごく嬉しいよ~

○ぴぃさんへ

いつもはご機嫌さんキャラなのに
このときばかりは不機嫌そうですよね~
良いかどうかは別として
ないろの定位置なんですよ♪

○こうしんさんへ

こうしんさん。こんばんわ♪
わかります~
うそ?ってぐらい肌寒いですよね。
今夜も毛布が必要かも。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ