おいしそうだな 串だんご

100517-1.jpg

なにかしら?

この 串だんご。


100517-2.jpg

3つの おだんご
どれも味が違うみたいね。



100517-3.jpg

まあ!
たれが たっぷり かかってて
とろり 流れてる



100517-4.jpg

どれから食べようかなあ~

迷うわ~



関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃあ~、もっちりずっしり 美味しそうなお団子だこと♪
みたらし、あんこ、黒ゴマって感じかしら?(笑)

私は、みたらしの そのカリカリしてそうな(!?)
三角のお耳から・・・。

No title

なんともそそられる巨大団子!(笑)
美味しさもヘビー級とみましたわ!

No title

ゴマ、ゴマ、きなこってとこかしら?
ホントに、食べちゃえるみたいだね~♪

No title

これはめっさおいしそぉ~な
だんご3兄弟( ̄¬ ̄*)じゅる
どのお団子からたべようかなぁ~♪

久々に頭使って知恵熱でそぉ~

No title

わお~~♡
たべたぁい( ̄~; ̄)

こんなに上手に串団子ができるなんてすんばらしい!!

真ん中が押されて小さくなってるみたいね(爆)

No title

この串団子、どこで手に入りますか?(^^)/
もうまとめて大人買いしちゃいますよ!
可愛いなぁ~(〃▽〃)

3っつ揃って、ダンゴ♪

すごいだんご兄弟だ。
ごま、ごま、みたらし・・・か?
オバちゃんにも一口、あ~ん。

そういえば、前の「まんまるまるまる♪」も、
美味しいもの盛りだくさんで・・・。
見ているだけで、こちらの体も
まんまるまるまるぅ~になりそうでした!

No title

だんご3兄弟がまわってきました。
どうしよう?会社でみて、
歌が脳内有線に乗っかってかかったら・・
歌っちゃうわ~。


しかし・・・美味しそうなんで、みてて飽きないですね。

No title

♪にゃんこ三兄弟♪

しかし、よくこの微妙なバランスで支えあってますねぇ(゚ ▽ ゚)
くし・・・刺さってたらどうしよう∑( ̄皿 ̄;;

コメントありがとうございます♪

○Bacoさんへ

そうそう。「もっちりずっしり」
おいしそうでしょ~
Bacoさんはケーキのイチゴ
先に食べる派?(笑)

○和さんへ

あまりにも巨大だから
食べるときには注意しないと
喉つまらせそうですよね~

○サスケくんのママさんへ

舐めてます(爆)
残念ながら、
ゴマの味もきなこの味もしなくて
ヨダレのにおいがプンプンです(笑)

○まりっかさんへ

どれから食べるか迷うでしょ~
陣中見舞いに届けましょうか~
でもこれ一気に食べれるかなあ(笑)
仕事がんばってくださいね♪

○み~さんへ

あたしが仕事から戻ると
この団子が待ってたんですよ~
おなかへってるからたまりませんでした~
早く食べないと真ん中つぶれちゃいそ!

○ニャーヨさんへ

あら~この団子
自家製なんですよ~
今度はいつ作るか聞いときま~す(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

一口でほおばったら喉つまるぐらい
でっかい団子ですよ~
これ食べてまた
体が益々まあんまる?(笑)

○ぴぃさんへ

あたしもしばらく見とれちゃいましたよ~
いろんな角度から撮ってみたりもして(笑)
で、今日1日
何回歌いましたあ?(笑)

○ねこからげさんへ

彼らのデビュー曲が決まった!
わあ~いわあ~い(笑)
串でしたら・・
透明な串がぷすっとね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ