まんまるまるまる♪

100516-9.jpg

まんまる


100516-2.jpg

まるまる


100516-3.jpg

まあんまる




100516-4.jpg

まんまる


100516-8.jpg

まるまる


100516-6.jpg

まあんまる♪







100516-1.jpg

まんまる


モーニングセットのホットケーキ
飲み物代プラス100円でこのボリューム!
お得でしょ~ 長居すると昆布茶も出てくるよ(爆)



100516-5.jpg

おいしい


丸岡の餃子 おいしいの~
一気に25個食いしちゃった(笑)



100516-7.jpg

まあんまる(笑)


これがその丸岡の
噂の トンカツぎょうざ
食べたのは違う日です念のため



関連記事

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

どこよ~!そのボリュームのモーニングは!素敵なテラスって言う感じだなぁ?
そして、出たっ!とんかつ餃子~♪
あれ、美味しかったねー。
もう一度食べてみたい(笑)
以上、食い物ネタに食いついた私。
みゃあちびへいちゃん、うまーく、
まんまるになってます♪

No title

うふふ♪
丸いって、幸せの形なんですね(^-^)

とんかつ餃子って・・・
また、とんでもないパワフルで、アンビリーバボーな組み合わせ(@_@;)

餃子25個!
王将の餃子が1人前6個だから・・・軽く4人前!
無理です。15個が限度ですって(;´д`)ノ
あぁ、でも無性に食べたくなってきた~!!

No title

モーニングといえば名古屋・・・
愛媛にもこんなオサレなモーニングが!
いや、決して愛媛をバカにしてるわけではないのですが(笑)
そいや私、モーニングって経験ないかも!
あっても・・・朝マックくらいか( ̄- ̄;)
キレイなホットケーキだなぁ。。。
ギョーザも食べたくなってきたし~
25個なんて全然びっくりするような数じゃないし!
やっぱトンカツ餃子、貰えばよかったかなぁ!!
と今更嘆いてみたりして(笑)

そろそろ涼しいのにまだ一緒?
やっぱへいちゃんデッカイ!!
みゃあちんがちっこいよ(笑)
でも命には関わらないと思うから大丈夫(笑)

No title

まん丸と言えばみゃあちゃんでしょ?
と思いきや!!
まん丸がいっぱいだぁ♪(笑)

モーニング食べて、餃子25個食べて餃子とんかつ食べたのかと思った
さすがきょーこさんすごいなぁって感心しちゃったのですよ(爆)

モーニングは結構派手な地域に住んでます(笑)
モーニングセットというのがあって1セット頼むとパンのお変わり自由っていう所もあるよ
以前行ってた所はパンやケーキを作って売ってる所だったから
たまにシュークリームも出てきたりしてラッキー♪なんてこともあったよ~
残念ながらそこやめて違うお店になっちゃった・・・

やっぱり食いつくのは食べ物ねただね
お互いに・・・(爆)

No title

丸岡の餃子だ~。
美味しいよね~。お取り寄せして食べる価値はあるよね。

丸って幸せだったり、平和を表しますね。
いつもこの形を保ちたいっておもう。

No title

ほんとまんまる~~♪
へいちゃんは兄ちゃん達のどっちかとくっいてますねぇ。
仲をとりもってるみたいに見える。
末っ子だからかな?
うちのTowaもKeiとPeaceのどっちかと仲良くしてますよ。
まんまるのおいしいものはどれも食べた~い!
みゃあ様のお顔もおいしそう~(笑)

No title

まんまるのちびちゃん。
瞳がきれい!
みゃあちゃん見事、まんまる(笑)

モーニングセット!
いいなぁ=
昔(大阪時代)は毎朝、喫茶店のモーニングを食べていました。
今は近くにない(涙)

コメントありがとうございます♪

○サスケくんのママさんへ

食いついてくださってありがと~(笑)
こちらではたいていのカフェで
モーニングタイムっていうもんがあって
ホットサンドやピザトーストなんかも
100円で食べられるんですよ♪
とんかつ餃子まだありますよ~来ますぅ?(笑)

○ねこからげさんへ

そうなんですよね~
丸いってしあわせな形ですよね♪
とんかつ餃子って不思議でしょ~
これがねぇ~ハマっちゃうんです!
油っこくなってくるので
20個ぐらいがいいかも~

○そらさんへ

そうよ~「どうぞ」って言ってるのに
「いらない」って言うんだから~(笑)
え?揚げてあげればよかった?(笑)
この辺りではモーニングタイムがお得です。
モーニングっていっても
2時や3時までやってるんですよ~
うちで作るとこんな丸いホットケーキに
ならないよね~

○み~さんへ

はずさずに食いついてくださって嬉しいわ~
いや、だけど・・
さすがにコレ全部は無理~~(笑)
さすがといえば、やっぱり
そちら地方のモーニングですよね~
シュークリームまで!?
まさか「あんこ」入り?(笑)

○ぴぃさんへ

しあわせもだけど平和もか~
たしかに。丸いの見て腹たつ人って
きっといないもんね~
出張に行くと聞けば頼まずにはいられません。
ほんっと美味しいですよね♪
てか、倉敷ぎょうざ気になって仕方ないんだけど(笑)

○tomohbaさんへ

末っこだし、兄ちゃんたち大好きだからかな~
くっついてる中のどっちかは、へいじ
ってこと多いですね~
3だんこもあればよかったんだけど
最近の写真の中にはなかったんですぅ~
みゃあのこの顔はよだれもんですよね♪

○ムクムクさんへ

ちびの瞳を見てくださってありがとです!
そうなんです~キラキラしてるでしょ♪
いや親バカ発言ですけどね・・
常々思っている世話係です(爆)
モーニングといえば、ホテルのバイキング形式のも
好きなんだなあ(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ