それぞれの休日

ぼくんちに
りんごちゃんとひめたろくんのおとーさんおかーさん が
来てくれました


100504-3.jpg

みゃあにーちゃん
いっぱい なでてもらってました


100504-2.jpg

ぼくは ここに いますよ~


なのに


幻のへいじくんが 現れると

100504-4.jpg

へいじくんに 視線が 集まり



100504-5.jpg

ぼく つまんないです


なんてねっ


ほんとは ぼくも
なでなで いっぱ~い
してもらいましたっ


100504-6.jpg

うふふ♪


by ちび



あたしたちは
今年 初めての バーベキューに

100504-1.jpg

行ってきちゃったっ

うふふ♪


でもねっ 写真これだけしか撮ってないから
しかも、これも かろうじて ぼすが撮ってくれてた
詳しくは こちら で見てね♪
あんなことやこんなこと
事件もいろいろあったらしいよ?(笑)


うふふ♪



そらさんたちは残念ながら
その日のうちに帰られました。


そして








次の日は

ぼくんちで パーティーが
開かれたんです


100504-7.jpg

わくわく♪ わくわく♪



100504-8.jpg

パーティーは 楽しいですね♪


世話係のおざぶに当たり前に座る猫

いやっ そこは あたしの席だから



100504-9.jpg

気合ガンガンで参加の猫



100504-11.jpg

とーちゃんにターゲットを絞り
ごまをする猫


100504-10.jpg

みごとゲット

むさぼり食らう猫



手巻き寿司会場は
みゃあ兄ちゃんの独壇場と化し
おざぶを占拠し張り切っていた ちびは
意気消沈・・・
いつのまにか姿も見えなくなりましたとさ。








そして、その翌日は
ねこバナシではないんだけど



100504-12.jpg

うまうま煮込みハンバーグ食べて


100504-13.jpg

空とぶペンギン 見て


ウソです


100504-14.jpg

泳ぐペンギンを


100504-15.jpg

真下から やらしく見て



100504-16.jpg

ゾウさんにカメラ目線もらったりだとかできる
(これもウソ(笑)目線は、たまたまです)

動物園で


100504-17.jpg

今年初のかき氷食べた記念に
世話係の大口ショット披露♪


そんなの見たくないわい!
という声ちらほらだとか(笑)








そいで 今日は


100504-18.jpg

モーニング食べながらの女子会♪
喋ること約4時間。
きづけばランチタイムも
終わる時刻だっちゅうの




ああ・・・お休みってステキ♪



100504-20.jpg


そらさんたちに しこたま撫でてもらい
パーティーではいろんなものを貰った
みゃあ兄はごきげんさん♪


なのにくらべて・・・

いまいちだった ちび



100504-19.jpg

おさんぽだって
普通の日のほうが いっぱい 行けるし

とテンション低めな ちび



へいじは


そらさんたちに いただいた おもちゃで

100504-21.jpg

超ごきげんさん♪



100504-22.jpg

世話係もね(笑)
そらさんご夫婦のお土産♪
ごちそうさまで~~す



最後になりましたが
そらさんご夫婦さま。
どうもこのたびはありがとうございました!
大変な思いをあれこれさせてしまいましたが
楽しんでいただけたのでしょうか。。(汗)
これに懲りずに是非またいらしてね~~



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

記事上がってるぅ~(〃▽〃)
そしてやっぱリンクされてるぅ(笑)
いや、本当にありがとうございました!
あの強風もある意味おいしいオプションでした(爆)
みゃあちん、ゴロゴロありがとー
ちびちゃん、お尻ぽんぽんありがとー
へいちゃん、出現ありがとー
ないちゃん、また笑顔見れてよかったよ。
きょーこさんもぼすも、早い時間からの設営&準備ありがとうございました。
すっごく楽しい時間でしたよ。
もう何日も経ってるのに、昨日のことのようです(笑)
また!是非また!!

ってか忙しいGWだったのね。
しかも食べ物関連充実しすぎ!
ペンギンのドコをやらしく見るの(爆)
ちびちゃん、いまいちだったのね・・・
ごめんね!へいちゃんばっか見ちゃって!
ちびちゃんはいつでもいてくれるから
ついつい幻に目が・・・(p_q)
お休みも明日で終わり。
またお散歩いっぱい連れてってもらってね♪
へいちゃんはおもちゃ、ちゃんと花道にしてね(笑)

No title

わぁ~
楽しかったようですね~
ちびちゃん、ちょっとすねてたの?笑

そらさんといっしょに今年初のバーベキュー
楽しかったですか~?

No title

きょーこさん 食べまくりましたね~~(*´艸`)
久々に(笑)美味しいもの連発で うっとりさせていただきましたっ!!(爆)
そらさんのブログにもお邪魔して楽しいひとときのおすそわけをしてもらいましたよ~♪
私もいつか・・・って 思っているのは 私だけではないはずっ!(*≧m≦*)

No title

凄いなー!食べまくりじゃない~。
手巻きずし、ぼすは食べられなかった?
みゃあちん、おすそわけして貰って、
嬉しそうだねぇ・・。

きょーこさん、髪型変えた?
それに、ペンギンさんってどこにいるの?
ピースがいる動物園?

ちびちゃんがちょっと、つまんなさそうだったけど、お散歩、明日からまた、つれて行って貰ってね。
そして、へいちゃん。
あにゃたの頂いたおもちゃ、それは、
今、こてつが一番愛してるおもちゃと、
同じですよ~☆

No title

充実してるお休みですねえ。
なんだか、こっちまでお腹いっぱいになって
いっぱい笑って楽しんだって感じになりました。
・・・でもちびちゃんにはちょっとご不満だったような?
まあ、でも楽しかったのでよしって感じかなあ( ̄皿 ̄)

No title

お休み、色々なことをして過ごされたのね。
私は実質4日、家でぐーたら、にゃんずとまったりしていました。
きょーこさんちのバーベキューに参加してみたいです。
幻のへいちゃんをむぎゅ~してみたいな。
我が家の幻の太陽は少しだけ幻から脱出出来つつありますよ。
訪問者も何度か抱っこしています。
日常が戻ったらお散歩沢山楽しんでね、ちびちゃん。

No title

そらさんところでも見てきたけど
ホントすっごいバーベキューっすねぇ~
お肉でかっ!!めっさおいしそぉ~
今回秘蔵っ子へいちゃんもお出ましになって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
皆ニャンしっかり接待してくれ♪
ワチシも是非一回経験してみたいっす~

それにしてもきょーこさん
めっさおいしいもの食べすぎぃ~~
お友達と美味しいもの食べて
楽しいおしゃべりするのが
最高の休日の過ごし方かもね^m^

ちびちゃんはチョビットいじけちゃったみたいだけどね^m^
いじけたお顔もめっさかわいぃ~よ♪
へいちゃんのおもちゃ咥えて超ごきげんさんなお顔かわいぃぃ~♪

No title

きょーこさん、とっても楽しい休日だったみたいですね。。
みゃあちんも食欲旺盛みたいでよかったです!お客さんにはフレンドリーですりすりみゃあちん(笑)。
ちびちゃん、いまいちっぽかったけれど、連休最終日に心ゆくまでお庭でゆっくり出来たみたいでなによりでした~。
アイドルへいちゃんは相変わらず~(笑)。
きょーこさん、(サスケくんのママさんもおっしゃっていましたが)ちょっとイメチェンですか?(笑)
そらさんところでぼすさんとのツーショットも拝見しました~。(他の方のブログで見るきょーこさんちの様子もこれもまた面白い!!)
休日の楽しさが伝わって来ましたよ~。
幸せのおすそわけどうもありがとうございました~。

お返事です!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

リンク? するに決まってるじゃなあ~い!
だって写真ぜんっぜん撮ってないんだもん(笑)
それに、そらさんが書いた記事のほうが
断然おもしろいしぃ~♪
楽しんでもらえたならあたしたちは嬉しいんだけど
風は強いは、毛だらけだは、道は混むはで
あれでよかったんだろうかと思って。
「また」と言ってくれて嬉しいわ~~
社交辞令は通じないからね~~(爆)

○ムクムクさんへ

今年初のバーベキューでしたよ~
ぎりぎりまで気温だとか心配してて
当日ぼちぼち気温は上がったんだけど
やたら風が強くてまいりました~~
ちびは全面的にかまってほしいタイプ
なんですよ(笑)

○エイミーさんへ

そらさんのところで見ていただけましたあ~
「見ちゃいけないもの」まで
見せちゃいましたけどね(笑)
そうですよ~
エイミーさん来てくださったらいいのに♪
一時帰国のオプションにいかがですか~(笑)

○サスケくんのママさんへ

当日の携帯メールでの「ちぇっ」には
うけちゃいましたよ~(笑)
バーベキュー。いつか行きましょうね~。
ピースくんもすっかりでっかくなっちゃったけど
その動物園のペンギンコーナーが最近
リニューアルされて楽しかったですよ~
髪はただ伸びただけです~(笑)

○ぴぃさんへ

当初は殆ど予定がなかったのに
終わってみれば最終日以外なんだか
遊んじゃいましたね~
そうそう。いっぱい笑いましたよ♪
ちびはもっともっと自分だけ
見てほしかったみたいですよ~(笑)

○きょっぴいさんへ

家でぐーたら、最高!!
にゃんずとまったり、至福♪
が、あたしも基本なんですけどね~
そうは見えない?(笑)
バーベキュー。いつか出張しましょうか(笑)
いや、へいじは出張できないので
来てもらわなきゃだめだなあ(笑)

○まりっかさんへ

見てきてくれましたあ?
夏だともっと楽しいんですけどね~
水浴びしながら肉焼いて~♪みたいに。
1回と言わず何回でも経験しに
いかがですか~。
へいじは1回じゃ無理かもしれないし(笑)

○miwaさんへ

ありがとうだなんて・・
言われちゃっていいのかな(笑)
てか、うちんち、おもしろいですか~
そらさんにも散々言われたんですけどねっ
イメチェンだなんて小洒落たこと
できませ~~んっ ただ伸びただけ~(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ