スポンサーサイト


ただ吐いてるだけなのに

ねえ ちびちゃん。


ちびちゃんは

100430-1.jpg

葉っぱ 食べて
ふつうに吐きもどしてるだけかもしれないけど


どうして そこまで

100430-2.jpg

すごい顔が できるの?



最近じゃ
ちょっと 見慣れたせいか

なんだか・・・



100430-3.jpg

「可愛い」

だなんて思ってしまうんだけど
いいのかな・・・



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとだ。
私にも「可愛く」見えてきました♪

オカルトっぽいけど(失礼)
でも可愛い。

最後の写真、目に涙を溜めてるっぽいのが、また何とも言えず、プリティ。

当のご本猫さんは、ちょっと苦しいのでしょうが…。ごめんねちびちゃん。

No title

雪知がはいてる姿はしんどいんだろうなあって感じなんだけど、
ちびちゃん・・・
目に涙ためてるように思えるわ~。

No title

うん!
きょーこさんの「可愛い」を見る前に
写真だけで「あら。可愛いじゃない!」
って思っちゃったよ~(笑)
でもまぁ・・猫っぽくはないけどね(笑)
2枚目の写真は笑ってるっぽいもんなあ~
目がうるうる系?
ってかへいちゃんに続きちびちゃんの
「ただ~」シリーズ。次はダレかしら~ゎくo(。・ω・。)oゎく

No title

あらあら。相変わらず激写がウマい!
カメラを構えて狙っている世話係さん。
スクープですね~♪
確かに可愛いとも思えるけど、
よくぞ、撮ったと、そっちばかりに、
気がいく私です~^^;

No title

ご・・ご本人は、必死でいらっしゃるのに、
笑ったりなんかしたら、お気の毒じゃ・・・(*≧m≦*)くくっ。たまらん。

耳が真中に寄って、ウサギみたいですね。
舌の巻き具合もいい。
カメラ目線なのも笑える。。。

それにしても、ゲロ吐く猫を、
至近距離から写そうなんて、
ちょっとΣ( ̄ロ ̄|||)な発想だけど、
面白かったので、オーケーです(笑)

No title

うーん。。ちびちゃんたら、苦しくないかなぁ・・・
ずっと前から結構このシリーズへの反響は大きいみたいなんですけれど(苦笑)、でも私はなんだか、ちびくんが苦しそうで、いつも心配になっちゃうんですよね。。
ねこさんは草を食べて吐くことで毛玉を出す作用があるとのことで、決して悪いことではないのかも知れないのですが・・・。
もし見かけほど苦しくなくて、ちびちゃんがかえってすっきりしているのならいいのだけれど・・・といつも思っています。ちびちゃん、大丈夫?
最近はなんとなく一時に比べるとすっきりしてきたような気がするんですけれど・・。いつも元気でいてね!

素晴らしい!

うちの「じ」もえっこ(吐き戻し)の達人です。
でもこんな姿は撮ることが出来ません。
これは一重にちびちゃんのサービスショットでしょうか?
それともきょーこさんのカメラの腕?

※ネコ草を食べての吐き戻しですよね。

なんと・・・

見事な腕前!
こんなに良いタイミングで撮るなんて、
しかもカメラ目線で撮るなんて、凄い!
この真剣なお目々、感動しつつ、笑う(ごめん)

お返事です。

コメントありがとうございます。

○香遊さんへ

ちびには申し訳ないんだけど
なんだか可愛い顔に見えてしまいました。
ちびのこと気遣ってくださって
ありがとうございます。

○ぴぃさんへ

しんどそうな雪知さんの姿と重なって
しまいますよね。
ちびの心配してくださってありがとうございます。

○そらさんへ

いつもと違ってなんか可愛い顔
と思ったんだけど「うるうる」してるからかな?
「ただ~」シリーズ?
続き、あるかなあ(笑)

○サスケくんのママさんへ

庭ですからね~
吐いた後を考えなくていいから
撮れるのでしょうね(笑)
家だと後のことが気になりますよね~。

○ねこからげさんへ

そうですよね~
笑ったりしたら気の毒ですよね。
ちびの表情が独特なので「つい」
出来心で撮ってしまいます。

○miwaさんへ

ちびのことを思ってくださって
ありがとうございます。
世話係のイタラズ心で
心配をかけてしまってすみませ~~んっ

○peekoさんへ

葉っぱを食べた後、毎回ではないのですが
こうして吐き戻します。
いつも顔を上げて吐くので
表情が撮りやすいのですがサービスというより
楽な姿勢ということなのでしょうね~

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ちびがスゴイのかも~
みゃあとかは下向いてるんだけど
ちびはいつもこんな感じなんですよ~
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
