スポンサーサイト


お庭へようこそ♪

100425-1.jpg

今日は
ぼくたちと いっしょに
お庭を 歩きませんか♪


今はですねっ


100425-16.jpg

黄色のちっちゃな ばらさんが
いっぱいいっぱい 咲いているんですよ♪



きれいでしょ~

100425-3.jpg

とっても いい匂いなんですよ♪


ばらさんの 下では

みゃあ兄ちゃんが 寝てます


100425-11.jpg

うふふ♪

みゃあ兄ちゃんの からだに
ばらさんの 影 うつってますね♪



100425-8.jpg

あっ 
へいじくんが やってきました


100425-7.jpg

へいじくんは
まだ 緊張していて



100425-9.jpg

せっかくの お花を 見る余裕も
これじゃあ


100425-10.jpg

ありませんね~


100425-13.jpg

ちょうちょさん♪

ゆっくり してられるのは
今だけかも しれませんよ~

へいじくんが お庭に 慣れたら
追いかけられちゃうかも しれないですね!



100425-6.jpg

あっ

くぅちゃんが うたた寝してますよ♪


すごい 猫背ですよ~ くぅちゃん!!



100425-12.jpg

みゃあ兄ちゃんは きもちよさそうです



100425-4.jpg

さくらんぼも
ちょっぴり 赤くなってきた 木の下


100425-14.jpg

ないろくんは お得意の

お花さんとの おしゃべり
してそうですね♪




どうでしたか?



みなさんの ところにも

100425-2.jpg

春の 匂い
届きましたか♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃーっ!!!あったかそぉ~~~っ!(笑)
お庭が色とりどりになってきましたね~^^
えぇっ?!もうさくらんぼがそんなに大きくなってるの?!
こっちはまだ桜のつぼみすらないのに…^^;
ちょうちょさんも素敵な柄ですね~!見たことがありませんよ!
へいちゃんも緊張はしているようだけどかなり慣れてきたようですよね^^
春の匂い、しっかり堪能させていただきました~♪
いや…もう初夏の香りじゃない?(笑)

No title

へいじ君のところは、暖かですね~~
お花がきれいです。


春の日差し、分けてくださいませんか?
お散歩も、なれてきましたね。
もう少しで、ゴロンゴロンが見られるでしょうね。
たのしみだにゃ~~。

四季を感じるお庭

う~ん、ステキだぁ!
マンション住まいの私にとっては、チョー憧れでだな。
しかも、花の下で昼寝をしているみゃあちんがいたり、
可愛いくぅちゃんがいたり、内弁慶のへぃちゃがいたり、
優しく案内するちびくんがいるんだもの。
時々は花冠かぶったおちゃめさんにも会えるしね。
ないちゃんも毎日花に話しかけたりしているかもね。

そうそう、さくらんぼは、毎日褒めてね。
可愛いよ、ステキだよって褒めると、喜んで、
恥ずかしがりながら赤くなっていくんだよ♪

No title

みんな元気でなによりです。。
みゃあ兄ちゃんも気持ちよさそうで、ホント
ほっとします。。前の日記も仲良しのふたりを見ていると、心がほっこりしてきます。。。そう、ずーっとずーっと支えあってきたんだものね。。
そこにKY王子ことへいちゃんが加わって、今じゃ仲良し3人組?(笑)。いいねー。
アゲハ蝶さんを見ると、すぐにないちゃんを思いました。。ちびちゃんがいう通り、見えないんだけれども、ないちゃんがお庭にいて、お花さんたちと会話しているみたい。。。
くぅーちゃんもまたちっちゃいかーちゃんを待っているのかな?
きょーこさん、仕事があまりにも忙し過ぎて、ちょっとご無沙汰してしまいました・・すみません。。連休はまた橋を自転車で超えてお出かけですか?

No title

ちびくんの案内できょーこさんちのお庭にお邪魔できて のんびりな日曜日の午後、とってもHAPPYな気分になりました♪
(猫背のくぅちゃんにまで会えて ほんっとラッキーだわ・笑)

みゃあくんもへいちゃんも そしてないろくんも それぞれにお庭をたのしんでいそうで、春っていいですね~(*´艸`)

No title

そっちは、やっぱり暖かいんだねー。
綺麗にお花が咲き揃って。
こっちは、もう少しだなぁ~。
黄色いのはモッコウ薔薇かなぁ?
懐かしいなー。きょーこさんちのお庭。
何だか、ほっこりとするお庭だったね。
だから、猫さん達も好きなのかも。

最後のちびくん、素敵♪

No title

へいちゃんも緊張しながらお庭の案内?ご苦労様♪
みんなそろって気持ちいい春の空気を満喫できたみたいだね
猫背のくぅちゃんも気持ちよさそう・・・
ないちゃんはマイペースだろうね絶対!

我が家の庭にもモッコウ薔薇やオダマキやゼラニューム等々咲いてます
ちょうど先日写真撮ったところなんですよ
そうそう!この蝶もいたの!!
この日記読んでてなんかうれしくなっちゃった
さくらんぼ大きくなりましたね~
我が家にはブルーベリーの鉢植えがあるんですけど
花はいっぱい咲いてるんだけど実になるのかなぁ・・・

No title

お花いっぱいの素敵なお庭ですね(^-^)
これなら、猫さんたちも、お散歩が楽しいでしょうね。

うちにも、結構広めの庭があるんですが、
家族の誰も園芸には興味が無くて・・・。
今や、雑草ボーボーの、廃車置場と化しています(;^ω^)
うちの子達は外に出したことは無いんですが、
空き地同然のその庭に時折やってくる鳥や、
野良ちゃんたちを、部屋の中からうらやましそうに見ています。

No title

春の香り、いただきました~!
こちらときたら、冷たい雨がしとしとと・・・
底冷えするようなお天気です。
ないろくんと一緒に、こっそり紛れ込みたい気分ですよ!

へいくんがアワアワしてるのが
もう ほんっとうに おかしくて!(笑)

お返事です♪

コメントありがとうございます。

○rinkoさんへ

こちらもまだ寒い日はあるのですが
まあ暖かいっちゃ暖かいかな~
rinkoさん地方に比べたらね♪
でも初夏はまだ早いんじゃないかなあ(笑)
って一気に気温あがったりしてね~

○ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん地方も寒いですか~
こちらも例年に比べると寒いんですよ?(笑)
花たちも暖かい日は気持ちよさそうだけど
冷え込むと驚いているかも。
へいじのごろんごろんか~
できるかなあ(笑)

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そっか~♪さくらんぼって
あたしみたいなのね♪うふっ♪
あたしは草花とは縁がない方なのですが
母屋のかーちゃんが大事に大事に育てているので
この季節はいろんな花にであえます~。

○miwaさんへ

いつもありがとうございます。
miwaさんも身体壊さないよう
気をつけてくださいね♪
連休は遠出はナシな予定ですよ~
そうですね。ちょうちょさんといったら
ないろの日記を思い出します。
ないろも見てたかなあ(笑)

○エイミーさんへ

でしょ~
ここまで猫背なくぅちゃん!
ラッキーです(笑)
暖かい日はこうして庭に出るんですけど
今年は出れない日の方が多いですぅ。

○サスケくんのママさんへ

そちらに比べると暖かいんでしょうか~
でも寒い日もあるんですよ~
モッコウ薔薇です!
今年もいっぱい咲きました♪
ちびが本当に楽しそうでしょ~

○み~さんへ

み~さんはご自身で育てられてるんですよね~
すごいなあ~尊敬です!
ブルーベリーさんもちゃあんと
実ができるといいですね♪
ないろはどんなときでもマイペースだから
みんなのことも涼しい顔で見てそうです。

○ねこからげさんへ

いえいえ~あたしもなんですよ!
草花とは相性が悪いらしくって
自分では何にもしていませ~んっ
かーちゃん様様です(笑)
部屋の中からでも鳥さんや仲間たち眺めて
じゅうぶん楽しめますよね~

○Bacoさんへ

おいしかったあ?(笑)
こちらも今日は雨でしたが
そこまで冷たくはなかったような。
やはり気温がちがうのかな。
うん♪あたたまりに来てくださ~い
へいじがアワアワ出迎えます(笑)
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
