スポンサーサイト


いつものふたりと・・・

100423-1.jpg

いつもの ふたりは


100423-2.jpg

今日も 仲良く


100423-3.jpg

ふたり ひなたぼっこ。



100423-5.jpg

上の段には へいじもいます。



あ。でも

100423-6.jpg

降りてきた。




100423-7.jpg

もう ここは いっぱいですよ


100423-8.jpg

どうしよか


と考える間もなく


100423-9.jpg

参加

のへいじ。


100423-11.jpg

無理矢理。




100423-10.jpg

文句も言わず
舐めてあげる ちび


へいじは あんちゃんを きれいきれい。

100423-12.jpg

狭いながらも楽しい なんとか。




100423-13.jpg

棚板の荷重はどうだったかな



心配する間もなく

100423-14.jpg

へいじが降りて


100423-15.jpg

今度は下から参加して・・・


100423-16.jpg

兄ちゃんに にらまれ



100423-20.jpg

おおはしゃぎ。



の へいじが去り

100423-19.jpg

またいつもの ふたり

なのでした。



100423-18.jpg

こういうパターンもあります♪



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

今日はないちゃんの月命日だね~。

いつも思うけど、ホント仲良し。
家の子に爪の垢でも煎じて、
飲ませてみたい。少しは、こんなに、
仲良くしてくれるだろうか。

へいちゃんを末っ子として、受け入れている、みゃあちびくん。
猫さんじゃないみたい。

No title

なんか・・なんか・・・
みゃあちんとちびちゃん・・・
いいのよ。幸せそうで何よりなの。
でもなんか・・・老夫婦の・・ごほごほ。
やっぱヤングなへいちゃんがいい刺激になってるのかも!
みゃあちびコンビで目を細めてまったりしてるのに
へいちゃん爆弾が自ら投下だなんて(笑)
でも優しいもんねー二人とも(^▽^)
どうしても遊んで欲しいへいちゃんには敵わないね(笑)
しかしホント仲良しだわぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいな。こういうの。
うちもこうなればいいなー

No title

きょーこさんちのなかよし兄弟を見ていると ほんとに心の芯までほっこりします・・・。
もう なにも言葉にできないくらいのほっこりっぷりで・・・・・(*´ー`*)
へいちゃん、サイコーのあんちゃんたちで よかったね!!

No title

いつ見ても、仲良しさんだなあ。
我が家の2匹も仲良くしてほしいわ。

No title

ほのぼのしました^^
みんな仲良し♪

老猫のオーラ☆

このまったり感が何とも言えずに好きです。
しかも2にゃん♪
2匹はとっても仲良しなんですね。(^^♪
いつも一緒にいられるしあわせを感じてるんでしょうね。
そこにヤングのへいじ君(笑)
KY?ププッ~…と思ったけどちゃんと受け入れて貰って…
ホントに最高のあんちゃん達だ(^O^)/

※うちにも最高に個性的なのがいますよ。
あのヘンな香箱組んでるヤツです。^^;

No title

ちびちゃんとみゃあちゃん
日向ぼっこみてるだけでほっこりするぅ~
ホント気持ち良さそうね(=^^=)
へいちゃんの乱入も優しく受け入れる兄ちゃんズ(=^^=)

へいちゃんと兄ちゃんズのテンションの違いがみょーに笑いを誘うわぁ~
へいちゃんのしっぽぴぃ~んが楽しさを表現してる~♪こっちまでワクワク♪(*^m^*)

うん!やっぱほっこりするなぁ~♪

お返事です♪

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

ないろの月命日を覚えていてくださって
ありがとうございます。
みゃあとちびは本当に仲がいいのですが
へいじのことも受け入れてくれて
いいお兄ちゃんたちになってくれて
嬉しい限りです♪

○そらさんへ

この落ち着きは、今のへいじには
到底マネできませんよね~
まだまだへいじはヤングですから(笑)
手前ミソでなんですが
兄ちゃんたちがへいじに怒ることって
滅多になくてよく付き合ってあげてると
思いますぅ~♪

○エイミーさんへ

ありがとうございます。
なんか褒めてもらった気分で
嬉しくなっちゃいます(笑)
へいじもいつか、こんなお兄ちゃんに
なってくれるといいんですけどね♪

○ぴぃさんへ

様々な苦難をふたりで乗り切ってきた・・
ふたりだからなのかなあ。
そう思うとちょっと切ないのですが。

○funiさんへ

ちょうど夕日の当たる中の出来事で
ああ~幸せな光景だなあ~と思いながら
写真を撮りました♪

○peekoさんへ

ありがとうございます♪
爆弾へいじのことも
このふたりだから見事な連携プレー?で
受け入れてくれたのかなあ~
と親バカ発言なのですが(笑)
個性の強さが香箱にも顕れてるんでしょうか♪

○まりっかさんへ

へいじの異質テンションにも
兄ちゃんたち妙にどっしりかまえてるのは
もうこんなこと慣れっこなんですね(笑)
へいじにもこういうことが身に付くといいんだけど。
無理かな(笑)

No title

シニアの『縁側日向ぼっこ』の楽しみは、
若者には分からないのかもしれませんね(^-^)
「こんなことしてて面白いの?それより遊ぼうよ!」
とでも言っているようです。

うちも、大人猫のまったりタイムを邪魔する子猫のサビが、
「うるさいよ!」と叱られているシーンをよく目にします。

No title

なにげない一風景かも知れませんが、私、昔からみゃあ兄ちゃんとちびくんのなかよしの2人(猫)がネコタワーからお外を仲良く見ている図がだいすきなのです!
昔と違うのは今はへいちゃんも加わっていること・・・(笑)。あんちゃんたちに絡みたくて、まとわりついているへいちゃんjは、きょーこさんちの新しい風物詩かも・・・(笑)。
あ、棚板の荷重ですけれど、なんかへいちゃんが乗った時点ですでに傾いているような気が・・・(苦笑)。気のせいかな(笑)。

No title

へいじくんもお庭デビューしていたんですね。
もしやきょーこさんちのお庭は「秘密の花園」???
四季折々のお花が咲いてますよね~
これは、にゃんこは楽しいお散歩になりますよね!

こんにちわ^^

おじゃまします☆
ちっちゃいばら綺麗ですね^^
みんなお庭でごろんってなって幸せな
気持ちになりましたぁ♪
また見に来まぁす^^

お返事です!

○ねこからげさんへ

シニア(笑)
まさに、その「縁側日向ぼっこ」
ですね!この状態は。
その良さが分からなくて退屈しては
ちょっかい出すんですよね~
ねこからげさんちの子猫ちゃんは
叱られた後はどんな感じなのかなあ~

○miwaさんへ

やっぱ傾いてますぅ?(笑)
なんであの狭い所に一緒に乗るのか・・
そう思う反面仲睦まじい様が嬉しかったり♪
仲良しみゃあちびコンビですが
へいじのことも受け入れてくれて
世話係としてはありがたいなあ~と。

○にゃんきちさんへ

そうなんですよ~
最近歩けるようになったんですよ!
でも、「へこへこ」ですけどね(笑)
「秘密の花園」知ってる世代でしたっけ~?
あたしは・・歌えます、時々振り付きで(爆)

○たくもさんへ

こんにちわ♪
ちっちゃい薔薇はモッコウ薔薇っていいますよ~
可愛いですし、いい匂いです。
ほっと和んでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

No title

サビは叱られても全然へっちゃら。
懲りずに何回でもアタックして、
仕舞いには根負けしたお兄さん方が
しぶしぶ相手をしてやっています(^-^)
血はつながっていないけど、
可愛い妹なんでしょうね。
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
