乙女な ぼくたち

ピンクのぼうし 乙女椿

100421-1.jpg

頭に のせたら


なんだか すっかり


100421-2.jpg

気分は 乙女♪


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

似合う~♪ 似合うよっ♪
へいちゃんのがないけど・・・?

大きな椿ですね。立派に咲いて、
丹精込めてるってわかります。
みゃあちびくん、二人とも目を見開いてますが、一体何を見て、そんなお目目に?

No title

あら~おふたりとも良く似合ってるー可愛いわー♪
…心なしかみゃあちんの頬がピンクな気がする~(笑)

No title

ちびちゃんもみゃあちゃんもめっさ似合ってるわぁ~(=v=)ムフフ♪
2ニャンともお目目ぱっちりで(ビックリ顔?)ちょ~~キュート♡
へいちゃん、へこへこだけど
お外の楽しさが分かってきたみたいだし
これからのお散歩賑やかで楽しそうっすね ( ̄一* ̄)b

乙女椿きれーに咲きましたねぇ(=^^=)
で、へいちゃんのは??^m^

大変ご無沙汰してました(;^_^A
訪問はしてたんっすけど
なかなかコメ出来なくて(;^_^A
これからもヨロピクです(=^^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ・・・だめだ、笑える (*≧m≦*)
ふたりとも、なんてファニーなんでしょう!
ちびくんなんか、絶対笑わそうとしてる。
本人達も、まんざらでもなさそうですね。

No title

ちょうどいい大きさのお花でしたね^^
ちびちゃんのおすましと
みゃあ様の”こんなぼうしかぶらしてからに”とにらんでも実はうれしそうな表情が楽しい!
へいちゃんどんな顔して二人をみていたのやろ
(^m^

お返事です!

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

似合ってますか~♪
ふたりとも「いい顔」してるつもり?(笑)
へいじにはこんなことする余裕がまだなくて
来年にはできるかなあ~

○あめっちさんへ

ピンクが顔にうつってますか~
そういえば去年だったかな
そんな写真を撮ったっけ♪
可愛いって言ってもらえて
ふたりも喜びます。

○まりっかさんへ

珍しくおメメがパッチリしてるでしょ~
特にみゃあのこんな目は珍しい(笑)
へいじも試してみたいけど
へこへこながらじっとしてなくて(苦笑)
コメントのことは気にしないで
気軽にのぞいていってくださいね♪

○ねこからげさんへ

キュートじゃなくてファニーなんですね!
おまけにラブリーでもなくて(笑)
まんざらでもなさそうでしょ~
いつになくカメラ目線もしっかりだし♪

○tomohbaさんへ

この花をあたしが手に取ると
次に起こることが分かるみたいで
みゃあとちびは慣れたもんです(笑)
へいじも早く慣れると楽しいな♪

No title

コメレス終了後に失礼します(ΦωΦ)フフフ
またちびちゃんたちやられちゃってるね~(笑)
この乙女椿、ホント綺麗。
でもやっぱ椿だけあって、
お花ごとぼとっと落ちちゃうのね・・・?
今日のちびちゃんとみゃあちん、
双子!?ってくらい似てるねー♪
同じもの食べて生活してるから似てるのかなぁ。
ってことは私とダンナも似てるってことか?(´д`υ)

No title

あははは、すっごく似合う!似合いすぎー!
てか、絶対 きょーこさんも頭に乗せたでしょ(笑)

こんな姿、くぅちゃんが見たら
何ていうかしら・・・。

こんにちは♪

まりっかさん経由でお邪魔しました。(笑)

きょーこさんちには沢山のにゃんがいるんですね。
今日の主役はちびちゃんとみゃあちゃん♪
ふふ…ヨロシクね
ネコって赤とかピンクとかきれいな色が似合いますよね。
今日のおふたりさんもしっかり「乙女」してますよん♪

久しぶりに老猫ランキングに来ました。
懐かしかったりして^^;

きりきり姐さんが重なって見えるよ~

お庭とお花さんがうれしい季節っ♪
しかしこちらは寒暖差激し過ぎですよー(泣)

お返事です!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

みゃあが珍しくおメメくりん♪だから
似て見えるのかな?
うちは同じもの食べないから
似てないのかしらん(笑)

○Bacoさんへ

乗せてないですわよ~~
乗っけてくれるなら喜んで
頭さしだしたとは思うけど(笑)
くぅちゃんに乗っけようとしたら
悟られて逃げられました(爆)

○peekoさんへ

ご訪問いただきありがとうございます♪
少々寂しくはなりましたが
個性的なメンバー揃ってますので(笑)
また遊びにいらしてくださいね~
老猫バナシもちらほらです。

○ちぃママさんへ

乙女椿といったらね♪
姐さんにもピンクの帽子かぶせたかったよ~(笑)
この異常な寒暖差はなんだろう
とりあえず体調管理がんばりましょう!

No title

この図はもはやきょーこさんちの名物・・・(笑)。
でも私はどーしてもぼんちゃんのことを思い出してしまうのです・・・。春の香りがするきょーこさんちのお庭に、ぼんちゃん、なにげにそっと戻ってきていないかなぁ。。。お庭の写真を凝視してしまいます・・・(苦笑)。
ぼんちゃんとないろくんは昔はどんな関係だったんだろう・・・。

お返事です♪

○miwaさんへ

名物化しちゃったよ~(笑)
ぼんちゃん。へいじのこと、どんな風に見てるでしょうかね~。
ないろとぼんきちはそれぞれに互いの姿を認めつつ
自然に付かず離れずいましたね。
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ